--年--月--日 --:--


WORLD ORDER 2012

2012年06月27日 20:39

WORLD ORDERのニューアルバム「2012」発売中です。

wo2012.jpg

カッコイイですよー
美しいですよー
笑えますよー

他にありませんよー
をジョニー
上西隆史
WORLD ORDERの知性は愛犬ボニータとともに



をユースケ
森澤祐介
WORLD ORDERイケメン担当



をまさと
落合将人
高校時代は空手の選手、新曲「AQUARIUS」でも技を披露?



をアキ
高橋昭博
心優しき寡黙な男 足のケガが早く治りますように!



をウッチー
内山隼人
WORLD ORDERの和み系 キングタットの名手
ロボッチ一推し ウッチーさああああん!(笑)



をりょう
野口量
WORLD ORDERサブリーダー、振付、演出担当



を元気
須藤元気
WORLD ORDERの言い出しっぺ(笑)
詩、曲も作ってます





すでにいくつかのPVは発表済みですが、
「CHANGE YOUR LIFE」は、今回明らかになった新たな面白系PV(笑)

change01.jpg
ラーメンを食べようとするも財布がスッカラカン


change02.jpg
そこで見つけたのはこんなバイト先www


さあ、この後どうなるんでしょうか?
続きはアルバムを買ってのお楽しみ!
ウッチーさんが! ウッチーさんが〜〜〜!!!!(笑)





***






「世界は十分に悲しいことが存在している。
だから僕は常に愛に満ち溢れた作品だけを作りたいと思う。」

〜2012年6月2日 須藤元気DIARYより






woタワレコ





やっぱりこのPVは秀逸ですよ。ぜひ高画質でみていただきたいです。






2012 [Blu-ray]
2012 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.06.27
ポニーキャニオン (2012-06-20)
売り上げランキング: 130



2012 [DVD]
2012 [DVD]
posted with amazlet at 12.06.27
ポニーキャニオン (2012-06-20)
売り上げランキング: 41




コメント

  1. solaris | URL | -

    須藤元気を知ったのが最近です。
    9.11以降のアメリカを取材したロードドキュメンタリーでした。

    「MTV VMAJ 2012」ではプレゼンターとして出席してますが
    出来れば彼らのパフォーマンスを見たかった。

    アシモスタイルで歩くパフォーマンスがありますが
    何を意味しているのでしょうか。

    須藤元気
    マルチな才能ですね。
    興味が涌いてきました。

  2. ロボトリア | URL | -

    >solarisさん

    コメントありがとうございます。

    「MTV VMAJ」ではせっかくPerfumeと一緒の機会だっただけに
    パフォーマンスがなかったのは残念でしたね。
    でもきっといつか競演するんじゃないかと期待してるんですよ。

    >アシモスタイルで歩くパフォーマンスがありますが
    何を意味しているのでしょうか。

    WORLD ORDERのPVは低予算でCGもいっさい使わないという条件を逆手にとって、
    面白いものを追求しています。
    あのスローモーションのような歩き方もその一貫かと思われます(笑)

    須藤元気さんは格闘家時代から、個性的な入場パフォーマンスで有名でした。
    闘い方も含めてとても戦略的な人だと思います。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ロボトリア | URL | -

    >非公開コメントの方へ

    コメントありがとうございます。

    Perfumeファンの方がボクの記事をきっかけに、
    WORLD ORDERに興味を持っていただくのはとても嬉しいです!
    「2012」、堪能していただいたでしょうか?(←どの立場だ?w)

    これからもよろしくお願いします(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/590-d428ad3f
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【WORLD ORDER 2012】

WORLD ORDERのニューアルバム「2012」発売中です。カッコイイですよー美しいですよー笑えますよー他にありませんよー




