--年--月--日 --:--


ミック・カーンが闘病中

2010年06月12日 17:27

JAPANのベーシスト、ミック・カーンが癌で闘病中だそうです。
reryoさんのブログで知りました。

ミック・カーンご本人のサイトで闘病のための寄付を募っています。

なお、下記のブログで公式サイトの丁寧な翻訳をされているので貼っておきます。
『amnesiac's music box』ミック・カーンが癌で闘病中

このskysongさんのブログでは、この件について随時最新の情報が発信されています。
ミック・カーンに特別の思いがある方は是非チェックをおすすめします。

ファンのひとりとして、情報を少しでも広めたいと思い記事にしました。



コメント

  1. チョービギナー | URL | -

    無題。

    2011年1月4日(火)16:30 ロンドンにてミック・カーン氏逝去、というニュースが飛び込んできました。
    いずれこの日が来るかも、とは思ってましたがまさかこんなに早いとは。52歳だったそうです。
    今日はウチに帰ったらアッコちゃんの「愛がなくちゃね」を聴こうかな。合掌。

  2. ロボトリア | URL | -

    > チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    そうでしたか。ボクが昨年ミックが闘病中であるというニュースを知った時には
    かなり進行しているとの事でしたが…それにしても若過ぎですね。
    情報ありがとうございます。ナタリー教えてくれなかったな…(笑)
    合掌。

  3. buchousan(wakasa991) | URL | -

    残念です。

    残念です。当時Japanは一番かっこよかったです。最近イギリスは全然元気ないですね。年末のベストヒットUSAでも元気がないと話題に出ていました。

  4. ロボトリア | URL | -

    > buchousan(wakasa991)さん

    コメントありがとうございます。

    ジャパン、かっこ良かったですね。最近の音楽事情は詳しくありませんが、
    あの時代の創造性はすさまじいものがあったように思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/59-140cc3bf
この記事へのトラックバック



