キモストリームのお知らせ

2012年06月20日 22:14

榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」のメロディで脳内再生してください。



チュウ チュウ チュチュ
オフ会のオジさん
ビールがとっても似合うよ
刺激的さ クラクラしちゃう
グービー グビグビ
台風をすり抜け 総武線に乗って
今向かうよ 待ってておくれ
みんなはボクの あこがれの人だよ(ん?)
アイスクリーム キモストリーム
好きさー キモオジサン キモオジサン(笑)



というわけで、様々なところで告知されているので、
もうご存知かと思いますが、今週の金曜の夜にUSTREAMによる
ブロガーさんたちのオフ会の中継が行われます(なんじゃそりゃ:笑)

不肖ロボッチもお呼ばれしていますので、
おヒマな方は是非覗いてみてね。(ウチの奥さんを除く:汗)


趣旨と詳細はelectrocatさんのブログをご覧下さい→【告知】キモストリーム本放送


JPNツアーを振り返る、というテーマなのですが、
ボクもPPPHIVEさんと同様、ほぼ忘れてるんですけど(笑)
なんか楽しかったな〜、フワフワしてたな〜、という感じです(大丈夫?)


まあ、きっといつもの感じだと脱線しまくりだと思うんですケド・・
ボクはそっちのが好きだったりしますケド・・・
さてさてどうなることやら?
オジさんたちのシャンデリアハウスお楽しみに!(違うっ)


ではでは〜♪(笑)


コメント

  1. smile | URL | -

    中継って

    すごいことやってるんですね(笑)
    オフ会とか行ったことないんで見てみようかな~

    怖いもの見たさってやつで

  2. r | URL | v8QjPvAY

    ついに

    黒いロボッチが、みんなの前にさらけ出されrunですね(笑)今回もPPPHIVEさんに、話にならん!帰れ!と一喝するのを楽しみにしてますよ( ̄▽ ̄)

  3. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    あれ?奥様はキモストご覧にならないんですか...

    そりは残念。
    いよいよ明日ですね。もー楽しみで楽しみで。
    PPPさんとか既に小道具まで仕込んでるみたいですが、
    肝心なのは、明日の会場での「燃料」の補充はおこたりなくなされてるのか、ってコト。
    ことにロボッチさんお気に入りの銘柄のサケは、リストアップされているのか、
    それ次第で、「不愉快だ! 帰ってくれ!!」とかの「黒ロボッチ」発動なるかどうかの
    成否の分かれ目であるわけですから....。

    もー、明日は終わりとかも気にせずガンガンやっちゃってください。
    家族揃って中継を楽しみにしとります(笑)。

  4. mtst | URL | WU..WH7.

    あ〜この曲

    を聞くとですね、スージークワトロって人の某曲を思い出してしまいます。
    どーでもいい情報ですみません。

    氷結片手に観賞させて頂きます。
    前から気になってるんですが、お顔はどうなるんですか?
    お面とか付けるんですか?←バカ

  5. ロボトリア | URL | -

    >smileさん

    コメントありがとうございます。

    お酒片手に、気楽な気分で見て頂けたらと思います(;^_^

    オフ会の雰囲気は何となくわかると思いますよ???

  6. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    またその話を持ち出す〜、 めっちゃイメージ悪いじゃないですか(笑)
    なんか尾ひれがついてるしw ボクは黒くなんかないですよ!
    優しいおじさんですよ!・・・名誉毀損で訴えてやる!帰れ!(笑)

  7. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    妻には「見るな」と口を酸っぱくして言い聞かせております。
    しかし、現実にそれを止める術がありませんw
    あとこれはボクの推測ですが、この中継を家族揃ってご覧になるのは、
    日本中、いや世界中でチョーさんファミリーだけではないでしょうか?( ̄▽ ̄;)

    >それ次第で、「不愉快だ! 帰ってくれ!!」とかの「黒ロボッチ」発動なるかどうかの
    成否の分かれ目であるわけですから....。

    またまた! ボクはそんなワガママキャラじゃいないでしょうに(笑)
    日本酒も好きですが銘柄とかこだわらないですよ。家では紙パックのお酒呑んでるし(笑)

    まあ、飲み過ぎて「おまえが帰れ!」と言われないようにはしたいです(;^_^
    チョーさんのツッコミ期待してますよ♪

  8. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    >スージークワトロって人の某曲を思い出してしまいます。

    そうんですか? まあそういう年代ですよね。。
    っていうか、誰もこの替え歌に触れてくれないですね、アハハハ・・・

    >前から気になってるんですが、お顔はどうなるんですか?

    顔は晒せないですね。ニュースのインタビューみたいに、せいぜい胸元のアップでしょうか?
    声も加工しますかね。自力で。(笑)

  9. ゆりこ | URL | -

    こんにちは

    今日でしたね。
    見ていますよ~♪

    脱線を期待してます。
    JPNツアーの話じゃなくてもイイです(笑
    適度に気持ち悪くてブラックで鋭いトークを楽しみにしてますね。ハードル↑↑

    >オジさんたちのシャンデリアハウス

    なんじゃそれ!(爆笑

  10. RM-2 | URL | J7hHUTVE

    オジさんたちのシャンデリアハウスw

    飲み会から帰宅して、夜10時くらいから視聴させていただきましたが. . .
    声をきいてもダレがダレだかわかりませんでしたぁ〜っ ( ´ ▽ ` )ノw
    でも楽しめましたよー! ^^  トークのゆるさ加減も良かったです。
    どさくさにまぎれて数回だけツイトいれました、、、が、急流の流しそーめんの如し(笑)
    たくさんの人が聴いて反応している証拠ですね♪
    素晴らしーれす。 またやってくらさ〜い w  

  11. ロボトリア | URL | -

    >ゆりこさん

    コメントありがとうございます。

    見てくれましたか〜、自分あまりしゃべらずご期待に沿えず(何が?)スミマセンでした(笑)
    脱線しまくりかと思いきや、グダグダながらも、がっつりとJPNツアーを振り返ってましたね。
    これにはオドロキました(オイ!)

    今度機会があったら、オジさんたちの「気になる子ちゃん」やりたいです(笑)

  12. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    そっかー、途中からだとどれが誰かわからないですよね。顔も映りませんしw
    序盤にエセオさんが席の配置図をボードに書いてくれたんですが、
    合間合間に出演者の紹介が必要かもしれませんね。
    ツイートもありがたい事にたくさん反応していただき、
    とりこぼしがとても多かったと思います。申し訳ございません!

    もし、またお呼ばれする機会がありましたら告知しますので、またツイートしてくださいね♪
    でも、今回ボクはあまりしゃべれなかったんですよ〜、もう呼ばれないかも(泣笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/588-cfe13977
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【キモストリームのお知らせ】

榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」のメロディで脳内再生してください。♪チュウ チュウ チュチュオフ会のオジさんビールがとっても似合うよ刺激的さ クラクラしちゃうグービー グ...