--年--月--日 --:--


Perfumeに関しては、早め早め!

2012年06月15日 20:06

今日から、Perfume 3rd Tour「JPN」のDVDの予約が始まっています。

特典映像豪華ブックレットが付く初回限定盤をご所望の方は、
今すぐ予約してください。
はい、今すぐです!

「はい、こちらすぐやる課です!」

みたいな感じで、迅速に、可及的速やかに予約してください。

そうしないとですね。

恐怖の初回盤難民になってしまいますよ。


東京ドームのDVD初回盤が今、おいくらかご存知でしょうか?


こちらです。ちょっとクリックしてみてください。




恐ろしいですねー。
このDVDはなんとフラゲ日でも店頭にはほとんど並ばなかったんですよ。
発売日前に、すでにタマが切れてしまったのです。
あの時はビックリしましたねー。


え? 今はユニバーサルだし、タマはしっかり用意してるから安心だって?


あまい。


そんな考えは、大阪のオバチャンがくれるアメちゃんよりも、



あまい!


ユニバたん、タマは増やすでしょう。
過去の売行きも当然視野に入っているでしょう。


駄菓子樫!


JPNツアーを大成功裏に終わらせた今!

ファンはそれ以上に増えているのです!

ドーーーーーン!!!!!!



JPNツアー武道館追加公演のチケット争奪の阿鼻叫喚を思い出してください。

追加ですよ? 4daysですよ? びどーかんですよ?

それがファンクラブ先行でも全滅した人もいたんですよ?


先日は、WOWOWで広島公演の模様もオンエアされました。

その後の界隈の大騒ぎぶりを見てください。

あの放送を見れなかった人もたくさんいるでしょう。

そんな人たちは、このDVDを「待ってました!!」とばかりに、

飢えた狼のごとく、今頃全力疾走で予約に走っているはずです。


さあ、あなたも今すぐ予約しないと!


・・・ちょっと焦らせてしまいましたね。申し訳ございません。


でも、ご安心ください。


ここにバナーを用意しておきました。

店舗までは遠いなあ。予約するのは恥ずかしいなあ、
そんな方は、是非ここでポチってください。

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]
ユニバーサルJ (2012-08-01)
売り上げランキング: 1



Perfume 3rd Tour「JPN」(通常盤) [DVD]
ユニバーサルJ (2012-08-01)
売り上げランキング: 13




ポチリましたか?

これで安心ですね。
でも、万が一の事もありますから、
「コノザマ」が心配な方は、実店舗でも予約しておく事をおすすめします。


あ〜、これでボクも安心しました。
どうか皆さんの中には初回難民が出ませんように・・・


では、ごきげんよう。

おやすみなさい。。。( ̄∇ ̄*)ゞ



コメント

  1. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | .lrEKno.

    あわわ

    大体初日に予約しに行くのは、
    そんなにいなかったはずなんですが、
    1年前くらいから皆さん早いですよね(笑)

    以前タワレコの予約票の番号を見て、
    こんなに先に予約している人が・・・ただ唖然となりました。
    自分もファンになりたての頃、
    CDショップの店員さんを困らせてしまうこともあって。
    まだ店に情報が入ってきてもいないのに、
    予約したいと無茶言ってすみませんでした(≧д≦)。。

    とかいっていますが、DVDのこと忘れてました。
    ここ1週間はPerfume関連のものを遮断していたので。
    とりあえず浪人生活が終わるまでは、
    じっとしておこうと思います。

    しばらくブログも更新しないと思います。
    やはり残念ではありますが。
    ロボトリアさん、はじめ界隈のファンの方々を、
    陰ながら応援しておりますので。

    KRAFTWERKの日には居ます(笑)
    Perfume関連では予定にはないですが、
    もし幸運なことがあれば、山中湖にいるかもしれません。
    それは現時点ではわからないですが。

    それでは失礼いたします。

  2. ロボトリア | URL | -

    >Perfume好きなJ-POP世代さん

    コメントありがとうございます。

    今日のツイートを見てると、皆さん午前中から動き出していて焦りました(笑)
    みんな早いですよねー。

    >とかいっていますが、DVDのこと忘れてました。

    以外にそういう人も多いと思いますよ。
    今日はそういう方のための記事でした(笑)

    浪人生活はプレッシャーを感じやすいですよね。
    わかりますよー、二浪してますから(笑)

    まずは勉強を優先して、たまには気分転換されてはいかがでしょうか?

  3. RM-2 | URL | J7hHUTVE

    ロボ様の言うとおり

    “びどーかんファンクラブ先行でも全滅した人” ←あちきのことれつか!?(笑&泣) ^~^;

    ロボ様の教え「Perfumeに関しては早め早め」をちゃぁーんと守って、タワレコで済ませました! ^^
    特典映像、超楽しみですね〜。 武道館でしか見れなかった曲や、沖縄海パーンの様子とか・・・
    ・・そのへん期待していますが、そもそもカメラ入ってたのでしょうか? ←ココ心配w 

    PS:ブログやる時間なさそうなので、ツイタはじめました・・しかしまだいろいろとひどいのでw. . .
     もうすこしまともな感じになりましたら相互フォロおねがいする予定です、よろしくです。

  4. ヤジオショー | URL | -

    今回は大丈夫!

    いやあ、昨日の騒ぎは大変なものでしたね(; ̄O ̄)
    10:00といえば出張先で仕事の真最中、幸い会議室での独り仕事なのであいぽんでアスマートさんにオーダーしました。13時過ぎにツィッターを眺めたら、大変な事態に陥ってたみたいでドームDVD同様即ポチが大正解でした。前回は尼さんだったのでポスター無しですが今回はポスター付き、初回盤と通常盤合わせて買ったので送料もタダ、完璧です( ̄▽ ̄)
    でも、フラゲしたいので近くのタワレコで予約もするつもりです。早く観たいですからね、ってこの日は………福岡へ出張だった( ̄◇ ̄;)

  5. mtst | URL | WU..WH7.

    忘れとった〜

    やっぱりレーベルが変わっても要予約なんですかね〜。
    正直、大丈夫かな〜と思ってたんですが
    ロボトリアさんの記事を読んでるうちに心配になってきたからやっぱり予約します。

  6. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    予約されましたか、よかったです。初回盤が店頭の並ぶのか今からドキドキしています(笑)
    特典映像は過去のライブを振り返るものという情報もありますね〜。
    個人的にはボクも武道館や沖縄の模様が見たいのですが・・・
    そちらはPTAに期待でしょうか。

    おお、ついったー始めましたか。あれは気楽でいいですよー。楽しみに待ってます♪

  7. ロボトリア | URL | -

    >ヤジオショーさん

    コメントありがとうございます。

    午後には一部の通販で品切れ情報があったので、ビビりました(笑)
    ヤジオショーさんのツイートにも焦らされましたよ〜(笑)

    >でも、フラゲしたいので近くのタワレコで予約もするつもりです。

    凄いですね、都合4枚は買う勘定でしょうか?
    ポスターは、いつも通り予約無しでも貰えるかなーなんて甘く考えてます。

  8. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    Perfumeの場合はCDよりもDVDの方が本丸かなぁなんて思ってます。
    音楽とダンスの融合を見てなんぼですからね。しかも進化してますから。
    ですから、いーぱい売れると思います(笑)
    思い出してくれてよかったです(笑)

  9. かほリン | URL | -

    予約しましたよ^^。

    ご無沙汰してます。

    身内の入院等でバタバタしてまして予約のこととか頭になかったんですけど、何度かPerfume関連で利用したおかげかアマゾンから予約お知らせメールがきたので気付きました(笑)

    初回限定盤を予約しましたが、万が一後で特典ポスター追加とかあったら困るので通常盤は近所のショップで購入予定です(割引ポイントもあるしw)
    ってか、あたりまえのように2枚買いを考えている自分がちょっとコワいかも(爆)

  10. ロボトリア | URL | -

    >かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    あらあら大丈夫でしょうか。身内のトラブルは気が滅入りますね。
    お知らせメールはこんな時役に立ちますね。いつもは「おせっかい」とか
    思ってますけど(笑)
    通常盤は、なんらかの時に購入しようと思ってるのは同じです。
    それぞれの複数買いは、さすがにお財布がイタいです(笑)

  11. smile | URL | -

    ナイス

    確かに油断してはいけませんね
    明日タワレコ行こ
    ポスター欲しいしね~

  12. ロボトリア | URL | -

    >smileさん

    コメントありがとうございます。

    後でいいや〜、とか思ってるとうっかり忘れたりしますから要注意です(笑)
    店舗予約なら確実ですね(^^)

    ポスターは早めならば予約なしでも手に入る事が多いですね。

  13. Electro-Black | URL | -

    予約終了、予想外に早かったですね(汗)

    私、新参も甚だですが、それが証拠に初めて買った&観たPerfumeのLIVEのDVDは東京ドームでした(CDは買っていましたが・・)。
    某密林で見かけたのは発売から1週間ほど経ったころだったでしょうか・・・。初回盤はなんと諭吉さん!!しょうがないので、通常盤のみ購入しました・・・ので、特典を視聴できたのはついこないだです。LIVE自体にも参加していませんので、「鳩」のくだりの話には付いて行くことができず「あのドームの初回盤」は自分の中でトラウマになっています。
    通常盤ではありましたが初めてLVEの映像を見て、演出、MC、LIVEの雰囲気、そして3人のかわいさに圧倒されました。・・・その後、直角DVD購入⇒Budoukaaann!!⇒GAME⇒bitter⇒P.T.A入会!!⇒⇒JPNツアー!!・・・という流れです。あのDVDでスイッチが入ったんです!!
    JPNのDVDは事前情報もあり、無事予約できました\(^o^)/
    自分の参加したLIVEの発売を待つという初めての体験にドキドキする今日この頃です(笑)

  14. poncho | URL | -

    ルノアールのココアよりも甘い?

    前回のSOL初回は高橋博士がコノザマくらってました。
    今回も懲りずにコノザマコンビニコースらしいですが(笑)

    実店舗も何かヤバいらしいのでちょっと予約必須ですね。
    ポスター欲しいし。

    実店舗では当日タワレコ通常盤でポスター狙いしようと思った私は
    ルノアールのココアよりも甘いですね。

    俄然綾香じゃなくて俄然心配になってきました。

  15. セラミックおじさん 的な | URL | -

    噂によると

    今回の初回盤には過去LIVE映像が入ったり入らなかったり ってことらしいですぜ旦那

    あちきは、とりあえずAmazonで予約したのですが、以前に、このザマをくらったことがあるので

    今回はユニバーサルに直接予約しましたよ

    ま お礼の意味も込めてですが…笑

  16. ロボトリア | URL | -

    >Electro-Blackさん

    コメントありがとうございます。

    あともう一週間早ければ!という所だったんですね。ドーム初回盤の市場の
    出回らなさは異常でした。今回は、ある程度の期間は店頭に並んで欲しいですね。
    「鳩」のくだりはもはや伝説以上に浸透してますよね、強烈なインパクトでした。
    そうですか、ドームDVDがきっかけだったんですね。
    でしたら尚更、自分が参加したツアーの映像化は待ち遠しいでしょうね(^^)
    そして今回もElectro-Blackさんのように、タッチの差で買いそびれ、
    それでも通常盤にやられ、Perfumeにハマっていく人が大勢いるのでしょうね(笑)

  17. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    >実店舗では当日タワレコ通常盤でポスター狙いしようと思った私は

    それ、ボクと同じ考えです。ポスターに関しては結構気前よく配ってる気がしますね。
    早めに購入すれば予約なしでも手に入るとふんでます。

    ボクは幸いにして、これまでコノザマをくらった事はないんですよ。
    単に運が良かっただけでしょうか。
    今回も単に運がいいことというタカをくくってます。


    コメダコーヒーのシロノワールよりも甘いでしょうか?(笑)

  18. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさん 的なさん

    コメントありがとうございます。

    >初回盤には過去LIVE映像〜

    これは入る映像によっては非常に楽しみですね。
    「ひこぼし」や「リキッド」の未公開のものとかを個人的には期待してしまいます。

    >今回はユニバーサルに直接予約しましたよ

    ユニバーサルに直接予約が殺到すると、
    もしかしてプレス数を増やしたりするかもしれませんね(笑)

  19. babacho | URL | Ka/iHp.2

    私は・・・

    地元の新星堂っていう店舗で予約しましたが、
    ”お客さん、1枚で良いですか?”って聞かれました。
    みんな何枚買ってんだ!って思いましたヨ!
    あの国民的グループの影響で店側も麻痺しているのか、実際にPerfumeファンが複数枚買っているのかは分かりませんが、
    ・・・・・それじゃあすぐに無くなりますよね(^^)

    過去映像は、スゲー期待してま~す。

  20. ロボトリア | URL | -

    >babachoさん

    コメントありがとうございます。

    予約するようなお客さんは、いまや複数買いが当たり前なんですかね〜。
    CDをたくさん買う人と、まったく買わない人と、二極化が進んでると思います。
    過度な複数買いについては思う所もありますが、
    ボクの場合はお財布事情から、消去法的に単品買いとなっております(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/586-8d5d0a3d
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【Perfumeに関しては、早め早め!】

今日から、Perfume 3rd Tour「JPN」のDVDの予約が始まっています。特典映像と豪華ブックレットが付く初回限定盤をご所望の方は、今すぐ予約してください。はい、今すぐです!「はい、こち




