--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポップチルドレン(最新マシンを手にした陽気な子供たち)

2012年06月10日 22:34

佐野さんがHEY!×3に出演した時は、
天然面白キャラ?がフューチャーされて新鮮な驚きがあったけど、
パフォーマンスはやっぱり抜群にカッコ良かった。
この時は選曲も渋くて、よく覚えています。




この曲が収録されている「Sweet16」はやっぱり名作。

そうそう、こんな曲もあったっけ。
なんだろう、この熱い感じ・・・






Sweet16
Sweet16
posted with amazlet at 12.06.10
佐野元春
エピックレコードジャパン (1992-07-22)
売り上げランキング: 52245



コメント

  1. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    SWEET16は

    紛れも無い名盤ですよね。
    長らく佐野元春から遠ざかっていた私のハートをがしっと鷲づかみにして離さず、そのままコンサートまで連れ出した思い出のアルバムです。
    そして、そのコンサートでアンコールを聞かずに帰らなければならないあの切なさは忘れられません(笑)
    Youtubeで初期の頃のライブ映像を見るとカッコ良すぎて、倒れそうになります。現在は声量こそだいぶ落ちましたが、味のある歌い方になりましたね。

  2. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    runrunさんは、初期からのファンなんですね。ボクはこのアルバムが出た当時の
    記憶はあるのですが、その時はファンでもなかったんですよね。
    後から遡ってこのアルバムに行き着いた時、曲の充実ぶりに驚きました。

    >そして、そのコンサートでアンコールを聞かずに帰らなければならないあの切なさは忘れられません(笑)

    え。何があったんでしょうか。急にラーメンが食べたくなったとか?(失礼)

    >Youtubeで初期の頃のライブ映像を見るとカッコ良すぎて、倒れそうになります。

    カッコイイ動画いっぱいありますよねー。歳をとった今も渋いですけど、
    若い時のパワフルなパフォーマンスはほんとにシビレます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/583-2c0eda6b
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ポップチルドレン(最新マシンを手にした陽気な子供たち)】

佐野さんがHEY!×3に出演した時は、天然面白キャラ?がフューチャーされて新鮮な驚きがあったけど、パフォーマンスはやっぱり抜群にカッコ良かった。この時は選曲も渋くて、よく覚え




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。