--年--月--日 --:--


Perfume、十代の輝き。

2010年06月10日 20:25

swich perfume
「祝!!!「Perfume」東京ドーム!!!!!」
という記事の時にのせた、
左の写真の評判がとてもよいです。
(PPPHIVEさん、ただひとり(笑))

PPPHIVEさんのブログに、
いつのまにか掲載されていたので、
コメントで出所を教えてあげようとしたのですが、
うまく送信できませんでした。ナンデダロ(´ヘ`;)
なので、ここで教えちゃいます(^^)
ご存知のかたも多いかもしれませんが・・・

『SWITCH』2007年8月号

「特集:十代のいま、十代のころ」という
中のひとつとして、見開きでとりあげて
くれた時のものです。

7月20日発行とあるので、
撮影されたのは6月くらいでしょうか?

まだまだスケジュール表はスッカスカの
頃ですね。

Switch.jpg
特集のメインはガッキーで、表紙を飾っています。
(クリックで大きくなります)
ボクが買ったのは恐らく9月くらいだったと思いますが、
まだバックナンバーが買えました。




Switch記事
これが、もう片方の記事のほうです。
ボクはスキャナーを持っていないのでデジカメで撮影したものですが、
なんとか読めると思います。

周りの評価が徐々に高まってくる中での、
嬉しさと、とまどい、
そしてこれからに対しての希望と、不安が見てとれます。


冒頭の写真の笑顔。素敵ですね。

なぜでしょう。

まだ、本当のブレイクを知らない、

無邪気な笑顔がそこにあります。

不安もたくさんありました。

でも3人信じてここまでやってきた。

いいと言ってくれる人もいる。

このままチカラを合わせてやっていけば、

きっと夢はかなう。

大きな声では言わないけれど、

私たちには経験を重ねて来た自信もある。

だから、きっとだいじょうぶ。

3人一緒なら、自然と笑顔になる。


そんなところでしょうか・・・





クリックするだけで管理人が大喜びするシステムです。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    そうだったんですね

    この写真は見たことがなかったのですが、SWITCHに掲載されたものなんですね。初々しくて良いです。しかもバックナンバーがまだあるという耳寄り情報までありがとうございます。早速発注しました。

  2. ロボトリア | URL | -

    Re: そうだったんですね

    ngo900jpさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    > 早速発注しました。

    えっ!まだあったんですか。
    ボクが買ったのは2007年の9月でした。いや、よかったですね~。
    ちなみにPerfumeの次のページはJYONGRIさんです。
    後に、ユアエルム八千代台屋上の公開収録で一緒になりましたね。収録は別々でしたが・・
    そしてボクは、そのユアエルム行きました(;^_^

  3. PPPHIVE | URL | -

    ありがとうございました(^^)

    2回もこの写真載せていただいて…というか無断転載すみませんっ(笑)
    これってSWITCHだったんですね。いやぁ見逃してた(悔)
    ガッキーと一緒の雑誌に載れたって3人が大喜びしてたのは覚えてたんですが…

    衣装から2007年・ポリ前後とは推測してました。
    この写真、すごくいいなあと思ったのはまず、屋外での写真である事。
    Perfumeの場合あまり覚えが無いですよね。写真集は別として。
    抜けるような、では無く、少し夕方にかかった青い空を、あえて画面に半分
    残したこの構図と、ブレイクにまだ戸惑っている感じの3人の笑顔。

    2010年の今の彼女達の快進撃をこの頃の彼女達に教えてあげたいなぁって
    なんかジーンときちゃったんです。

    1枚の写真で長々とすみません(^^)
    バックナンバーありました。僕も当然ぽちっとしましたよ(笑)

  4. PPPHIVE | URL | -

    連投すみませんm(_)m

    良く見ると7月号ならポリブレイクの直前ですね(^^)
    それこそホントの意味でのこれからの事を何も知らない笑顔。
    そう思うとますます(泣)

    もうええって(笑)

  5. ロボトリア | URL | -

    PPPHIVEさん、お待ちしておりました。コメントありがとうございます。

    あの写真はドーム公演決定を受けて、お祝いの意味をこめて、とっておきの写真を
    出したつもりだったので、良い反応をしてくれたPPPHIVEさんに感謝しています。
    ご自分のブログにものせてあったので、
    本当に気に入ってくれたのだと思いうれしくなりました(^^)

    確かに屋外の自然光をいかした写真は少ないので、
    よけいに身近な雰囲気もでているのでしょうね。本当にいい笑顔です(´∀`)

    初めてのサマソニ大阪も、これからでした。
    その頃のメンバーブログをたどってみると面白いです。
    SWITCHのことも触れています。

    実際の写真はボクのブログで見るよりも、ずっとキレイですよ。
    お楽しみに!!(*^-^)

  6. PPPHIVE | URL | -

    ご報告(^^)

    今日Amazon来ましたよ~
    やっぱいいですね。10代の彼女達。
    みんな手に粉みたいなの付いてるの何なんでしょうね(^^)
    他にもガッキーや多部ちゃんやら気になる娘達が
    一杯でお得でした(笑)


    ※結局我慢できずに、この写真で1個の記事にしちゃいました(^^)

  7. ロボトリア | URL | -

    Re: ご報告(^^)

    PPPHIVEさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    どうぞ穴のあくほどご覧ください(^^)

    > ※結局我慢できずに、この写真で1個の記事にしちゃいました(^^)

    拝見しました。プロフにまで使ってくれてるんですね。
    なんか今回のことは、とっても楽しかったです。ネットの良い面を実感したというか・・・
    1枚の写真で、他の人のブログの記事にまで発展するとは思いませんでした。

    PPPHIVEさんが記事でおっしゃっている通り
    Perfumeは確かに、人生観を変えるくらいのものを持ってると思います。
    これは知らない人に説明するのは、ホントに難しい。
    だからパフュブロガーのひとはみんな、それぞれ、
    あの手この手で創意工夫されてるんですよね。誰に頼まれたワケでもなく。

    Perfumeの楽曲だけではない魅力に気付いたきっかけは、
    2007年の8月に見た『bitter』でした。
    それから彼女達は次々と限界突破してゆき、成功物語を築いていきます。
    これは本当に興奮の連続で、痛快そのものでした。
    そしてそれは、終わりのないビックバンのように今も続いています。

    そんな彼女たちの“伝説”のようなストーリーをリアルタイムで実感できる幸せ・・・
    こんなこと、めったにあることじゃないですよ。
    それがボクに「人生いろいろあるけど、明日もがんばってみよう」と思わせる動機です(^^)

    PPPHIVEさんのブログ、リンクさせていただきました。







コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/58-918b4799
この記事へのトラックバック



