あ~ちゃん

2012年05月20日 20:38

5:20a-chan

この記事を上げた理由・・・
それはこの写真を貼りたかった、
ただそれだけです。

Perfume LOCKS!のサイトの写真はどれもホントに良いんですけど、
あ~ちゃんがダントツだと思います。


なんなんでしょうか? この美しさは!


Gジャン珍しいですね。

ポニテ、耳だし最強ですね。

二重なのに、涼しげな目元素敵ですね。

何もかも最高ですね。


眩しい・・・


ボクは最早ぴったんこなのでしょうか?

のっちが先頭に並んでいると言われる列はどこでしょうか?(笑)






5:20nocchi
これ以上並ばないでくらはい。ぶーぶー


コメント

  1. poncho | URL | -

    のっちちゃん

    もう、何を言ってrunですか~( ̄0 ̄)
    のっちの、はにかみ最高ですよね。



    ライバルは、少ない方が良いに決まってるし

  2. ゆりこ | URL | -

    こんにちは

    うっわ~~

    なんじゃこの美人さんは!

    Locksのサイト、チェック忘れてました!!

    ほんと…このカメラマンさん毎度素晴らしいです。あなたは誰なんだ!
    表彰して称えたいですよね!


    のっちの写真もスバラシイ~wかわいいw

  3. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    あ~ちゃんが言う「のっちちゃん」てカワイイですよね。
    そう言われた時の、のっちの気持ちを考えるとシアワセな気持ちになります(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >ゆりこさん

    コメントありがとうございます。

    照明の具合、表情、メイクの薄さ、私服・・・
    Locksの写真はホントに素晴らしいです。
    たしか、ゆりこさんもおっしゃってましたが写真集出して欲しいくらいですね。

  5. mtst | URL | WU..WH7.

    いいですね

    Locksの写真はメイクが薄めの印象が強いです。
    若いのだからこのくらいのメイクでいいのでは?と思う時点でおっさんなんでしょうけど。
    でもほんとスリムになって正直大丈夫なのかと未だに思う時があります。

    最後の、のっちさんの写真の使い方が絶妙です(笑)
    この表情どっかで見たなと思ったら自分が落書きした「へのへのもへじ」からののっちさんでした。←どうでもいい情報。

  6. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    ラジオ収録ということで、私服、メイク薄めが実現されているわけですね。
    なにか楽屋で仲良くじゃれあっている様子を垣間見ている感じもいいです(笑)

    のっちちゃんの、クールな表情とおどけた表情のギャップにはいつも驚かせられますね(笑)

  7. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    とりあえず

    私より後ろに並んでください( ̄▽ ̄)
    並ばないと泣いちゃいますから(;´Д`)
    今、おとわさんというかつてぴったんこだった方がかっしかしになったので、席が空いてるようですから、そこへどうぞ(笑)

    こんな娘が実際に近くにいたらと思うと・・・
    ロボッチさんが妄想する気持ちも解ります。
    もちろん、記事にはしませんけどね(・ω・`*)

  8. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    列に並んだら人気ラーメン屋さんみたく1時間半くらいで、順番が回ってくるといいですね。
    永久にありつけないラーメンは空しいですね(夢の無い事言ってすみません)。

    >もちろん、記事にはしませんけどね(・ω・`*)

    どうしてー? 記事にすればいいのに・・・まあ、自分が追い込まれますけどね(;^_^

  9. みふぃお | URL | -

    おぉ…!

    こちらのサイトの写真はホントいつも美しいですね!
    最近忙しくてやさぐれていた私の心に、なんという清涼感…!
    ありがとう…あ〜ちゃん…( ̄▽ ̄)

  10. ロボトリア | URL | -

    >みふぃおさん

    コメントありがとうございます。

    まさに清涼感ですね! 仕事でギスギスした心にはよく効きます(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/573-d836d4ed
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【あ~ちゃん】

この記事を上げた理由・・・