武道館始まる

2012年05月08日 21:31

今日はいよいよ、JPNツアー追加公演「武道館」の1日目。

ボクは明日9日と11日参加予定なのですが、会社が武道館から歩ける距離にあるために、
朝からなんだか落ち着かず、昼休みについ、偵察に来てみたりして(笑)

5:8ぶどうかん

でもって、会社が終わると途中のコンビニで氷結を買い、ふらふらと武道館へ(笑)

まだ買っていなかったジップアップジャンパー(通称シャカシャカ)を買いつつ、
界隈の人たちと合流。 氷結片手にしばし談笑。

チケットもなくお前何しに来たんだ的なボクでしたが、
おかげで、セラミックおじさんや、JOH-Tさんや、Perfume好きなJ-POP世代さんと、
久々にお会いすることができました。
それにツイッターで絡んでいただいてる方々にも。

祭りの前の高揚感に包まれて、続々と集まる人の顔は誰もが楽しそう。
そんな光景を眺めながらの立ち飲みは、いいものですよ(笑)
小1時間、楽しい時間を過ごし、入場するみんなを見送り、帰ってきました。

・・・えーと、それだけです(笑)

なんの中身もない記事ですが、今週はほとんど記事を更新できないと思いますので、
近況報告も兼ねて上げてみました。



明日はオレンジの武道館Tシャツを着て行こう。
今日もけっこう見かけたなあ・・・(^^)


コメント

  1. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    さすがお膝元!

    何の中身のない? とんでもない。こういうサイドストーリーを読ませていただくと、またツアーへの
    思い入れも一層強くなり、私も参戦する明日の本番が楽しみになるってもんです。
    「、入場するみんなを見送り、帰ってきました」ってトコがいいですよね。ウン。

    お昼休みの「武道館壊れそう((((;゚Д゚)))))))」、てつぶやきとか、
    思わずへー、ってなりましたし、そうか、初日はJOH-Tさん、セラミックおじさん、いらしてたんだ、とか
    ああ、ご挨拶だけでもしたかったかなあ....とか。
    ホントに始まったんですね。ボクらの「ゴールデン・ウイーク」が(笑)。

  2. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    現場の空気感が少しでも伝わったなら、書いて良かったです♪
    めったに会えない人に会えるのも大きなイベントの楽しみですね。
    武道館の音漏れはホントに凄かったですよ。建物全体が重低音でビリビリいって・・・

    また何やら箝口令が出たようで、、明日が楽しみですねー(≧∇≦)

  3. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    参戦じゃないのにw

    1日2回も武道館へ行かれたんですね(笑)
    私も会社帰りに寄りましたが、ちょうどPTAのコーナーのところでした。
    音漏れハンパ無いですね。
    って、今日お互いに参戦するのにねぇ(^▽^;)
    武道館、本当に楽しみです。

  4. PPPHIVE | URL | -

    昨日は

    僕も顔出そうかなと思ったんですが仕事終わって逆算したら
    開演ジャストぐらいになりそうだったんで断念しましたw

    今日はキモいゆかTを乱造するキモい振りコピの人の隣で
    大人しくしてます(笑)

  5. poncho | URL | -

    てっきり、昨日は武道館ライブに参戦されたのかと思いました(^^)v それでは、今日もお会いしましょう。宜しくお願いします。
    金曜日は、私も音漏れで武道館の周りをさまよってみようかと思ってます。

  6. mtst | URL | WU..WH7.

    ん?

    > 会社が武道館から歩ける距離にあるために
    と言う事はドームと武道館って近いんですか?←位置関係が全然わからない…
    あれ?っと思って過去記事を確認したらドームの時も休み時間か何かに観に行っておられましたよね?

    仕事場の近くで彼女達がライブをしてるなんて自分には考えられないです(笑)
    やっぱり都会ってスゴいですね。

  7. みふぃお | URL | -

    始まりましたね!

    記事を読んでると、気持ちがどんどん高まってきますね。
    昨日のライブはいかがでしたか?
    たくさん行ける方々がうらやましいなぁ~。
    私は明日参戦です。
    なんとか仕事を終わらせないと!

  8. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    風邪は直りましたか? 今日も早く寝て明日の公演に備えてくださいね。
    最近runrunさんは、忙しいか、体調が悪いか、ももクロか、なので、
    なかなか飲みに行けませんね。なんとかしてくださいw

  9. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    >今日はキモいゆかTを乱造するキモい振りコピの人の隣で
    大人しくしてます(笑)

    昨日は念願のアリーナだったとのことで、大人しくはしていられなかった事でしょう。
    ただ、あの暑さは予想外でしたね(笑)
    土曜日は、隣の人を気にせず存分に泣いてください(笑)

  10. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    昨日はお疲れさまでした。オフ会でもあまりお話できませんでしたが、
    またその内会えることでしょう(笑)
    新橋界隈のお知り合いというKA-TSUさんにご挨拶していただきましたよ。
    今度もつ鍋屋さんでも連れてってください(笑)

  11. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    ドームと武道館は、そう遠くないですよ。歩いて20分くらいでしょうか。
    都心は密集しているので、秋葉とか有楽町とか、歩こうと思えば歩けるんです。

    >仕事場の近くで彼女達がライブをしてるなんて自分には考えられないです(笑)

    武道館の追加が無ければ、今ツアーは東京での公演はなかったわけですので、
    追加があって本当によかったです。
    おかげでワクワクドキドキ体験することが出来ました(*^^*)

  12. ロボトリア | URL | -

    >みふぃおさん

    コメントありがとうございます。

    さいたまアリーナ級の会場を体験すると、武道館がとても狭く感じますよ。
    どの席でも手が届くような気がしてきます(届かないけど:笑)。
    ですので、一体感がハンパなくとても盛り上がりました!

    ただ、5月は武道館はエアコンを入れられないという決まりらしく、
    非常に暑いです! 十分な水分補給とタオルをお忘れなく!
    3人も開始早々汗だくで、大変そうでした。。。

    明日も楽しみですね~(≧∇≦)

  13. KA-TSU | URL | xS9OkF.2

    昨日はお疲れ様でした

    オフ会で突然挨拶させて頂いたKA-TSUです。
    今回はあまりお話する機会がありませんでしたが、
    今度ぜひ新橋界隈の集まりに参加させて下さい!
    いろいろ熱いお話を聞かせて下さいね。

  14. ロボトリア | URL | -

    >KA-TSUさん

    コメントありがとうございます。

    KA-TSUさんの帰りがけに、思いがけずご挨拶いただき、嬉しかったです。
    と同時に、もっと早く言ってくだされば、もっとお話できたのにー、と思いました(*^^*)
    知世ちゃんについて語り合いたいですねー(笑)

  15. リニアモーターボーイ | URL | -

    この場をお借りして

    今日は武道館に行かれますか?お会いできましたらご挨拶させていただきたいと思っております。よろしくお願い致します。

  16. ロボトリア | URL | -

    >リニアモーターボーイさん

    コメントありがとうございます。

    今日のチケットは持ってないんですよ(;´Д`)
    でも最終日ですからねー、場の雰囲気だけでも楽しもうかと、
    行くかどうか迷い中です←

    リニアモーターボーイさんは思いきり楽しんで来てくださいね♪

  17. たつ | URL | DSptUo96

    昨日は・・・

    昨日は声をかけていただき、ありがとうございました。LSG12を着て握手をさせていただき名刺をいただいたたつ、と申します。ロボトリアさんのブログは毎日楽しく拝見させていただいていました。そのような方に直接お会いできるとは思いもしませんでしたので感激しました。
    これからもブログを拝見させていただきたいと思います(例えてPerfumeシリーズ、なるほどなあ、と思いながら楽しく拝見させていただいていました)。

  18. ロボトリア | URL | -

    >たつさん

    コメントありがとうございます。

    ボクが親しくさせていただいている界隈の方々と話されているのを見て、
    ひょっとしてボクにも関係がある方かな、と思い、声をかけさせていただきました(;^_^

    大きなイベントでは、思いもかけない人とたくさん出会えるのも楽しみのひとつですね。
    こちらはPerfume一色のブログではございませんが、これからもよろしくお願いします(^^)

    例えてPerfume、、、くだらないものも多くて申し訳ございません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/566-fc1b3549
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【 武道館始まる】

今日はいよいよ、JPNツアー追加公演「武道館」の1日目。ボクは明日9日と11日参加予定なのですが、会社が武道館から歩ける距離にあるために、朝からなんだか落ち着かず、昼休みについ、偵察に来てみたりして(笑)でもって、会社が終わると途中のコンビニで氷結を買い、ふ?...