--年--月--日 --:--


のっちのあの写真の出所が判明

2012年05月03日 23:24

前記事の最後に貼った、あののっちの写真。
素晴らしく良くて、気に入ってます。

「Perfume のっち」で画像検索して見つけまして、
実はelf51さんのブログ「Perfumeって何?」の過去の記事に貼ってあったものでした。

そこでelf51さんに出典をたずねたところ、グッズのカレンダーだとのこと。
教えていただきありがとうございました。

そしてボクは、はたと思い出しました。

「この粒子の荒い正方形の写真、たしかに見覚えがある!」と。
はい、こちらでございます。


カレ表紙

2008年の「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」ライブの時のグッズでした。

ずっとしまい込んでいて忘れてたんですねー。
ロボッチのバカバカバカバカ(笑)



これが例の写真ですね。記事に貼った画像よりも実際は小さいです。
カレのっち



せっかくなので、他の写真も少し紹介。


カレのっちアップ



カレかしゆか



カレあ~



カレ3人


はい、ここまでー(イジワリュ)
他にも良い写真いっぱいありました。


やっぱり2008年くらいのPerfumeはいいですねー。(今もモチロンいいですよ)
まだあどけなさが残っていて、とてもカワユイデス!




それにしても、




あぁ、何もかもみな懐かしい・・・©PPPHIVE








4年ぶりの武道館はもう来週か・・・早いのう・・・

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2009-04-22)
売り上げランキング: 1349



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. ヴォー・グエン・ゼップ | URL | -

    あそこかな?

    ロボッチさんのこの記事を読み。
    私も、カレンダーひっぱりだしてきました。
    あらためて見ていると、降りてきましたよ!
    ひらめきました。
    このポラのような画像。ほぼ間違えないと思います。
    グーグルでこのかしゆかのもたれかかってる歩道橋に行けません。
    こんど、現地に行って確認したいと思います。

  2. ぷなしめじ | URL | -

    BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!にいきたかったaaaaaaaaaaN!!!!!

    いやぁ、いいのっち!かわいい♪
    小説のシチュエーションに合いすぎじゃありません?!ますますぐぎぎです笑

    はぁ、時が戻って一回目の武道館公演から体験してみたいっ><
    そのカレンダー見るとなんというか、マカロニのPVを見ている時と似た気持ちになります。

  3. ロボトリア | URL | -

    >ヴォー・グエン・ゼップさん

    コメントありがとうございます。

    お、芸術家に何か降りてきましたか!
    何がきっかけになるかわからないものですねー。
    場所も特定できたようですし、いろいろと楽しみです!

  4. ロボトリア | URL | -

    >ぷなしめじさん

    コメントありがとうございまaaaaaaaaaaSu!!!!!

    いいのっちでしょう!(悪いのっちはいませんが)

    そう、マカロニのPVの8ミリフィルムの画質の荒さと、
    このポラロイドの風合いは何か近いものを感じますよね。
    特に屋外のロケなどは自然光が柔らかく、なんともノスタルジックな気分になるのです。。

  5. ぱつゆか | URL | -

    こんにちわ、ぱつゆかです。

    武道館が4年ぶりってのを読みびっくりしました。
    私情なのですが、1浪の末ようやく大学生になれました。
    武道館は高1の頃だったから....本当に4年ぶりです涙
    ってことでラブワ新参の自分は4年ぶりにガチで追っかけます笑
    あぁ、追いかけ始めた頃の彼女達の年齢になってしまった。頑張ります涙

  6. ロボトリア | URL | -

    >ぱつゆかさん

    コメントありがとうございます。

    以前にも武道館の記事の時にコメントくださいましたね。お久しぶりです(^^)
    ぱつゆかさんにとって、ちょうど節目に武道館があるという感じなんですね。
    大学合格おめでとうございます!
    これからは存分にPerfumeの応援ができますね。大学生活も楽しんでくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/564-ec28e8b2
この記事へのトラックバック



