--年--月--日 --:--


ザギン de ロボッチ その1

2012年04月21日 17:53

今日は午後から、ぶらりと銀座へ。

銀座交差点

銀座に着いて、ツイートしましたよ。


銀座NOW! ってね。(よっ!昭和!:笑)



ユニクロ銀座店へやって参りました。

銀座ユニクロ

3月16日(金)に、世界最大のグローバル旗艦店としてオープンしたそうな。
けっこうな人出でした。狭いエスカレーターには人がびっちり。


お目当ては、コレ。
電気グルーヴTシャツです。

電グルTシャツ


ナタリー記事→ユニクロ「UT」Cornelius&電気グルーヴTシャツ復刻


わざわざ銀座まで行かんでも、と思いましたが、
オリーブ色は、オンラインと銀座店限定販売だそうで、
散歩がてら買ってきました(^^)

シンプルでなかなかオシャレでしょ。
電グルらしい悪ふざけ路線じゃなくて、カッコイイ路線なので、普段着で着れます。
オフィシャルグッズのTシャツですと、普通3000円はしますから、
1500円で買えるのはお得感ありますね。



ザギンの旅はつづく・・・





カッコイイ電気グルーヴとしての一曲。このテクノ感はいいですよー。






DRAGON
DRAGON
posted with amazlet at 12.04.21
電気グルーヴ
キューンレコード (1994-12-01)
売り上げランキング: 5785



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. ororon | URL | VV.rCrK2

    カッコイイ

    ユニクロですね
    後で買いに行きます
    銀座までは行けないので近所の店舗へ

  2. ロボトリア | URL | -

    >ororonさん

    コメントありがとうございます。

    一見、電グルってわからないところもシャレてますよね。
    黒だったらどの店舗でもあるはずです。

  3. るんるん | URL | v8QjPvAY

    いいっすね!

    デザインがいいっすね!
    欲しくなりましたが、ロボっちさんとお揃いかと思うと(ウソウソ)
    オリーブ色、いいっすね。
    きっと私に似合うはず(更にウソ)

  4. koh | URL | -

    UT

    電気グルーヴのUT、復刻前のオリジナルを持っています。
    カラーはグレー。
    シンプルなデザインで気に入っています。

    久しぶりにDRAGONを聴いてみますね。

  5. ゆりこ | URL | -

    こんにちは

    Tシャツいいですね~
    しゃれおつ!

    電気グルーヴののCDは持っていないのですが
    「メロン牧場~花嫁は死神」は単行本で読みました。
    (地元の図書館でリクエストかけて入れてもらったのです。笑)

    で、ロボッチさんのこの記事を読んで電気グルーヴのHPを見たのですが・・・
    「SHAMEFUL」のPVが凄すぎる―――!!!
    もうもう怖くてかっこよくって鳥肌で!

    PVでこんなにうあああ~!って感じたの久しぶりです。
    感動を報告したくなりコメントいたしました。

  6. ロボトリア | URL | -

    >るんるんさん

    コメントありがとうございます。

    るんるんさんはもっと鮮やかな黄緑色が似合うんじゃないでしょうか?

    って、ほんとにrunrunさんですか? リンクがないので…(笑)

  7. ロボトリア | URL | -

    >kohさん

    コメントありがとうございます。

    復刻前はグレーだったんですね。
    復刻したということは、人気があったんでしょうね。

    DORAGONとビタミンはよく聴きました(^^)

  8. ロボトリア | URL | -

    >ゆりこさん

    コメントありがとうございます。

    「メロン牧場~花嫁は死神」。知りませんでした。
    なにやら怪しげでめっちゃ面白そうですね!

    「SHAMEFUL」のPVかっこいいですよね。
    ええ、ちょっと怖いです。あれはCGなんですかねー。
    実際に倒したとすると床が傷つくよなーとか、細かいことが気になります(;^_^

    電気グルーヴは「Fake it!」という曲のPVも面白くて、
    文化庁メディア芸術祭の賞も受賞してますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/558-d90e9fc3
この記事へのトラックバック



