--年--月--日 --:--


意外な顔合わせ

2012年04月04日 19:33

あの音楽と、この音楽は両方好きだけど、
楽しみ方は、まったく違うベクトルだったりする。

そんな自分の中で「別物」と意識していたものが、
突如として交わる瞬間がある。

今日もあった。




それがこれだ!






ワーハピきゃりー


YMOときゃりーさんが並んでるよ~~~!(笑)


ナタリー記事→「WORLD HAPPINESS」第2弾できゃりーぱみゅぱみゅ


びっくりしたなー。
意外だったなー。
どうせならcapsuleも出ちゃえばいいのに(笑)
どうせならPerfumeも・・・チケット取れなくなりそう(笑)


冗談はともかく、これは快挙ですよね。
ワーハピの出演者の人選には、たしか幸宏さんが深く関与していたはず。
基本的に国内のアーティストで、独自性があって、海外に出しても恥ずかしくない人たち・・・
みたいな基準でしたしょうか?(すいません。だいぶ適当です)

YMOと中田サウンドが同じフィールドで聴ける・・・


これは行くしかないのか?

ひ弱なロボッチは、夏の野外フェスは苦手なのです(;^_^A


どうすんべかな~。←(迷っている:笑)






CANDY CANDY(初回限定盤)
きゃりーぱみゅぱみゅ
ワーナーミュージック・ジャパン (2012-04-04)
売り上げランキング: 104


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. koh | URL | -

    買いました

    Candy Candyを買いました。
    自分はミニアルバム「もしもし原宿」の"ピンポンがなんない"が気に入って以来、
    ずっと聴き続けていますが、ここにきてようやく気がづいたのが曲のタイトル。
    同じ言葉を2回続けることが多い、ということですね。
    もしもし、anan、Candy Candyなどなど。

    自分は古い世代なので、Candy Candyと言えば「そばかすなんて気にしないの~♪」を
    ついつい連想してしまいます。

    それにしてもYMOときゃりーが同じイベントで共演ですか。
    新旧テクノポップ対決といった趣ですね(笑)

  2. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    一緒に行きましょうよう、ロボッチさん(笑)。

    09年の相対性理論、10年のサカナクション、そして去年の神聖かまってちゃん。
    ワーハピはその年年でいろんなニューカマーを呼んでますよね。
    おお、そしてきゃりーですか。ついに来たか、ってカンジですよね。

    あ、でも夏フェスといっても「ワーハピ」は究極の「ゆるフェス」ですから。
    圧縮、とかダイブとかと全く無縁の世界。陸上競技場の芝のフィールドの上に
    レジャーシート敷いて座りこんでのんびりステージ見てる。強いていうなら
    大トリのYMOだけはみんな立って見てる。
    それだって前の方に殺到とか全然しないし。いいですよー。ワーハピ。

    今年、ご一緒しません(笑)?

  3. ロボトリア | URL | -

    >kohさん

    コメントありがとうございます。

    中田さん、2回繰り返すタイトル多いですね。
    「シークレットシークレット」とか「Take me Take me」とか。
    capsuleの曲でも「dreamin dreamin」とか「more more more」とか、
    あ、これ3回繰り返してる(笑)
    語感やリズム感重視なんでしょうね。

    YMOときゃりーさんの競演はびっくりしました。
    楽屋裏でどんな会話がされるのか、凄く興味があります(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    ワーハピのゆったりとした雰囲気は話に聞いております(^^)
    楽しそーですねー。
    YMO、そろそろ見ておきたいですねー。
    きゃりーさん、カワイイでしょうねー。
    うーん、どーしよー。
    うーん、うーん(笑)

  5. ayaka ( 拡散 希望 | URL | yD6IxOi.

    大人  シャボン玉  遊び

    大人遊び ,, / 見る分には、かわいーのですが;

    食器用洗剤は、草木を枯らす毒であります。

    「 シャボン玉遊びを、どーしても、したい! 」

    って人は、石鹸水を・・・  いや、いっその事、

    「シャボン玉遊びは禁止」にした方が良いかも?

  6. ロボトリア | URL | -

    >ayaka ( 拡散 希望さん

    コメントありがとうございます。

    シャボン玉・・・ですか。
    今の子どもたちは、シャボン玉とかするんですかね〜。
    飲み込んだら危険とか言ってやらなかったりして(笑)

    あ、子どもが飲み込んでも平気なくらいならダイジョブかもしれませんね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/547-f3a5eccb
この記事へのトラックバック



