“GLITTER”スニーカーに中敷を入れて歩きやすくした

2012年03月26日 19:41

はい、タイトルですべての内容を言ってしまいました。
要はそういうことです(笑)


青いラインがアクセント、ニクいデザインの“GLITTER”スニーカー。

Perfuスニーカー


素晴らしいデザインですが、実際に使用して感じたのは、
ライブ中はまったく問題ないのですが、
ちょっと靴底が薄いかな~、ということでした。

そこで、、
超一流100円ショップ、ダ○ソーにて購入してきました。
スニーカー用中敷です。ホールド感もアップする優れものです。
カップインソール




更に念のため、かかと用クッションも同時に購入。
婦人用しかありませんでしたw
かかとクッション




かかと用クッションを先に入れて、
スニーカー用中敷をはさみでサイズ調整して敷き詰めます。


するとこうなります。
スニーカー中
・・・って、見てもわからないですね(笑)



これで実際に外を1時間くらい歩いてみました。
え~と、だいぶクッションが効いて柔らかい感じになりました♪

あと、身長も6ミリくらい伸びるので、
前をふさぐ巨神兵対策にも、少しだけ有効です(?)


“GLITTER”スニーカーをご購入の方に少しでも参考になれば幸いです。


コメント

  1. mtst | URL | WU..WH7.

    あそこは

    何でも売ってるんですね。

    中敷きの分だけ背が伸びるのか~
    自分なら30枚くらい入れたいです(笑)

  2. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    30枚入れると足が入りませんよ(マジレス)

    GAMEツアーの時はスタンディングだったので、
    中敷を3枚入れて、少しでも背を伸ばそうとしたのがボクです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/541-407a9686
この記事へのトラックバック