--年--月--日 --:--


ファイル&スニーカー

2012年03月11日 21:52

金曜日にやっとJPNツアーグッズが届きました。
1/15日に申し込んだので、およそ2カ月ですね。
注文がいかに多かったのか察しがつきますね。
のっちはよくがんばったと思います…梱包作業(笑)


今更感もありますが、ちょっと紹介しますね。
まだ検討されてる方もいらっしゃるでしょうし。
まずは、バインダーファイル。

ファイル01
青と白があったのですが、白の方がPerfumeらしいと思いました。




ファイル会員証
最初に会員証を収めるページがあります。これは旧会員証です。
前のはパスワードまで印字されてたんですよね。おおらかですね(笑)




ファイルマガジン
PTAマガジンを入れます。
大切にしてる感が醸し出されています。




ファイルチケット
思い出のチケットも収納できます。
チケットを見ると当時の興奮がよみがえってきますね。

こうしてPerfume関連の思い出の品を、ひとつの専用ファイルに収納すると、
気持ちがなんだかスッキリしますね。
老後の楽しみにしたいと思います。





そして、もうひとつはスニーカーです。

Perfuスニーカー
買っちゃいました(笑)
サイズは26cmです。ピッタリでした!
ちなみに普段はNIKEで26.5、ニューバランスで26を履いています。
履き心地は、踵部分の厚みが若干足らないような気もしましたが、
底がソフトで、想像していたよりずっといいですね。十分実用的です(似合えば)。


買って気が付いたのですが、表面がウロコみたくなってるんですね。
Perfuスニーカー部分
なかなか派手派手しいです。
果たして履くんでしょうか?(笑)
黒の靴紐も付いているので、
そちらに変えれば、普段使いでもOKでしょうか?(知らんがな)




あとはツアーパンフを買いました。
そちらはお見せすることはできませんw




あと、例の赤いシャカシャカジャンパーもちょっと気になっています。
あれを着ると超一流のクリエイターになれる気がしてきました(笑)

真鍋シャカシャカ

今後、もしかすると買うかもしれません。
その時はサイズはMにするつもりです。

ホントはドSにしたいけど多分着れないでしょう(笑)



コメント

  1. きなこ | URL | -

    ふふふ

    老後の楽しみって・・ぷぷぷ( ̄▽ ̄)
    あ~しかしこうやって見ると欲しくなってきますねぇ~・・

    スニーカーのうろこっってっっ!!
    まさにこれが、グリッターじゃないですか\(^o^)/

    普段使いしてください、多少目立ちます(笑)

  2. ヤジオショー | URL | -

    やっと届いたんですね

    私は1月14日に注文して31日に届きましたので、わずか1日違いで1ヶ月以上差がつくなんて初回生産分は受注1日で底をついてしまったのでしょうか…(恐るべし)

    バインダーファイルは私は青にしましたが白もいいですねぇ(でも2冊までは、ちょっと…)
    チケットフォルダーは足りなそうな気がして追加を今日しちゃいました(^_^;)

    スニーカーは普段使いで履きましょうよ!
    派手派手しいって? スニーカーよりハデな格好しちゃえば良いんですよスニーカー目立ちませんから(笑)

    シャカシャカジャンパーはガイシの会場で買いましたよ。なかなか良いです。
    サイズはMです(性格は…どっちなんでしょう?)
    これはもう、普段使いしないといけませんよ! ワタクシ毎週のgolf練習場通いに着用しております(コースにも着ていきました、…だれも気づいてくれませんでした)

    さあ、アナタもシャカシャカジャンパーとウロコスニーカーで街に出よう(^^)/

  3. Electro-Black | URL | -

    スニーカー履いたロボッチさんを見てみたいw

    さいたま以来、お久しぶりです。
    スニーカー似合いそうですよ!ガイシとか、ホントにフツーに履いてる人多かったです。(のっち、よくがんばったねw)
    ジャンパー&スニーカーなロボッチさんに期待します(^O^)/
    私、エコパ、城ホール2days、武道館(火曜日f^_^;)参加予定です。

  4. みふぃお | URL | -

    いいですね~

    迷っていたんですが、やっぱ買うことにします、ファイル!
    スニーカーもカッコイイですね。
    ぜひ普段履きしてperfumeグッズのかっこよさを広めてください(^◇^)

  5. mtst | URL | WU..WH7.

    もったいなくて履けなさそうですね

    このスニーカー。
    仮にシューレースを黒にしてもソールの水色と本体のスパンコールでかなり目が行きそうですね。
    シャカシャカジャンパーとスニーカーに合わせるパンツはどうしましょう
    細めのシルエットでソールのラインと同色の水色でどうでしょう。

    あ、何故か志◯田景樹さんを思い出してしまいました。

  6. かほリン | URL | -

    大度さんっ(笑)

    この画像見て久々ブログを見に行きましたよ(笑)

    グッズは福岡公演で一通り買いました。あまり並ばずに買えたのでラッキーでした^^♪
    私は服関係はパスなんですけど、ジャンパーはちょっと心惹かれます(笑)
    私もバインダーは白にしました^^。

    福岡の国際センターは6~7000人くらいのキャパで会場が正方形に近いので、2階席でも他の会場ならアリーナじゃないの?くらいの感じでした(私は両日2階西側)。
    ちなみににっし~さんのブログに福岡公演レポがあって会場写真もあります。

    今月は大阪に行きますが城ホールでデカイし、あんな良席は望めないだろうなぁ^^;
    大きいホールならではの演出も楽しみですけどね。

  7. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    老後はニヤニヤと写真集や動画を見て楽しみたいです(笑)

    >まさにこれが、グリッターじゃないですか\(^o^)/

    これのことをグリッターと言うんですね。知らんかったー(笑)
    もしかしてそれって常識? はずかしいーw

  8. ロボトリア | URL | -

    >ヤジオショーさん

    コメントありがとうございます。

    >わずか1日違いで1ヶ月以上差がつくなんて初回生産分は受注1日で底をついてしまったのでしょうか…(恐るべし)

    多分スニーカーの製造に時間がかかったと思われます。
    だって、あのうろこを、のっちがひとつひとつ取り付けてるんですもんねw

    >派手派手しいって? スニーカーよりハデな格好しちゃえば良いんですよスニーカー目立ちませんから(笑)

    うひゃー、派手な服持ってないっす。黒とかカーキ色ばっか(笑)
    アクセントとして際立たせる方向でいきます!

    >ワタクシ毎週のgolf練習場通いに着用しております(コースにも着ていきました、…だれも気づいてくれませんでした)

    気付かれませんでしたか。。それか、誰もコワくて聞けなかったとか(笑)

  9. ロボトリア | URL | -

    >Electro-Blackさん

    コメントありがとうございます。

    さいたまではお世話様でした。こんなオジさんと盛り上がってくれて感謝しています!

    >スニーカー似合いそうですよ!

    お、そうですか!そんなにイケメてますか!(誰もそうは言っていない)

    武道館確保できたんですねー! 良かったですねー! オメデトー!

  10. ロボトリア | URL | -

    >みふぃおさん

    コメントありがとうございます。

    ファイルは、いい記念になると思いますよ。
    久々に良いグッズだと思いました(笑)

    >ぜひ普段履きしてperfumeグッズのかっこよさを広めてください(^◇^)

    あはは、ボクが履く事によってイメージダウンにならなければいいんですが(汗

  11. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    飾っとくだけでもキレイですよね。

    >仮にシューレースを黒にしてもソールの水色と本体のスパンコールでかなり目が行きそうですね。

    そう、何気にキラキラ輝いてますからw

    >細めのシルエットでソールのラインと同色の水色でどうでしょう。

    パンツは黒か紺のジーンズしか持ってないですねー。
    久々にカラーパンツ買ってみようか・・・

    >あ、何故か志◯田景樹さんを思い出してしまいました。

    ロボッチで遊ばないでください!(≧∇≦)/

  12. ロボトリア | URL | -

    >かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    真鍋さんはもう完全にこっち側の人間になってしまいましたね。
    Perfumeって恐ろしいです(笑)

    >福岡の国際センターは6~7000人くらいのキャパで会場が正方形に近いので、2階席でも他の会場ならアリーナじゃないの?くらいの感じでした(私は両日2階西側)。

    おお、武道館よりもコンパクトですね。いいなー(*´∇`*)
    大きいホールのスケール感も迫力がありますが、
    やっぱり小さいにこしたことはないです!w

  13. Solaris | URL | -

    初めまして
    放浪のコメンテーターSolarisです。

    おっと、
    バインダーのチケットは2008武道館と2009代々木ですね。
    perfumeの歴史!!!詰まってますね。
    たまらんっす・・・。

  14. ロボトリア | URL | -

    >Solarisさん

    初めまして コメントありがとうございます。

    お!気が付かれましたね!
    PTA特製のチケットはたしかこの武道館が最初だったと思います。
    大切なものを仕舞えるファイルが出来て良かったです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/534-bcd3ff0c
この記事へのトラックバック



