--年--月--日 --:--


なんでもない日曜日

2012年03月04日 20:55

朝起きる
二日酔いで気分が悪い
いつも通り、納豆の朝食を食べる
食欲はある
新聞を読んだり、ツイッターに目を通す
また眠くなる
1時間ほど寝る
二日酔いが少し回復
昼食に近所のジョナサンに出かける
酸辣湯麺(スーラータンメン)を食べる
すーらーたんめん
酸っぱ辛くて美味しい!
二日酔いには最適と思う
更に酢をかけて酸っぱくする
調子に乗ってデザートを頼む
白玉ソフト
黒ごま白玉ソフト
ウマー
これロボッチの大好物です
実はよく頼みます
家に帰る
眠くてこたつでウトウトする
本格的に布団で寝る
夕方目が覚める
二日酔い完全回復
さすがにこのまま1日が終わるのは悔しいので、散歩に出かけようとする
しかし雨が降り出していたので、あっさり断念する
ツイッターをチェックすると、サイババという方からフォローされていた
昨日「おかえりなサイババ」とつぶやいたのが原因と思う
おもしろそうな方だったのでリフォローする
MJを見る
見所は楽屋訪問だけだなと思う
夕食を食べる
ブロッコリーとベーコンのニンニク炒め
レトルトカレー(二人で一袋)
キャベツとインゲンの味噌汁
ウマー
妻ありがとう
モヤさまを見る
三日ブログを更新していないので、
なんでもいいから書いてみようと思う←いまここ
よく寝た1日だった
なんでもない日曜に感謝する





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | .lrEKno.

    体はお大事に

    とても面白いですね。
    ロボトリアさんのファンなら必見の記事ですね←ってなんじゃい!!

    日曜日もなにかやることがあれば有効に使えますけど、
    特に何もないと眠くなってしまいますね。
    休日だからと多少気を抜いている感はあります。
    今日も『将棋の時間』で眠くなりました。
    あわや寝過ごして終局するところでした(笑)

    ロボッチさん、健康にはお気をつけ下さい。

  2. ゆりこ | URL | -

    こんにちは

    すごく寝てる(笑)
    円グラフにしたら、のっちといい勝負ですね。

    記事とは関係ないですが食の軍師読みました~

    めっちゃ笑った!
    板わさとビール、ボコビーは今後使いたいと思います。

  3. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    同じく

    日曜は朝から気持ち悪くて朝食が食べれませんでした。。。
    なんかずっと身体の中から黒霧島が湧き出てくるようなそんな感じ・・・。
    気持ち悪さに二度寝も出来ず、娘と一緒にプリキュアを見ました。
    あ・・・、コメント欄に自分の日曜日を書いてどうする(◎_◎;)

    なんでもない日曜日に感謝って言葉が、グッときます。
    昨夜見たNHKの番組3.11の映像を目にして、本当にそんな幸せが愛おしく感じますね。

  4. ロボトリア | URL | -

    >Perfume好きなJ-POP世代さん

    コメントありがとうございます。

    いやー、こんな書きなぐり記事にはもったいないお言葉です(;^_^

    休日は気が抜けますね。というか気を抜くための休日ですね。
    だからどんどん寝ましょう!(ちがうか)
    将棋は詳しくないのですが『将棋の時間』はいかにも眠くなりそうですね。
    またそれが至福の時間なんですよね(笑)

    >ロボッチさん、健康にはお気をつけ下さい。

    ありがとうございます。久々に飲み過ぎちゃいました。てへぺろ♪

  5. ロボトリア | URL | -

    >ゆりこさん

    コメントありがとうございます。

    もう育たないのにいっぱい寝ました(笑)
    寝るの好きっす(笑) のっちの気持ちよくわかります(笑)

    >記事とは関係ないですが食の軍師読みました~

    おお! 読まれましたか! くだらないでしょ~(笑)
    真っ昼間から蕎麦屋でボコビー・・・最高ですね♪

  6. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    朝食食べれませんでしたか? ではボクの方がまだ軽かったですね。
    黒霧島の最後の一杯をrunrunさんに譲って正解でした( ̄∇ ̄*)
    せっかく飲む前にコンビニでウコンの力も飲んだのに・・・(笑)
    これからは飲んだ後も飲んでみてくださいね。ウコンの力♪

    なんでもない日々のありがたみ、身に沁みますね。
    そんな日を過ごせる事に感謝したいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/530-80abe6d8
この記事へのトラックバック



