--年--月--日 --:--


Fan Service クルーーー(・∀・)!?

2012年02月24日 21:30

おととい38°まで熱が上がったので、昨日、念のため医者に行って、
インフルの検査をしてきましたが、結果は陰性でした。良かったのですが、
1時間以上待合室でじっとしているのは、弱った身体には毒ですね(笑)
皆さんもくれぐれも体調管理にはお気をつけください。
・・・さて、風邪気味で家でおとなしく、妙な妄想ばかりしていると、
ウソなのか現実なのか、わからなくなってくることがあります(笑)
しばし、お付き合いを・・・




ナダリーより~http://nadalie.koreha.usono.adoresudesu/music

毎年恒例のPerfumeファンサービス。今年の驚くべき内容が発表された。
それは、来月3月14日ホワイトデーに、ファンの熱い要望によって、
『bitter』以来のスペシャルDVDが急遽発売されるというもの。
その名も『Fan Service ~sweet sour~』。
内容は2008年に敢行されたGAME TOURの、ルーレットで決定されたという、
各会場ごとに異なるアンコール曲をコンプリートしたもの。
既発のDVD、『GAME』にはアンコール曲として、セラミックガールと
wonder2は収録されているが、このルーレットアンコール曲は未収録。
今ではめったに披露されることのない初期のレア曲が満載で、
まさにPerfumeファン垂涎のアイテムとなることは間違いない。
なお、初回限定版には伝説のグッズ紹介コーナー、「アトマイザー劇場完全版」が特別収録される。
過去にオフィシャルで顛末をまとめると言いつつ、いまだ実現していない幻の即興演劇が
ついに日の目を見る時が来た!
こちらは早期売り切れ必至なので早めに予約しておこう!!




2008sweetsour.jpg






※この記事は筆者の強い願望と微熱がもたらしたフィクションです!(笑)



☆個人的お気に入りのカウンターアトラクションが2回も披露されていたとは・・・

☆「おわた。ルーレットはビタドロ。」というのは2ちゃんでおなじみの名台詞(?)だけど、
ビタドロは1回だけなのね(笑)




Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2008-10-15)
売り上げランキング: 790



文化庁メディアなんとか賞おめでとう!!


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 



コメント

  1. sugamo | URL | -

    あの、、、その、、、

    すみません。
    アドレスから、これはないなと思いながらも、万が一とクリックした小生がおりました。

  2. セラミックおじさん | URL | -

    私も購入しました

    もう、3回目の鑑賞が終わったところです。
    この初回盤の写真集は凄いですよね~
    アクターズスクールでの練習風景や、ゴロンゴロンの容姿でパッツンパッツンの三つ編みで徳間に挨拶に行った時の写真など満載ですよね
    「出し過ぎじゃろ~」という、いつものセリフが実感できました。
    売り切れ必至ですから、みなさんもご購入してください

  3. ヤジオショー | URL | -

    ちょっとぉ…

    最後の赤字の前までで本気にしちゃったじゃないですかぁ(>_<)
    もっとも、赤字部分が無ければ風説の流布ということで地検特捜部が動くことになりますが…(笑)

    新参者は記憶がない分記録に頼ろうとするあまり、何にでも食いついてしまうのよねーいやはや(^_^;)

  4. electrocat | URL | Aiam0OL6

    お元気そうで

    安心しました(笑)

    アトマイザー劇場完全版見た~い(o≧∀≦)o←そこか~い

    実は…
    ヤジオショーさんと同じく僕もナダリーのURLをポチりました(>_<)
    だって、ご丁寧に色まで変えてあるんだもん。
    悔しいです(笑)

  5. poncho | URL | -

    この記事みて、インフルエンザにかかるかと思いました。

    お大事に!

  6. babacho | URL | Ka/iHp.2

    http://usotuki (warai)

    元気になられたようでヨカッタです。
    海賊版でも何でもいいので・・・・・こっそり売って下さい(笑)

  7. ロボトリア | URL | -

    >sugamoさん

    コメントありがとうございます。

    お手間とらせて申し訳ないです(;^_^A
    ほんの出来心なので許してください(笑)

  8. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさんさん

    コメントありがとうございます。

    お、写真集の中身もうご覧になったのですね。
    写真もいいですが「3曲だしてやる その言葉の意味とは?~本人が語るその真相」等の、
    特集記事も読み応えがありますね! 全部出し尽くしましたね(笑)

  9. ロボトリア | URL | -

    >ヤジオショーさん

    コメントありがとうございます。

    失礼しましたー(;^_^ ・・・でも、いい夢見たでしょ( ̄∇ ̄*)

    ええ! 地検特捜部が! ヤジオショーさんが言うと真実味が増します(笑)

  10. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    このたびはドタキャンたいへん失礼いたしました(;^_^
    おかげさまですっかり回復することができました(^^)

    アトマイザー劇場見たいですよねー。
    なんたってテレビで見られないPerfumeの面白さがギュッと詰まってるんですから!

    >ヤジオショーさんと同じく僕もナダリーのURLをポチりました(>_<)
    だって、ご丁寧に色まで変えてあるんだもん。

    色を変えたのは確信犯です( ̄∇ ̄*) このブログはリンク貼っても色は変わらないんですけどね。
    人の先入観はコワイですねー(笑)

  11. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    >この記事みて、インフルエンザにかかるかと思いました。

    インフルにはならなくても体温は上昇するかもですね。
    ウソついてゴメンニャサイ(笑)

    >お大事に!

    ありがとうございます。おかげさまでもう元気です!

  12. ロボトリア | URL | -

    >babachoさん

    コメントありがとうございます。

    URL、気付いていただけましたね。楽しんでいただけましたでしょうか(^^)

    >海賊版でも何でもいいので・・・・・こっそり売って下さい(笑)

    ボクが欲しいくらいですので(;^_^
    映像は残っているんでしょうねー。将来は出るかもわからないですね。

  13. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    皆さんと同じく

    ナダリーはクリックしちゃいました。
    きっとロボッチさんなら、リンク先にもちゃんとしたページがあるはずと思って(* ̄∇ ̄*)
    ハードル勝手に上げてました(笑)
    悔しいので、今度アトマイザー劇場をロボッチさんが再現したのを見せてください。
    それから、カウンターアトラクションも歌ってください。
    聴いてあげます(上から)

  14. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    >きっとロボッチさんなら、リンク先にもちゃんとしたページがあるはずと思って(* ̄∇ ̄*)

    基本めんどくさがりなので、そこまで手のこんだ事やらないですね。
    ていうか、やり方わからないです(笑)

    アトマイザー劇場は、2カ所しか見てないし、もう記憶がおぼろですね。
    ただ、かなりのグダグダ感はありました。そこが面白かったんですけど(^^)

    >それから、カウンターアトラクションも歌ってください。
    聴いてあげます(上から)

    オペラ風でもいいですか?

  15. mtst | URL | WU..WH7.

    反射的にクリック

    思い込みって恐ろしいですね。
    何もおきないんで怖い思いはしてないですけど(笑)

    「引力」ってライブでやってたんですか。
    お店の隅で踊ってる彼女達にあの動画しか知らないので聞くと切なくなります。

  16. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    >何もおきないんで怖い思いはしてないですけど(笑)

    気をつけてくださいね。ボクが悪ーい人だったら大変な目にあっちゃいますよ(なんちて)

    「引力」はですねー、ちょうどボクが行ったzepp tokyoの時ですね。
    「引力」に決まったときの観客の反応は若干薄かったような気がします。
    皆、「セブンス」に期待していたみたいでした。
    でもボクは「引力」が見れる機会は、そうないと思ったので、嬉しかったですね。

    動画も、あの心斎橋のものしか思い浮かばないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/527-e89a1c43
この記事へのトラックバック



