--年--月--日 --:--


Perfumeダイエット

2012年02月17日 23:07

トマトダイエットなるものが流行っているそうですね。

トマトの成分に脂肪燃焼効果があるという論文が発表・報道されると、
スーパーの店頭からトマトジュースがあっという間に消えてしまったとか。
過去にもありましたね。納豆とかバナナとか。
毎朝、納豆を食している我が家は、あの時は困りました。

かくも人はダイエットという言葉に弱いものなのですね。

しかし、これはモノが売れない時代でも、何かきっかけさえあれば、
瞬く間に売り切ってしまうことも可能であるということですね。


PerfumeのCDは、このCD不況の中、異例とも言えるほど健闘しています。
しかし、かつての90年代の頃のように、300万枚も400万枚も売れるわけではありません。

そこで考えました。

Perfumeダイエット、というのはどうでしょう。
え? Perfumeのライブに行って飛び跳ねる?
またはフリコピをして汗を流す?
いえいえ、身体を動かして痩せるのは当たり前のことですね。


世の中のニーズは、もっと楽をして痩せたいという所にあるのです。


そこで考えたのが、「Perfume聴くだけダイエット」です。


そう、ただCDを買って聴くだけです。


Perfumeの曲、ヤスタカサウンドは非常に脳を刺激します。

あまり知られていませんが「脳」というのは非常にカロリーを多く消費する部位なのです。

受験勉強や入学試験などで思いっきり頭を使ったりすると、
すごくおなかが空いたという経験は誰にもあるでしょう。


Perfumeサウンドの、あの中毒性のあるメロディ、
脳をマッサージされるような気持ちのいい四つ打ちドラム。
きらめく音の数々、そしてイマジネーションあふれる3人の美しいボーカル・・・

Perfumeの曲はとても脳を活性化してくれます。
聴くだけで、どんどんカロリーを消費してくれます。
「減んないし、カロリーは♪」では決してありません。

時には目から水分が流れ出し、その分体重を減らすことも可能です。


ボクはPerfumeに出会ってから、もう4年以上経ちますが、
体重は全く増えていません。この中年のオッサンがですよ。
なんなら1kgくらい減っています。


どうでしょうか。
きっと、このロボッチの研究論文が発表されたこの瞬間から、
今店頭にあるPerfumeのCDは、あっと言う間に売り切れてしまうでしょう。



まだ、未購入の方は下のバナーより、今すぐポチる事を強くおすすめします。


JPN(通常盤)
JPN(通常盤)
posted with amazlet at 12.02.17
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2011-11-30)
売り上げランキング: 405





※このダイエット効果には個人差があります。
効果が得られなくても一切の苦情は受け付けません。

たとえ痩せなくても、それ以上の何かをあなたは手に入れていることでしょう・・・(^_^)v





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | .lrEKno.

    体重が増えません

    確かに自分もどうしたことか増えません。
    どうかしちゃってるんじゃないかと疑うほどです。
    知らぬ間に脳がせっせと動いちゃってるんでしょうね。

    でも論文にして、ダイエット目的のファンが増えたら、Perfumeのライブ会場が余計に混沌としてきますね(笑)
    もはや誰のライブなのか分からないかもしれないです。

    ダイエットの先でPerfumeのあの何ともいえない幸福感に出逢えたら、それはそれで身も引き締まりそうです。


    逸れますが、CDもかなり売り上げ減っていますよね。
    あの頃はもっと音楽界を盛り上げるアプローチが多様にあった時代だと思います。椎名林檎、浜崎あゆみ、宇多田ヒカルがいっせいにデビューした98年を境に縮小傾向にあるのは音楽ファンとして残念です。

  2. ororon | URL | VV.rCrK2

    トマトジュース好きとしては

    店頭から無くなっては困ります デルモンテとナガノトマトが好みです

    PerfumeダイエットはLIVEに参加して汗を流すのはいいのですがその後のオフ会でそれ以上にビール飲むので 効果は微妙です

  3. ヤジオショー | URL | -

    筋肉も付きますよ

    Perfume聴くだけダイエットいいですねぇ。
    歌詞を空耳アワーするとさらに脳が混乱してカロリー消費が増えるでしょう!
    自分勝手に曲解し始めたら脳が溶け出てもっと体重が(脳力もですが)減ってきます(>_<)

    さらに、目から水分が流れそうになったら、グッとこらえてみましょう、あごの下から首周りに筋肉が付いてきますよ!
    (ワイシャツ買い換えなくちゃ…(*_*))

  4. poncho | URL | -

    Liveに耐えられる体力や筋力もつけようと思わせる効能もあります。

    それ以上のものも、いっぱいもらえました。

  5. リニアモーターボーイ | URL | mggyZOgk

    最近、トマトジュースや野菜ジュースが
    売ってないと家内が言ってたのですが
    そういう事だったんですね。
    こういう時、つくづく日本人って馬鹿だな~って
    思います。(みのさんのTVによるココア騒動とか)

    Perfumeダイエットですか~。僕もororonさんと同様に
    祝杯をあげてしまうほうなので逆効果かも知れません。
    それに身体だけきれいになっても仕方ないので
    3人を見習って心もきれいになって欲しいです。

  6. ロボトリア | URL | -

    >Perfume好きなJ-POP世代さん

    コメントありがとうございます。

    >確かに自分もどうしたことか増えません。

    Perfume好きなJ-POP世代さんは、とてもお若いですから、
    新陳代謝も活発ですので、増えないのは普通ですよ(^^)
    ボクも20代前半の頃がいちばん痩せてました~。悩み多い時期でもありますしね(懐)

    >ダイエット目的のファンが増えたら、Perfumeのライブ会場が余計に混沌としてきますね(笑)

    めっちゃ暑苦しそうな会場ですね。いやですね(笑)

    >逸れますが、CDもかなり売り上げ減っていますよね。
    あの頃はもっと音楽界を盛り上げるアプローチが多様にあった時代だと思います。

    売れるからアプローチがあったのか、アプローチがあったから売れたのか・・・
    両方なんでしょうね。勢いがある時代は何をやっても上手く噛み合うような気がします。
    ただこんな時代でも、いいものは売れるという事を実証してくれるのがPerfumeですね♪

  7. ロボトリア | URL | -

    >ororonさん

    コメントありがとうございます。

    >店頭から無くなっては困ります

    いつものように、すぐ落ち着くことでしょう。困ったもんです(笑)

    >PerfumeダイエットはLIVEに参加して汗を流すのはいいのですがその後のオフ会でそれ以上にビール飲むので 効果は微妙です

    ライブ後のビールは格別ですよね。お酒もたくさん飲んでしまいますが、
    不思議と悪酔いしません。・・・たくさん笑うせいでしょうか。
    翌日はちょっと痩せてたりします(笑)

  8. ロボトリア | URL | -

    >ヤジオショーさん

    コメントありがとうございます。

    >歌詞を空耳アワーするとさらに脳が混乱してカロリー消費が増えるでしょう!

    ボクは歌詞カードをあまり読まないので、勘違いしてるフレーズけっこうありそうです。
    えっと、それが何かはちょっと思い出せないです(笑)

    >さらに、目から水分が流れそうになったら、グッとこらえてみましょう、あごの下から首周りに筋肉が付いてきますよ!

    究極のPerfumeファンは首が太いんですか! 格闘家じゃないですか(笑)
    とにかくキモいです。

  9. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    >Liveに耐えられる体力や筋力もつけようと思わせる効能もあります。

    まあ、それが最大のダイエット効果なんですよね。
    ライブに行くことが、日常での運動のモチベーションになったりしますから(笑)
    そして、行けばたくさんのおみやげを貰うこともできますね(^^)

  10. ロボトリア | URL | -

    >リニアモーターボーイさん

    コメントありがとうございます。

    >こういう時、つくづく日本人って馬鹿だな~って
    思います。(みのさんのTVによるココア騒動とか)

    あ、ボクが記事に書かなかった一言を書きましたね(笑)
    いやほんとアホでしょう(笑)
    日頃から習慣にしてる人達がいちばん迷惑をこうむるんですよね。
    で、すぐ飽きてしまうという。困った習性です。

    ・・・トマトジュース久々に飲んでみようかな。。。

    >祝杯をあげてしまうほうなので逆効果かも知れません。
    それに身体だけきれいになっても仕方ないので
    3人を見習って心もきれいになって欲しいです。

    いいものを観て、いい気持ちで祝杯をあげることは、
    精神衛生上とてもいいと思います。(いいが多い)
    きっと、知らないうちに心もキレイになっているのでは?(*´∇`*)

  11. ヤマオ・タカナ | URL | lXrMJupA

    だから!


    最近店頭にPerfumeのCDが無かったのね!(笑)←

    私もPerfumeを聴いてるとお腹が減ることが多々あります。
    これからPerfumeひたすら聴こうっと(笑)

  12. ロボトリア | URL | -

    >ヤマオ・タカナさん

    コメントありがとうございます。

    えっ、ホントに売り切れ?! キテルネー!(笑)

    >私もPerfumeを聴いてるとお腹が減ることが多々あります。

    もしかして、「おいしいレシピ」や「スイートドーナッツ」を聴いてるとか。
    甘いものを食べ過ぎると太ってしまうので、時には「スパイス」も混ぜてみましょう(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/522-6e496122
この記事へのトラックバック



