あ~ちゃんのシャウト

2012年02月15日 21:19

あ~01
「今日はレコーディング楽しかったかー!」
「イエーイ!」
あ~02
「明日も頑張るかー!!」
「イエーイ!!」


あ~03
「じゃあ今日は……楽しかったぞー!!」
「ウワーーイ!!」


あ~04
「アヒャヒャヒャヒャ!!!」



http://youtu.be/EfCeY57jyTc(perfume(ぱふゅ~む)  - 広島時代 デビュー前)



今から10年ほど前。
あ~ちゃんがハイテンションでメンバーを鼓舞している様子がわかる、
貴重なシーンですね。
今はもっとお互いが足りない部分を補完しあっている形ですが、
この頃は、あ~ちゃんが牽引役だったのは間違いないようです。

あ~ちゃんの、このシャウトする大声が好きです。
今でも、ラジオで興が乗ってくるとたまに発しますね。
3人でリラックスしている時でしか、聴くことができません。
この声から、あ~ちゃんの元気パワーがほとばしります。
心底楽しんでいるのがわかります。


あ~ちゃんが楽しいとみんなが楽しい。
だから、これからも弾ける笑顔とともに、
たまにはシャウトして欲しい・・・


あ~05



いつも元気をありがとう。
あ~ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/



ろくすあ~ちゃん01



コメント

  1. electrocat | URL | Aiam0OL6

    あ~ちゃんが楽しいとみんなが楽しい。

    これはひとつの真理ですね。
    メンバーにとっても、ファンにとっても、きっとスタッフにとっても。
    Perfumeはたくさんの要素で成り立っていますが、彼女あってのPerfumeだと言うのは間違いないと思います。

    2009年頃から、あ~ちゃんは表現を抑えているように思います。
    シャウトするあ~ちゃんをもっと見たいですね(*^_^*)

  2. きなこ | URL | -

    私も

    あ~ちゃんのシャウトまじ好きっす。
    ライブで、まず第一声って、
    盛り上がる曲でのあ~ちゃんのシャウトじゃないですか(*^^*)

    あの盛り上がりたるや・・一気に興奮沸点です!
    それに弾ける笑顔、ありゃなかなか出来るもんじゃないです、たまんないですよね、
    本当にあ~ちゃんには元気をもらってばかり、癒されてばかり。
    Perfumeのムードメーカとして、さらに魅了を増して、
    また一つ大人になりしたね、

    この間ライブに連れて行ったお友達も、
    あ~ちゃんって子が一番実はかわいかったんだね、印象変わった、
    って言ってました。
    ま、みんなそれぞれカワイイんですけどね。

    お誕生日おめでとうっ!(^_-)-☆

  3. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    大人になっても

    あ~ちゃんの本質は変わっていないですね。
    見た目は、ホントに大人で綺麗になりましたが(///∇///)
    ライブがあ~ちゃんの本質を見ることが出来る貴重な場になっていると思います。
    それにしても、こうやってずっと変わらない関係を続けているということが凄い。改めてそう思いました。いやぁホントおめでとうですね(祝杯上げて酔ってます)

  4. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    あ~ちゃんはムードメーカーなどという言葉では足らないほど、強烈な磁力を持ってますね。
    それで吸収したパワーを増幅させる能力が素晴らしいです。天才的です。

    >2009年頃から、あ~ちゃんは表現を抑えているように思います。

    繊細で傷つきやすいところも、かえって人間的な魅力を増していますね(^^)

  5. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    ライブのシャウトも上がりますよねー。
    曲中のシャウトもタイミングも絶妙ですね。天性の勘でしょうか。

    ボクはあと、あ~ちゃんが大笑いした時とかの唸るような、
    都はるみさんのコブシのようなシャウトが好きなんですよ(わかるかな?)

    >この間ライブに連れて行ったお友達も、
    あ~ちゃんって子が一番実はかわいかったんだね、印象変わった、
    って言ってました。

    おー、それはやりましたね! ライブに連れてきてしまえばこっちのもんですね。
    ボクもたまには至近距離で見てみたいです(´_`。)

  6. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    このデビュー前のレコーディング風景の動画、好きなんですよー。
    これから売れるのか、売れないのか、誰にもわからないけど、
    ただただ前を向いて、元気に頑張ってる3人の姿が健気でね~。
    結果的にバカ売れしましたけど、この頃から、あ~ちゃんを始めとする、
    3人の個性、パワーはやっぱり秀でてるものがありますね。

  7. mtst | URL | WU..WH7.

    個人的にはですね

    最近で言えば←最近のファンのくせに(笑)
    P.T.A MOVIEでWiiをやってましたよね。
    あの時のあ~ちゃんのハシャギようがとても楽しそうで良かったです。
    彼女が楽しそうにしていると色んな意味で良かったな~と思います。

  8. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    はい、いいとこ突いてきました。「金賞とるぜ~~!!」のやつですよね!
    そう! その時のシャウトが好きなんです!(笑)
    テレビではまず見られないんですよね。

    >彼女が楽しそうにしていると色んな意味で良かったな~と思います。

    安心すると同時に、明日もガンバローと思いますね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/521-b5bffc5b
この記事へのトラックバック