--年--月--日 --:--


きゃりーぱみゅぱみゅ

2012年02月13日 19:36

テレビの歌番組や、バラエティ番組で話しているきゃりーさんは、
ド派手な外見とは裏腹に、受け答えがハキハキしていて、
とてもしっかりしています。
厳格でスパルタなお母様と、理解ある優しいお父様による教育のおかげでしょうか。
19歳という年齢以上の落ち着きさえ感じられます。

いいですね。オジサンとしては、そんな女性に好感を持ちます。
ギャップ萌えです(笑)

ボクは、きゃりーさんのツイッターもフォローしているのですが、
彼女のつぶやきを見ていると、とても癒やされます。
ヘン顔あり、コスプレあり…基本、ばかばかしいです。
でも、なんだか気分が軽くなります。

ちょっとオタクっぽいところもいいです。
レナウン娘の唄がいいとか、微妙にオジサンの心をくすぐったりします。
グロカワイイものが好きとか、どこかしょこたんに通じるものがありますね。
あっけらかんとした、屈折具合がいいです。

きゃりーぱみゅぱみゅさん、人として好きです。


あと顔がかわいいです。

きゃりーWO
WORLD ORDERのパフォーマンスを観るきゃりーぱみゅぱみゅ



これは、「PON PON PON」のMVを見てはしゃぐアフロの外人の人の動画。

この人はコメディアンらしいので、まあ半分は芸なのでしょうが、思わず笑ってしまいます(^^)
「PON PON PON」を選んだ時点で合格です(超上から:笑)





もしもし原宿(通常盤)
きゃりーぱみゅぱみゅ
ワーナーミュージック・ジャパン (2011-08-17)
売り上げランキング: 544


つけまつける (初回限定盤 フォトブック仕様パッケージ)
きゃりーぱみゅぱみゅ
ワーナーミュージック・ジャパン (2012-01-11)
売り上げランキング: 721


つけまつける (通常盤)
きゃりーぱみゅぱみゅ
ワーナーミュージック・ジャパン (2012-01-11)
売り上げランキング: 739


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. mtst | URL | WU..WH7.

    知らんかった。

    お母さんスパルタな人なんですか。

    ネットのインタビューで読んだんですけど
    彼女、引っ込み思案な自分を変える為にファミレスで接客のバイトをしたらしいです。
    そして最終的にはサービス責任者。
    自らを変える為に課した課題を逃げずにやりきる人は本当に尊敬します。

  2. ヤジオショー | URL | -

    なかなかいい子ですよね~(^_^)

    「ど派手、ぶっ飛び」なイメージありますが、しっかりした考えを持っている人のようですね。
    なにげに、先日彼女のブログ覗いたんですが「面白いけどしっかり真面目」な感じでした。私もしょこたんに近いもの感じます。

    スパルタなお母さんの話、私もTVだったか雑誌で見たような気がします。「お母さんにボッコボコにされる」みたいなこと言ってました。
    TVBrosの連載も始まりましたのでウォッチしていきたいですね。(ちなみにお父さんは岡田奈々さんファンだそうですよ。)

  3. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    >お母さんスパルタな人なんですか。

    ヤジオショーさんも仰っていますが、門限(8時だったかな?)を1分でも破ると、
    ボッコボコにされたみたいですよ(笑)

    バイトの話ボクも読みました。立ち向かう心が素晴らしいですよねー。
    そして完全にモノにしてしまうところに天性の才能を感じさせますね。

  4. ロボトリア | URL | -

    >ヤジオショーさん

    コメントありがとうございます。

    >先日彼女のブログ覗いたんですが「面白いけどしっかり真面目」な感じでした。

    仕事にも懸命に取り組んでますよね。
    こないだは頑張り過ぎて倒れちゃったみたいでしたが(;^_^

    >スパルタなお母さんの話、私もTVだったか雑誌で見たような気がします。「お母さんにボッコボコにされる」みたいなこと言ってました。

    メレンゲの気持ちの時に言ってましたね。かなりの筋金入りのようですね(笑)

    >(ちなみにお父さんは岡田奈々さんファンだそうですよ。)

    ボクよりも若干、上の世代でしょうか。
    ボクは岡田奈々さんといえば「俺たちの旅」ですね。

  5. きなこ | URL | .WS1WkHI

    私もすき!

    彼女のことはよく知らないのですが、
    とっても好きです!いつかライブにも繰り出す予定ですっ
    今はちょと練習の日々でいけないのですが・・。

    ただね~19?なんかもう異次元の生き物です。
    若すぎます!!

    >あと、顔がかわいいです

    この一言いいですね^^
    あと。。って言うよりメインですねっ!

    ヤスタカ氏の曲は色々あるけど、
    やっぱり私はこういう砂糖菓子的な女子の歌う歌が
    すきなのかも。ポップスがすきなんです。
    でもぴんとくるものと来ないものがありますけどね~

    彼女はいいわ!
    うまく発音できないけど・・(^^ゞ

  6. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    これからどんどんライブもやるんでしょうねー。
    すでにプラチナ化してるみたいですが(;^_^
    ボクも行ってみたいです。

    >この一言いいですね^^
    あと。。って言うよりメインですねっ!

    あ、バレました?(;^_^ 奥ゆかしく言ってみたんですけど(笑)

    中毒性のあるポップスですので海外でも受けるんでしょうね。
    昨日スマスマでもキムタクが、つい口ずさんでしまいビックリしたと言ってました!

    >うまく発音できないけど・・(^^ゞ

    「ぱ」を強く発音するとうまく言えるそーです(笑)

  7. eelfish | URL | -

    LADY GAGAと

    同じ臭いを感じます。
    根が真面目、奇抜な格好をしないとキャラクターを演じ切れない、といった点が物凄く似てると思います。

  8. ロボトリア | URL | -

    >eelfishさん

    コメントありがとうございます。

    なるほど! GAGAさんも派手な衣装やメイクの隙間から人の良さが滲みでていますよね。
    きゃりーさんはそれを楽しんでいる感じもイイです!

  9. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | .lrEKno.

    これからへと

    きゃりーさんも去年の半ばから一気に出てきましたよね。テレビで昔を振り返るような番組があったんですが、見た目以上にしっかりしているんですよね。

    ロボっちさんの『ギャップ』という言葉がそうですが、本当に変わった世界観で溢れていますよね。その中で、上手く中田サウンドときゃりーさんの気持ちがフュージョンしたような、そんなイメージですね。

    これからが楽しみです。

    あ~ちゃん、バースデイおめでとう!!!

  10. ロボトリア | URL | -

    >Perfume好きなJ-POP世代さん

    コメントありがとうございます。

    きゃりーさんの人気、うなぎ上りですね。
    早くもゴシップ的な話まで飛び出してますし(笑)
    きゃりーさんには、そんな雑音は気にせず好き放題やって欲しいですね。

    >テレビで昔を振り返るような番組があったんですが、

    昔のファッションや文化に興味があるみたいですね。
    その辺も好感の持てるところです(^^)

    中田さんもキャリーさんには、相当入れ込んでいる様子なので、
    これからの展開が楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/520-42c339f7
この記事へのトラックバック



