--年--月--日 --:--


WORLD ORDER「メレンゲの気持ち」出演

2012年02月05日 23:30

ツイッターで、「須藤元気」や「WORLD ORDER」で検索すると、
「須藤元気がこんなことやってるなんて知らなかった!」
「WORLD ORDERって知ってる? まじスゲー」
「WORLD ORDERにハマり中。動画漁りまくってる」
みたいなツイートがわんさかでてきます。
まだまだ知らない人、いっぱいいます。

昨日、「メレンゲの気持ち」に出演しました。
人気長寿番組ですし、休日という事もあるので、偶然見た、という人もたくさんいそうですね。
この調子で、じわじわと広まってくれるといいですね。

曲は、WORLD ORDER→2012を披露してくれました。
先日の「とくダネ!」と同じ繋ぎだったと思います。



ぱみゅぱみゅ、かわいいですね(笑)





WORLD ORDER
WORLD ORDER
posted with amazlet at 12.02.05
WORLD ORDER
P-VINE RECORDS (2010-07-07)
売り上げランキング: 158



コメント

  1. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    いいですね。何度観てもテンションが上がる!!

    スタジオ生の歓声とかどよめきが聴こえるたびに、嬉しさが込み上げてくる。
    よしよし。そうなんだよ、スゴイでしょ? 自分だって12月のSMA-STAで初めて観て知ったクセに
    既に勝手に先輩風。そうなんですよ、WORLD ORDER、スゴいんですよ!

    先週さいたまスーパーアリーナにPerfumeの2DAYSを観に行ってきましたが、いや、イケそうですね。
    「JPNツアー」がそのまま海外へ行く時、間違いなくそのオープニング・アクトととして
    WORLD ORDERを連れて行ってやって欲しい。

    その完成度、意外性。ゼッタイ海外でイケる筈。この2グループ、ゼッタイに一緒に
    なってワールドツアーした方がいいと思う(笑)。

  2. ヤマオ・タカナ | URL | lXrMJupA

    私も

    メレンゲの気持ちを録画して見ました!
    あの動きはいつ見てもワクワクします(>_<)

    パフォーマンスが終わった後、
    出演者の皆さんがビックリした顔を見てニヤニヤしてました(笑)

  3. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    歓声、いいですよね。どうだ!スゴいだろ!って、確かに先輩風吹かせたくなります(笑)

    >「JPNツアー」がそのまま海外へ行く時、間違いなくそのオープニング・アクトととして
    WORLD ORDERを連れて行ってやって欲しい。

    どちらも日本が誇るオリジナリティですからね。
    その組み合わせは、想像するだけでワクワクしますね。
    かつて、ロキシーの前座を務めて、強烈な印象を残したミカバンドを思い出しました(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >ヤマオ・タカナさん

    コメントありがとうございます。

    録画出来ましたか! 良かったです。
    テレビ欄にも載っていないのにヤマオ・タカナさんも相当お好きですね(笑)

    >パフォーマンスが終わった後、
    出演者の皆さんがビックリした顔を見てニヤニヤしてました(笑)

    あれを見れば誰でもビックリしちゃいますよね。
    なぜか自分のことのように嬉しいものですね。

  5. かほリン | URL | -

    きゃりーちゃんのおかげ(笑)

    最近サイトをチェックしてなかったので知らなかったのですが、きゃりーぱみゅぱみゅが出演と知って「メレンゲ」チェックしてました。
    それでも他チャンネルと行ったり来たりだったので、最初の1分を見逃しましたけど(汗)
    でも大体リアルタイムで見れたので良かったです^^。
    インタビューが短かったのは残念ですが、スーツにくいついたクリスが良いオチだったかも(爆)

  6. ロボトリア | URL | -

    >かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    きゃりーさんとは、「いいとも」でも一緒でしたし、何かと縁がありますね。
    今、旬である事が共通しているんでしょうか。

    >インタビューが短かったのは残念ですが、スーツにくいついたクリスが良いオチだったかも(爆)

    それまでに、さんざんスーツフェチについて熱く語っていましたからね。
    いい流れでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/515-f98c7b32
この記事へのトラックバック



