YUKI Mステ&PerfumeからYUKIさんへ

2012年02月05日 10:29

3日のミュージックステーションにYUKIさん登場。

MステYUKI歌前

出番直前のMCの時、若干涙ぐんでいるように見えました。
緊張が高まっていることもあるのでしょうけど、
この日はファン200名以上を招いて、ライブ形式の収録だったので、
集まったファンが見えて感激してしまったのかも知れませんね。

最近「感謝」ということばを度々口にするYUKIさんです。
Mステに出演出来る事こと、これからファンの前で歌を歌えること。
ひとつひとつに「感謝」して感極まっているのだと思いました。
MステYUKI01
この近さ! ファンはたまらないでしょう。  …混ざりたい(笑)


MステYUKI02
ライブのYUKIさんは表情がくるくる変わります♪


MステYUKI03
動きもダイナミック! 全身で歌を歌います。


MステYUKI04
たった1曲で、ライブのクライマックスのテンションまで、
一気にもっていってしまうYUKIさん、さすがです。


MステYUKI05
歌い終わり、安堵の表情。


MステYUKI06
最後の最後。ほんとに緊張していたみたいですね。
YUKIさんほどのキャリアを持っていても、緊張するんですね。
もしかして経験を積めば積むほど、ライブの歓び、また怖さというものが、
実感できるのかもしれません。


なんと来週のMステにもYUKIさん登場します。
名曲「JOY」を披露してくれます!



そして今、YUKIさんの公式サイトでは、10周年記念サイトを展開中です。
木村カエラさんや、奥田民生さん、GLAYの皆さんをはじめ、
たくさんの著名ミュージシャンや俳優の方からのコメントが寄せられています。


昨日、そこへPerfumeさんからのコメントも加わりました!


YUKI Perfume



>ライブで歌い舞い跳ねるYUKIさんの姿は、「音を表現する人」ではなく、
「音」そのもので。

ボクも常々思っていたことを、Perfumeの3人も同じように感じてくれて感激しました(*^^*)
これからも、お互いが刺激しあえる存在であるといいですね。


http://www.yuki10.net/






POWERS OF TEN【三方背BOX仕様】(初回生産限定盤)(DVD付)
YUKI
ERJ (2012-02-01)
売り上げランキング: 4



POWERS OF TEN(通常盤)
POWERS OF TEN(通常盤)
posted with amazlet at 12.02.05
YUKI
ERJ (2012-02-01)
売り上げランキング: 504


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/514-b3750c02
    この記事へのトラックバック