--年--月--日 --:--


昨日は

2012年01月29日 11:00

初っぱな、客を煽るのっちが素敵でした。
箱が大きいほど、

大舞台のときほど、

彼女はスイッチが入るみたいですね。

そして、みんなの期待通りの、のっちなんですね。

テクノの庭名刺02



昨日は、神戸に行った人も驚いた場面が多かったみたいです。

東京ドームの時、スマップさんだったかな? 嵐さんだったかな?

最後方のお客さんの場所まで実際に歩いて行って、

どう見えるか確かめてみる、というアドバイスを頂いていましたが、

きっと、今回も歩いてみたのかな、

と、思わせるライブでした。



今日はレベル400で堪能してきます。

今日も、きっと神席なんだろうな・・・



すたじあむ


コメント

  1. きなこ | URL | -

    行ってらっしゃい!

    あのアンコールのとき、
    ロボッチさんのこの図を思い出して、
    すげー
    って思っちゃいました!
    視線はレーザービームでしたか(^ ^)

    遠い人達のこと沢山考えた演出で、
    優しいな~って思います。
    はるか遠くの観客にまみれて踊るPerfumeを見てそう思いました。
    同じ目線でいてくれるんだなぁって。


    今日も楽しんで(^◇^)

  2. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    聞きたい聞きたい(*´ω`*)

    神戸に行った人も驚いた場面ってなんでしょう。
    ネタバレ禁止だとその地のMCとか聞けないから残念です(´;ω;`)

    うー2週間後の2DAYSを楽しみに我慢しておきます。。。
    今日も存分に騒いできてくださいね\(^o^)/

  3. ヤジオショー | URL | -

    確かに!

    のっちはかっこよかったですね~
    「女子力あっぷ」ってなんだっけって言うくらい格好良かった。
    私は時折見せる乙女~なのっちも大好きなんですけどね(^_^)v
    2日目も同様だったんでしょうかね?

    昨日はお会いできて嬉しかったです、おまけにオフ会にまで参加させて頂いてとても楽しかったです。(ライブ以上にライブを実感できたような…)

    今後ともよろしくお願いいたします。

  4. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    >遠い人達のこと沢山考えた演出で、

    アンコールに限らず、そう思わせる演出がたくさん見られましたね。
    どこにいても観客は存分に楽しめたと思います。

    レベル400から見た会場はスゴかったです(≧ω≦)

  5. ロボトリア | URL | -

    >ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    >ネタバレ禁止だとその地のMCとか聞けないから残念です(´;ω;`)

    二日参加して、あらためて思いましたが、MCの内容が全く違っていたのが驚きでした。
    演出面も細かい修正が入って、二日目はより完成度が高いものになっていました。
    なので、ツアーが進むにつれ、より進化したステージが見られると思いますよ。
    ぷなしめじさんも福岡を楽しんでくださいね♪

  6. ロボトリア | URL | -

    >ヤジオショーさん

    コメントありがとうございます。

    二日目ののっちは、フレンドリーのっちでした(笑)
    なぜか「みんなと距離が縮まった」と実感してくれたようです。
    それは見てる観客も同じでしたねー。

    思いがけずお会いできて、楽しい会を過ごすことができました。
    このような出会いも、大きなイベントの醍醐味ですね。
    こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/509-1a9f6941
この記事へのトラックバック



