--年--月--日 --:--


こんな感じで…

2012年01月27日 20:01

明日は何を着ていこうかな~♪

というわけなんですが、ボク今回、ツアーTもLSG12も買ってません。
グッズはアスマートで、パンフとファイル(白)とスニーカーを注文しました。
もうね、庶民派ブロガーとしましては、いっぱいいっぱいですよ(;^_^A
Tシャツ、タオルは今回は見送るつもりです。

で、どのTシャツを着ていこうか、と。

ここは原点に立ち返ってこれで行きます!
GAME-T.jpg

GAME Tシャツ&GAMEタオルです。

First Tourじゃないけれど、
ライブハウスツアーじゃないけれど、
Perfumeのスピリッツはあの頃と何も変わっていないはず・・・

それと、古いTシャツも押し入れの肥やしにしていては、もったいないでしょう。
昔のPerfumeTシャツもどんどん活用すべき。そう思います。



そしてそして♪

名刺を名札入れに、入れてみましたよ。
100円ショップで購入しました。
カバンと名札アップ
緑ウサギに緑のカバンです。


なお、上着はこのカバンとまったく同色の緑のダウンジャケットを着ていく予定です。

なんだかTシャツも含めて「くすんだ緑コーディネート」になってしまいました(笑)


カーキ色はボクの好きな色でもあるのです。
たしか、のっちも好きな色でしたね・・・ウフフ♪




※事前の予告なしに服装は変更する場合があります(笑)


コメント

  1. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    さあ、いよいよですね。

    おおおお!! 「GAMEツアー」!!! スゴーイ! スゴーイ!!!

    PPPHIVEさんや、セラミックおじさんに続いてロボッチさんも「JPN参戦コーデ」の
    カミングアウトでございますね。
    んー。こーゆー記事を観てるといよいよなんだな、とテンションが上がってきます。

    考えてみたらあしたのライブは、私にとっては去年の8月のサマソニ以来、となるわけで。
    もう、楽しみで楽しみで仕方がないんです!! 明日、お目にかかれるのも
    とても楽しみにしちょります!! では!!!

  2. babacho | URL | Ka/iHp.2

    了解しました(^^)

    この参戦服のオッサンを探しますww
    GAME Tシャツ&GAMEタオル・・・・・ツアーグッズの中で一番格好いいです。
    人が多いでしょうが、できればお会いしたいです!!!

  3. P120548 | URL | -

    参戦服について

    健闘をお祈りしております。
    私は福岡2DAYSに参戦しますが、家人には内緒なのでスーツで行こうかと思っているのですが、無謀でしょうか?ご意見を伺いたいと思います。

    全然関係ありませんが、
    「2011年において、全ジャンルを通して日本で最も再生の多かったアーティストは、AKB48やLady Gagaらを抑えてPerfume」
    という記事見ましたか?
    うれしくて思わずURL貼付けてしまいます。すいません。
    http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20120114/p1

  4. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    古着を活用しております(笑)
    ボクも去年のドリフェス以来、ツアーは1年半ぶりですから、妙に緊張します。。
    では、のっちほどww

  5. ロボトリア | URL | -

    >babachoさん

    コメントありがとうございます。

    ボクもGAME Tシャツ&GAMEタオルがいちばんのお気に入りです。
    babachoさんは存在が目立つのでのきっとお会いできると思います(笑)

  6. ロボトリア | URL | -

    >P120548さん

    コメントありがとうございます。

    スーツ、全然問題ないと思います。
    ライブはこうあるべき、とかは個人的には無いと思ってますので。
    平日のライブなんかはスーツの人ちらほら見かけますよ。
    逆に目立って、いじってもらえるかもです(笑)
    ただ、やはり場内盛り上がってくると暑くなり、汗もかきますので、
    Tシャツが合理的なのかなと、そしたらPerfumeTシャツで行ったほうが楽しいかなと思ってます。

    >という記事見ましたか?

    はい、見ました(^^)
    テレビにたくさん露出しているモノが必ずしも一番ではないと言う事ですね。
    ボクもそれを実感できて嬉しく思いました。

  7. poncho | URL | -

    見つけたうれしさから
    後ろから脅かさないように注意します。

  8. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    大丈夫です。
    バックスピンパンチとかしませんから(笑)

  9. きなこ | URL | -

    のっちほどー


    いいですね~昔のTシャツ愛着あっていいです( ´ ▽ ` )ノカッコよす!

    私もあまりの財政難にTシャツ見送る予定なので今日はドームTとドームタオルかなぁ~それしかリアルに参加したの、なくって(^_^;)ま!とりあえずスニーカーでは行く予定!
    なんだか待ち過ぎて楽しみ過ぎて逆に実感ないです、
    あ~あと何時間ですねぇ・・あわわわ

  10. mtst | URL | WU..WH7.

    いいですね~

    あえてファーストツアーのTシャツ。
    GAMEのロゴもこのデザインもかっこいいですね。

    >なんだかTシャツも含めて「くすんだ緑コーディネート」になってしまいました(笑)
    分かります。
    自分もグレー系、カーキ系、ネイビー系、黒系。持ってる服のほとんどがこの4色です(笑)

    興奮で部品をばらまき散らして楽しんできて下さいね~。

  11. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    昨日はバタバタとしまして、お会い出来ず失礼しました。
    なにせ人も多く寒過ぎましたね。
    ただ、ライブは最高でお互いハッピーな1日を過ごせたと思います。

    今日はなにやら風も強く、更に過酷な天候です(泣)
    気合いを入れ直し今日もPerfumeを見届けて来ます!

  12. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    GAMEのロゴはかっこいいですよね。
    あの頃の尖ったPerfumeの勢いを感じさせてくれるので大好きです。
    あの頃は背伸びをして、尖っていた面もあったのですが、
    昨日見たライブは余裕で、尖って、カッコ良く、ビビりました!

    >自分もグレー系、カーキ系、ネイビー系、黒系。持ってる服のほとんどがこの4色です(笑)

    やはりそういう系が落ち着きますよね。なのでLSGはいつも異次元の世界です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/508-4cfe966e
この記事へのトラックバック



