やっぱり作っておいた方がいいのかな?

2012年01月24日 22:56

というわけで、新しい名刺をつくりました(^_^)v

テクノの庭名刺02

さいたまアリーナは、やっぱりいちばんたくさん人が集まりますよね。
ボクはあまり自分から配る方じゃないけど、
下さる方もおられるわけで、
そうした時に自分の名刺が無いと、なんか申し訳ないなぁ、
なんて、思ったわけで、作りました。

メカのっちです。

以前に作ったこれを流用しました。
メカノッチ


話に聞くと、のっちがヤヴァイらしいですね。

ライブののっちは人間離れしたカッコ良さを見せますね。

そんなカッコイイのっちが好きです。

とっても楽しみです!!





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. Kuma | URL | -

    あああああ…

    メカのっち!!
    素敵すぎる♪
    カッコイイ☆
    当日は名刺いただきに参上しますw

  2. おとわ しゅな | URL | QFk3YRjk

    おお♪

    コレはカッコイイですね!
    中ののっちも相変わらずカッコイイ!
    この名刺は先着何名までなんですか?徹夜で並んだほうがいいですか?

  3. GAME-edge@PFI. | URL | -

    ほっ欲しいっ!

    さいたま行かないと頂けないのねぇ~(泣。
    いつか必ずご挨拶に上がります。

    ちなみに私は他力本願です。
    ええ、ラーメンブログのトトロさんと同じです。

  4. PPPHIVE | URL | -

    くだしゃい!!

    そのイラスト、良く覚えてますよ~メカのっちw
    電池食べてるのはのっちの方ですね(笑)

    名刺作らんとな~と思いながら放置してます。
    いつも貰ってばかりで申し訳ないなと思いつつ(笑)
    静岡までには作ろうかな…

  5. ヤマオ・タカナ | URL | lXrMJupA

    かかかか!

    かっこいい!!
    こんなキラキラしてカッコイイ名刺は初めて見ました!

    率直に言います。
    その名刺下さい!←


    (あっ、勝手ながら私のブログのリンクにロボトリア様のブログを追加させていただきました。もしダメならダメと正直に言ってください、はい。)

  6. みふぃお | URL | -

    わぁ~

    かっこいいですね!
    私も欲しい~!!
    どこに行ったらもらえますか~(^_^)

  7. ロボトリア | URL | -

    >Kumaさん

    コメントありがとうございます。

    カッコイイ? やった(^^)
    こんなものでよろしければどうぞ。

  8. ロボトリア | URL | -

    >おとわ しゅなさん

    コメントありがとうございます。

    今のところ30枚つくる予定です。紙が厚めで切るのがたいへんです(;^_^

    >徹夜で並んだほうがいいですか?

    早い方はもう並んでいますよ( ̄∇ ̄*)ウソ

  9. ロボトリア | URL | -

    >GAME-edge@PFI.さん

    コメントありがとうございます。

    さいたまに来た方限定です。  うそです。
    欲しいと言ってくれて嬉しいです(^^)

    >ちなみに私は他力本願です。

    えーと、それは誰かに託せということでせうか?
    わかりました。忘れなかったらそうします(笑)
    最近、忘れっぽくて困ってるんです(;^_^

  10. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    電池はねー、ふたりで分け合って食べてるんですよ。
    のっちは単一、ボク単三、みたいな・・・なにこれ?(笑)

    >名刺作らんとな~と思いながら放置してます。

    PPPさんはイラスト素材がたくさんあるので、オリジナルのいい名刺が出来そうですね。
    静岡、楽しみにしています!

  11. ロボトリア | URL | -

    >ヤマオ・タカナさん

    コメントありがとうございます。

    >かっこいい!!
    こんなキラキラしてカッコイイ名刺は初めて見ました!

    いやいやー、そんなに褒めてくれて嬉しいっす。ありがとー。

    >率直に言います。
    その名刺下さい!←

    率直に言われました! はい、どうぞ!
    って、どうやって渡したらいいのかしら?(;^_^ 高画質のデータでも送りますか?

    リンクありがとうございます!
    え? ダメなわけないですよ。感謝感激でございます(^_^)v

  12. ロボトリア | URL | -

    >みふぃおさん

    コメントありがとうございます。

    欲しがってくれて嬉しいです。
    こんなものでよければもらってやってください。
    さいたまでは、FC2のブロガーの集団に居ると思います。
    それらしきキモイ集団がいたら多分それです(広過ぎてわからないかもですね)
    今、この名刺で名札を付けようか考えているところです。

  13. mtst | URL | WU..WH7.

    おぉ、これは

    ステージに立つメカノッチに照準を合わせ分析中のロボトリアさんの脳内システムの画像って設定でしょうか。
    走査線の感じからそんな想像をしてしまいます。
    そして、やっぱりのっちさんとは逆の方向を向いているロボトリアさん(笑)
    恥ずかしがり屋なんですね~。

  14. 北方応援隊員 | URL | -

    まだ

    30名に達してませんよね?
    当日受け取りに行きますので

    そのカッコイイ名刺を
    くだしゃい

  15. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    んー、ドラマチックな設定ですねー。mtstさんはイメージが豊かなんですね。
    そのターミネーター的世界観は大好きなので、そういう事にしておきます(^^)
    今度はそういうの作ろうかな・・・

    >恥ずかしがり屋なんですね~。

    のっちと差し向かいは、なんかいたたまれないです(笑)

  16. ロボトリア | URL | -

    >北方応援隊員さん

    コメントありがとうございます。

    どもどもです(^^)
    今のところ5~6名ですので全然余裕ですよ。
    けっこう余るんじゃないかと(;^_^

  17. きなこ | URL | -

    すごい!

    名刺を配る文化があったとは・・
    仕事でもプライベートでもないし、
    こちらの友達は誰もそういうことしてないな~!
    目からうろこでした!

    でもこれやっぱかっちょえー!
    いつお会いできるか分かりませんが、
    いつか是非♪

  18. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    ボクもこういった風習(?)はPerfume関連が初めてです。
    配ることよりも、作る方が楽しかったりして(笑)

    >いつお会いできるか分かりませんが、
    いつか是非♪

    ここだけの話、28日も急遽行けることになったんですよ(^^)
    お会い出来るかもしれないですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/506-12d3bdde
この記事へのトラックバック