--年--月--日 --:--


WORLD ORDERのメンバー Part2

2012年01月23日 21:03

RYO.jpg

野口量さん
WORLD ORDERのチーフコレオグラファー。
ダンスユニット無名(ウーミン)にて、RYO名義でも活動。
昨年の8月までWORLD ORDERに在籍していた崎山清之(キッキィ)さんも、
同じく無名(ウーミン)の人です。

2006年、ユニクロのCMに無名(ウーミン)が起用されました。

その動画がこちらです。


青が量さんかな?
4分超と長いので、サイト内で公開されたものでしょうか。
「MIND SHIFT」の振りもちょこっと出て来ますね。
まるでCGのよう。さすがのパフォーマンスです!


前記事で紹介したウッチーさんもそうですが、
世の中には優れたパフォーマーがたくさん埋もれているもんですね。
ボクが知らなかっただけでしょうけども・・・
ロボッチはそんな世界を知る事が出来て嬉しいです(^^)


ただ、なにせメンバーの情報量が少ないです。
間違っている箇所がありましたら、すみませんです。
指摘していただけるとありがたいです(;^_^






WORLD ORDER
WORLD ORDER
posted with amazlet at 12.01.23
WORLD ORDER
P-VINE RECORDS (2010-07-07)
売り上げランキング: 291


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. mtst | URL | WU..WH7.

    あ、これ

    いつだったか見た事があります。
    この手の映像って見出すと止まらなくなります。
    どんどん次の映像をクリックしてしまって時間をつぶしてしまう(苦笑)
    素人の自分には体の重心がどこにあるのか分からないような動きが沢山あります。
    体重があるように見えないです。

  2. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    つい、見入っちゃいますよねー。
    そう、体重を感じないです。6kgぐらいなんじゃないかと思うほどです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/505-11d3483e
この記事へのトラックバック



