WORLD ORDER Tシャツ

2012年01月18日 22:43

先日、WORLD ORDERのライブ会場で買ったTシャツ。
WOTシャツ



着てみました(笑)
WOTシャツ02

着ていない状態で見たときは、いまひとつかなと実は思ってたんですが、
着てみたらいい感じでした。
写真では伝わりにくいかと思いますが、いい感じです。いい感じなのです。
うん、なかなかいい感じだ。

下に着ているのはユ○クロのヒートテックです。
ロボッチは寒いのです。


で、これを買った時に、
「あれ? たしか公式サイトで見たのは、もっと違う柄だったような?・・・」
と思って、帰って見直してみましたら、やはりもう1種類ありました。
前回のライブの時に作ったもののようでした。
そちらもカッコ良かったので、ポチってしまいました。


それが今日、届きました。


こちらです。
WOTシャツ03

こちらも、いい感じです。
すごくいい感じです。
ロボッチ、カッコ良くなりました(笑)



CDを買った人はご存知かと思います。
これですね。
WOCD中





WORLD ORDER
WORLD ORDER
posted with amazlet at 12.01.18
WORLD ORDER
P-VINE RECORDS (2010-07-07)
売り上げランキング: 216


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. mtst | URL | WU..WH7.

    カッコいいですよ。

    これが400レベルの新装備ですか。←違う(笑)
    2着とも大人が着ても若い人が着ても似合いそうな良いデザインですね。
    今回もカメラマンは奥様なのでしょうか?

    ロボトリアさんやせられましたか?
    以前の緑LSGの時より体がかなり締まって見えます。

  2. スー | URL | n08XGfOg

    地球儀

    カッコいいですねぇ♪
    WORLD ORDERだけに大西洋中心w

  3. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    カッコイイでしょう。Tシャツが(笑)
    普段着でも全然いける感じですね。400レベルの時はやはりPerfumeTで行く予定です(^^)

    はい、今回もロボッチ妻の撮影です。
    痩せましたかね? 実は去年より1キロくらいは減ってますが・・・
    黒なのでよけい締まって見えるのでしょうね。

  4. ロボトリア | URL | -

    >スーさん

    コメントありがとうございます。

    よく見ると、不思議な地球ですよねぇ。
    え、WORLD ORDERって大西洋と何か関係あるんですか?
    (深い意味は何も知らないw)

  5. RM-2 | URL | EIARM17s

    おー!!

    ほんとに “いい感じ” です! 
    あとからポチられた方のも絵が凄くよいですね。 

    ちなみにお会いしたことがありませんので、私のなかでは その写真の上はどうしても四角いロボットのお顔のイメージになっちゃいますが(笑) ←それもカッケーが・・

  6. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    いい感じでしょ(*^^*)
    今日は早速、二つ目の方を着て会社に行きました。
    まあ、冬ですのでTシャツになることはないんですけど(笑)

    >四角いロボットのお顔のイメージになっちゃいますが(笑) ←それもカッケーが・・

    そうですね。当たらずも遠からずですが・・・(笑)
    一応、優しい笑顔のミスチルというのがデフォのようです( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/501-91bd067e
この記事へのトラックバック