--年--月--日 --:--


ロボッチレベル

2012年01月17日 20:55

「ロボッチよ、そなたに400レベルを授けるぞよ!」

「はっ! はは~~~~っ!!」


と言う訳で、JPNツアーさいたまスーパーアリーナ、29日のチケットが届きました(笑)


最初席番を見た時、チンプンカンプンでしたよ。
レベルとな?
400レベルとは何ぞ?
で、調べましたら、
アリーナ→200レベル→400レベルと階が上がっていくんですね。

レベルアップ!!

つまり上級者というわけですな!!!

ン?

気を取り直して・・・・

ボクの座席位置は・・・


大まかに言って、


この辺です!!


すたじあむ拡大
ドーーーーン!!!!!



よくわからないですね。

この辺りからステージを見ると、

こんな感じだそうです。




ドドーーーーーン!!!!!!
真正面!!!!!
                                 ちと遠いorz
すたじあむ見た目

ステージの配置がこれで正しければ、
真正面からPerfumeのパフォーマンス、演出の全貌が確認できる神席というわけです!!!!
ワハハハハハハハハハハハハハハ。これが上級者の実力です!!!



整理すると・・・




こんな感じ。





すたじあむ



まじめに言って、けっこういい席かなと思います(^^)

まあ、Perfumeに良席も悪席もありませんが・・・



ステージの位置、ほんとにこれであってる?(ちと心配:笑)






JPN(通常盤)
JPN(通常盤)
posted with amazlet at 12.01.17
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2011-11-30)
売り上げランキング: 128


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 



コメント

  1. リニアモーターボーイ | URL | mggyZOgk

    今年もよろしくお願いします。

    お久しぶりです。

    僕も29日に参戦します。

    僕は200レベルです。まだまだですな・・・
    っていうか意味わかんないです。
    座席が良いのか悪いのかも分かりません。

    どちらにしても当日はキレまくりますけど。

    ロボッチさんは須藤元気にはまっているんですね。
    僕はK-1より先に映画の【凶気の櫻】で知りました。
    窪塚洋介が好きで観たのですがキレのある関節技に
    魅せられました。

    当日は、お互い真っ白な灰になって燃え尽きるまで
    楽しみましょう。

  2. セラミックおじさん | URL | -

    私はあなたの 10列ほど後ろに位置しています

    やった! 私もレベル400です!

    近いですよ~ 肉眼で見えます ロボッチさんが…(笑)

    どんなステージになるのか今から楽しみで楽しみで… 

  3. ロボトリア | URL | -

    >リニアモーターボーイさん

    おひさしぶりです! コメントありがとうございます。

    席はどこでもきっと楽しめますよ(^^)
    当日は、思いきりはじけましょー!!

    「凶気の櫻」は見てないのですが、間接技披露してるんですか?
    ちょっと興味湧いてきました。(^^)

    今年もよろしくお願いします。

  4. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさんさん

    コメントありがとうございます。

    さすがですね。これで上級者はレベル400で確定です(笑)
    ステージ楽しみですねー。

    あれ? セラミックおじさんさんは28日ではなかったでしたっけ?
    まあ、セラミックおじさんさんなら日にちが違っても見つけられてしまうでしょうね(イミフ)

  5. きなこ | URL | -

    レベル高すぎるっっ!

    ぬぉぉぉぉぉっっっ((((;゚Д゚)))))))
    レ、レベル高すぎますっっ!!!

    そぉかぁぁあ・・あそこまで花道伸びて、
    視線はレーザービームですかぁぁあ
    むむ~・・うなってしまいますなぁ・・

    でも本当に私のレベルは400の方々に足元及ばないってことですねσ(^_^;)


    いやしかし、正面ってのは素晴らしいです。
    いや、はい、そのー、えー、と、
    素晴らしいです、正面は・・ごにょごにょ

    29日ステージサイドでましたね。かなり本気で行ってしまうかも・・

  6. JOH-T | URL | 41kZVDiM

    私も

    400レベルでした。28日ですが。
    正面はうらやましいですね。私はステージに向かって左サイドです。まぁどこにいたって楽しめるのがPerfumeのライブでしょうけど。やっぱり正面はうらやましいです(笑)

  7. アスミー | URL | VWFaYlLU

    はじめまして

    ロボッチさんはじめまして
    いつも覗かせてもらってます。
    はじめて書き込みです。
    なぜってロボッチさんの席を見て、もしかして隣の席では?という位席が近い!

    と思ったら日にち違いでした~。残念。

    なかなか良さそうな席ですよね?
    4階で最初はがっかりしたんですけど、正面で列も前の方なのがわかって、しかもロボッチさんも同じような席で、楽しみになりました(^_^)

  8. ノッチ | URL | -

    私はレベルがかなり下がってレベル200です。
    ちょうどロボッチさんの真下になるかと思います。
    職場の女の子を3人誘っての参戦です。
    彼女達もPTAに入ってくれればと願ってます。

  9. yossy | URL | -

    お~

    近い!
    僕達はロボとリアさんの並び(4列)ぐらいの410通路をはさんだあたりです~!
    チケットが届くといよいよって実感がわいてきますねー!
    ここからの眺めは壮観でしょうね~。ワクワクがとまらないー。

  10. みふぃお | URL | -

    届いた~

    チケット届くとうれしいですね~(^-^)
    私は29日は400レベルでステージ向かって左側でした。
    正面いいですね~。edgeの正面アングルをyoutubeで見てperfumeにはまったので、
    ぜひ正面から見たかった~。…いや、生で見られるだけで充分ですね。
    28日はなんと!アリーナでした!!思わず2度見ちしちゃいました(@_@;)
    でもアリーナでも後ろだと逆に見えにくそうですよね。
    A6なので、Aが縦に並んでたら結構後ろに…。
    横でっ!横でお願いします(T_T)

  11. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    花道はほんとにあるのか不明ですが、近くで見てもらいたいという気持ちが強い三人ですから、
    きっとあるでしょう。ただ、ここまで伸びると本人たちの体力がもたないでしょうね(笑)

    >でも本当に私のレベルは400の方々に足元及ばないってことですねσ(^_^;)

    いやいや、400は400なりに生きてるよ、っていう記事ですので(;^_^

  12. ロボトリア | URL | -

    >JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    障害物もなく、正面で堪能できると思うので、とても満足しています(^^)
    400同士、盛上げていきましょう!

  13. ロボトリア | URL | -

    >アスミーさん

    はじめまして! コメントありがとうございます。

    あらー、日にち違いでしたか。
    でも、アスミーさんの気を受け継いで、楽しんできたいと思います(^^)
    いい席だと思いますよー。アリーナでも後ろの方ですとほとんど見えないですからね。

    >しかもロボッチさんも同じような席で、楽しみになりました(^_^)

    そう言ってもらえると、なんか嬉しいですね。当日は楽しみましょう!

  14. ロボトリア | URL | -

    >ノッチさん

    コメントありがとうございます。

    おお、真下ですか。ということは同じく真正面ですね。
    職場の女性の方もきっと感激するでしょうね!

  15. ロボトリア | URL | -

    >yossyさん

    コメントありがとうございます。

    おわ! 激近みたいですね。多分後ろから見られるという図になりそう。
    うう、恥ずかしい(笑)

    >ここからの眺めは壮観でしょうね~。ワクワクがとまらないー。

    観客込みで、見渡せるんですよねー。そこがヤヴァイっす(≧ω≦)

  16. ロボトリア | URL | -

    >みふぃおさん

    コメントありがとうございます。

    みふぃおさんも400ですか。上級者ですねー(笑)
    えっ、28日はアリーナ? しかもA6?
    これは期待できるんじゃないですか! 普通横でしょう、普通は。
    健闘を祈ります(笑)

  17. mtst | URL | WU..WH7.

    何かカッコいい響き

    「ロボッチ400レベル」
    ライブ当日、どんな装備が追加されてるんでしょう。
    もしかしてテンションが頂点に達すると変形するとか!

    そういう意味じゃなかったんですね(笑)

  18. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    当日、ロボッチは4000レベルまでトランスフォームします(?)

    レベルって言葉にみんな反応しますよね。ボクもその内のひとりですが(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/500-2c9de63a
この記事へのトラックバック



