--年--月--日 --:--


「とくダネ!」のWORLD ORDERは最高だった!(動画追記しました!)

2012年01月06日 21:06

今朝のフジテレビ「とくダネ!」に、WORLD ORDERが生出演しました。

トクダネ02

先程録画したものを見たんですけど、今日はがっつり演ってくれました!

「MACHINE CIVILIZATION」「WORLD ORDER」そして「2011」の3曲も!!

ここのところ、「いいとも」や「PON!」などの露出がスポット的に続いていましたが、
今回は破格の扱い。大満足です!

WORLD ORDERは今、大阪や東京でライブを行っている時期ですので、
ダンスの切れがハンパなかったです。PVで見るよりも切れてたような・・・
あらためて、各ダンサーの体幹の強さ、スキルの高さを見せつけられました。

以下おすそわけ(^^)
トクダネ03
トクダネ04
トクダネ05
トクダネ06
トクダネ07
トクダネ08
トクダネ09
トクダネ10


今日の放送で、またまた話題騒然となるのではないでしょうか。
一度でも見たら気になっちゃいますよね?
今年はどれくらいブレイクするのかなー・・・

14日の渋谷公会堂がますます楽しみになってきましたヨ!(≧ω≦)

チケット発券したんですけど、2階の後ろの方ですた~ヽ(;´Д`)ノ





【追記】
その「とくダネ!」の放送がupされていました。
ご覧になっていない方、必見です!







WORLD ORDER
WORLD ORDER
posted with amazlet at 12.01.06
WORLD ORDER
P-VINE RECORDS (2010-07-07)
売り上げランキング: 17


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. PPPHIVE | URL | -

    いいですね!

    また飲み会で真似しましょうか(笑)

    超絶技巧なダンスですよね。
    一番ツボなのはやはり須藤元気のロボット顔…
    もしかしたら皮を剥いだらレプリカントだった…
    って言うぐらい無表情が絵になる男です。

    どのダンサーもホントに体幹が強いですね。
    僕も鍛えねば、そして居酒屋でまた真似しなければ…

  2. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    >一番ツボなのはやはり須藤元気のロボット顔…

    ですねー、首の角度や目つきがサマになってますね。
    他のダンサーの方々もほんとにレベルが高くてシンクロもスゴいんですよ。
    どれくらい練習するんだろうか、とか、あの三人のように考えてしまいます。

    体作りは、マジメに目下の課題です。このままではPerfumeのライブも心もとないです!(笑)

  3. きりひと | URL | WCSj23LI

    し、しまった><;

    ロボさん、おひさです!

    すっかり見るのを忘れてましたぁぁぁぁ!

    今から、動画サイト漁ってきます><;

  4. ロボトリア | URL | -

    >きりひとさん

    コメントありがとうございます。

    >今から、動画サイト漁ってきます><;

    あのー、一応、今朝追記で動画貼っておいたんですけど(;^_^

    ・・・もうご覧になったようですね。今年はきますよねー、WORLD ORDER !

  5. かほリン | URL | -

    といっても録画だけど(笑)
    いや~久々見たわ「とくダネ」。小倉さんが苦手なのでもう何年も見てなかったけど、このテのパフォーマンスにはちゃんと時間をとってくれるんだよなぁ。

    ツベ見るとこの「とくダネ」見たって人のコメントがけっこうあったので、やはりテレビの影響はまだまだ強いですね。
    なんだか急に取り上げられ始めた感が強いので若干複雑な思いはありますが、やはり認知度が上がるのは嬉しいことです^^。

  6. かほリン | URL | -

    タイトル入れ忘れた(汗)

    というかメルアドに書いたのか?アップされてから気付くという^^;
    「見ましたよ!」と書いたのでした。変な文章の始まりになっていて恥ずかしい^^;

    せっかくなので追加。
    話の中で釜石の少年野球チームの動画が紹介されて、須藤さんが「逆にこちらが勇気をもらう」みたいな話をしていて嬉しかったです。見てくれていたんだなぁと^^。

  7. ロボトリア | URL | -

    >かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    いや、普通録画でしょう、あの時間帯は(^_^)
    そうですね。しっかりパフォーマンスを見せてくれましたね。
    これだけライティングも含めて、ちゃんと世界観を見せてくれたのって初めてじゃないでしょうか?

    >なんだか急に取り上げられ始めた感が強いので若干複雑な思いはありますが、やはり認知度が上がるのは嬉しいことです^^。

    2010年には活動していたわけですからね。かほリンさんのように以前から注目していた
    人から見れば「今ごろかよ」という感じかもしれないですね、すみません(笑)
    これから大ブレイクすると思いますよ。しなければおかしいです!

  8. ロボトリア | URL | -

    >かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    メルアドにて確認いたしました(笑)お気になさらず(^^)

    釜石の動画取り上げられて良かったですね。番組のスタッフもずいぶんと調べた跡が見えましたね。
    WORLD ORDERは外人や子どもの方が受けが良いように思えます(笑)

  9. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    完全にノリ遅れてしまってます(笑)。

    HDレコーダーがメモリ残なしで、録画をハジかれてた、という痛恨のミス。
    ロボッチさんがペタしていただいたようつべを今、やっと観ることが出来ました。

    何でしょう。このクオリティ。SMA STATIONもスゴかったのですが、(←あの時が初見だったので)
    このスタジオ生の出来はスゴい! 新曲「2012」も結構曲として好みであることも確認できました。
    クー、この番組ガッツリと録画をしておきたかったあ!!
    あとは、もう少し小倉サンに元・格闘家 元気サンに固執しないで、WORLD ORDERの、今の
    元気サンにもっとフォーカスして欲しかったです。(メインのコレオグラファーのカレに
    インダビューするとか、そもそも元気サン以外のメンバーのプロフィールがどうも謎だし:笑)

    いいなあ、ロボッチさん、いいなあ、14日!! こりゃあ、楽しみになってきましたよね!!!!!

  10. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    あちゃー、お正月のいろんな特番を録画して空きが無くなってたんですね?(笑)
    いやー、スゴかったですよー。ようつべの小さな画面よりも、やっぱりテレビの大画面で
    みると動きのキレが全然違いますね。きっと、生で見たらもっとスゴいんだろーなー。ウフフ

    小倉さんは自分の知識の中でしか話が出来ない人みたいですね(笑)
    中野アナの「ずっと見ていたい!」という言葉の方が伝わってくるものがありましたね。
    そう、メンバーの経歴が公式サイトを見てもイマイチ不明なんですよ(笑)
    今度のライブで、少しはわかることがあるのではと、期待しています。

  11. レン | URL | -

    初めまして(*^-^*)

    とくダネの動画探してたので
    助かりました(*´▽`*)

  12. ヤマオ・タカナ | URL | lXrMJupA

    この勢いだと

    YMOのように爆発的人気になる日も間近かもしれませんね!
    元格闘家の須藤さんからWORLDORDERの須藤さんと呼ばれる日が楽しみです(笑)

    ※とくダネの動画ありがとうございます。

  13. ロボトリア | URL | -

    >レンさん

    初めまして。コメントありがとうございます。

    お役に立てて良かったです(^^) upしてくれた人には感謝ですねー。
    WORLD ORDERお好きですか? よかったらまた遊びに来てくださいね。

  14. ロボトリア | URL | -

    >ヤマオ・タカナさん

    コメントありがとうございます。

    こういうオリジナリティのあるユニットが人気を獲得するのは痛快ですよね。
    はてさて、どこまでブレイクするでしょうか。日本人の感性が問われています!(←大げさ)

    >※とくダネの動画ありがとうございます。

    いえいえ、楽しんでもらえて良かったです。up主に感謝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/494-02fc5294
この記事へのトラックバック



