--年--月--日 --:--


ナイスミドルのために

2012年01月05日 16:30

というわけで、前記事にもありますように、
決して少なくないPerfumeの中高年ファンでございます。

はい、ツアーのグッズも発表されておりますね。

カラフルなジャンパーやスニーカー、バッグ、タオルなどが、
きらびやかにひしめいております。
うーむ、やはりターゲットは若者、女性を中心に考えているとしか思えません。
Perfumeを応援したい気持ちは山々ですが、チキンハートのおじさんは、
やはり二の足を踏んでしまうグッズが少なくありません。
おじさん、さすがにピアスとかは無理!(笑)

そこで、ナイスミドル向けのグッズは出来ないものか、考えてみました。
普段の会社でも、さりげなくアピールできるグッズ。

たとえば、ネクタイとか・・・
ツアーロゴを大胆にあしらってみました。
Pネクタイ01


JPN衣装の稲妻のイメージです。
これで仕事もバリバリはかどるでしょう。
Pネクタイ02



おまけです。
のっちのちの貴兄に・・・
Pネクタイ03

付けれるかーい!?(笑)





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. babacho | URL | Ka/iHp.2

    さすがですね!

    このグッズ素晴らしい!!! マジで作って欲しいです(^^)
    さ・三枚目のネクタイも付けますよ・・・・・キモ会で(笑)

  2. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    すてき~♪

    前記事からいいですねーPerfume好きなナイスミドルっ!
    新聞の記事もみんな一緒のような愉しみ方してるんだなってにやけちゃいました(*´ω`*)
    3本目はクリスマス限定仕様ですね笑
    3本目以外は全然付けれちゃいます!
    でもネクタイの付け方がわからないっす(´∀`;A

  3. ロボトリア | URL | -

    >babachoさん

    コメントありがとうございます。

    いやいやお粗末さまでした(;^_^
    ネクタイのデザインってけっこう難しかったです。

    >さ・三枚目のネクタイも付けますよ・・・・・キモ会で(笑)

    後半はおでこに巻いてくださいね(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    あの新聞記事は絵に描いたようなPerfumeファンで笑っちゃいましたね。
    やはり感じるものは一緒なんですね。

    >3本目以外は全然付けれちゃいます!

    おお、嬉しいです! 女性のネクタイ姿、大好物です!(笑)

    >でもネクタイの付け方がわからないっす(´∀`;A

      ヽ(・ω・)/   ズコー
     \(.\ ノ

  5. RM-2 | URL | EIARM17s

    ネクタイのデザイン、カッケー!!

    最初のと2番目の!! トキオクマガイ? コシノジュンコ? みたいなレベルっすよ!!
    この2タイプをマジでオーダーしたいです!! ^▽^ 

    ・・えっと、・・あとこの赤いのもひとつ・・(スネークマンショー風です) 

    ナイスミドル用に Perfumeタイピンや JPNハンチング帽もあるってききましたが・・ ̄▽ ̄ 

  6. PPPHIVE | URL | -

    俄然!!

    最後の赤い奴ください!!
    頭に巻きます巻きます!!
    新年早々踊らせていただきます(笑)
    パフュヲタ・ナイスミドルの
    当然のたしなみですwww

    あ、2日の記事ですがVの中には神戸の三宮駅前とJPN神戸会場のある
    ポートアイランドや神戸大橋も映っておりました(^^)ご報告

  7. ゴム人間-H | URL | -

    遅ればせながら

    本年もよろしくお願いします。

    え~、どのネクタイも素敵なのですが、最近は外回り以外ネクタイしません。
    活躍する場面が無くて残念(内心ホッ)。

    でも違う意味でチキンハートをグサリと刺すグッズだなぁ。私はPP何とかさんみたいになれないんですけど、どうしたら良いでしょうか。
    JPN紙工作が精一杯です。

  8. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    >最初のと2番目の!! トキオクマガイ? コシノジュンコ? みたいなレベルっすよ!!

    いえいえそんなに言ってもらると恥ずかしいっす(;^_^ パッチもんでございますww

    赤いのはそんなにアレな感じなのですね(笑)

    タイピンとハンチングいいですね! 作ってみたいです(^^)

  9. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    >頭に巻きます巻きます!!
    新年早々踊らせていただきます(笑)

    さすがにノリがいいですね!嬉しいです。
    宴会で冗談パーティグッズを身に付けてはしゃぐ中年サラリーマンを想像しました(笑)

    >あ、2日の記事ですがVの中には神戸の三宮駅前とJPN神戸会場のある
    ポートアイランドや神戸大橋も映っておりました(^^)ご報告

    お、見ていただけましたか! なんと会場付近が・・・
    そ、そうでしょう! タイムリーかなと思って載せたんですよ( ̄∇ ̄*)

  10. ロボトリア | URL | -

    >ゴム人間-Hさん

    コメントありがとうございます。

    あいやいや、こちらこそ本年もよろしくお願いします。
    今年はゴム人間-Hさんの躍進の年になりますね、ムフフ(*^^*)

    >え~、どのネクタイも素敵なのですが、最近は外回り以外ネクタイしません。
    活躍する場面が無くて残念(内心ホッ)。

    ボクも実はネクタイとは縁のない生活なんですが、
    皆さんのコメをみると、どうやらキモ会専用にされそうです(笑)
    この赤いネクタイつけながら、かしゆフォンに出るというのはどうでしょうか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/493-7c5f31f7
この記事へのトラックバック



