お正月

2012年01月02日 23:23

まだお正月ですよね。

「お正月」で思い出す曲、何かなーと思いまして。

それは電気グルーヴの、ズバリ「お正月」でした(笑)
ひたすらテンションアゲアゲの瀧ワールド全開の楽曲ですね。
つべで、探してみましたら、面白い動画ありましたよ(^^)
編集技術が素晴らしいですね。これが公式MVでいいんじゃないでしょうか?






以前に紹介した「誰だ!」を使用した首都高車載動画に匹敵します(笑)



解説をよく見たら、これも、お正月の深夜の首都高でした(笑)





辰年だけに・・・

DRAGON
DRAGON
posted with amazlet at 12.01.02
電気グルーヴ
キューンレコード (1994-12-01)
売り上げランキング: 3998


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | .lrEKno.

    さあ2012年

    あけましておめでとうございます。

    新年いい年になるためのステップとして、
    電気のテンションを利用することに大賛成です!!

    関西なんですね。
    阪急梅田駅、京都、道頓堀位しか分かりませんが。

    また通れる改札が○印なのも関東と違いますね。
    あの2:50辺りの電車は阪急神戸線特急新開地行きでしょうか。
    電車好きにとってもたまりません。
    PPPHIVEさんならもっとわかるかもしれませんね。
    (勝手に名前を出してごめんなさい)


    それにしてもロボトリアさん、よく見つけましたね。ご苦労様です。
    あの二人を思い出せば、今年もなんとかやっていけそうです。
    今年もよろしくお願いします。

  2. ロボトリア | URL | -

    >Perfume好きなJ-POP世代さん

    コメントありがとうございます。

    >電気のテンションを利用することに大賛成です!!

    「電気のテンション」ってなんか面白いことばですね(^^)
    勢いのある音楽を聴くと元気でますよね。弾みをつけていきたいですね!

    >また通れる改札が○印なのも関東と違いますね。
    あの2:50辺りの電車は阪急神戸線特急新開地行きでしょうか。
    電車好きにとってもたまりません。

    さすが、お詳しいですね。線路を走る動画って楽しいですよね。
    なぜ関西なのかは不明です(笑)

    >それにしてもロボトリアさん、よく見つけましたね。ご苦労様です。
    あの二人を思い出せば、今年もなんとかやっていけそうです。

    いえいえ、「電気グルーヴ お正月」で一発で見つかりましたよ。
    バカバカしく一生懸命やっていきましょう(笑)
    今年もよろしくお願いします(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/491-09c4325c
この記事へのトラックバック