--年--月--日 --:--


2012

2012年01月01日 00:00

「2012」/WORLD ORDER
作詞:須藤元気
作曲:須藤元気/ Takashi Watanabe/今井悠

つみ重ねた歴史が 終わりを告げ
文明周期の記憶 よみがえる
知らない世界を思い出して
未知なる出会いが 現れてく

Perfection is when we're here
Perfection is where we're going to
周期の終わり 進化の開始
銀河の時代に僕らは目覚め
七方向に祈りささげ
浄化のために歩みだそう
Perfection is when we're here
Perfection is where we're going to

虹の橋向こうからだれか叫ぶ
沈黙の力に 意識ゆだね
光りの糸で夢 つむぎだして
知らない世界の 扉開く

Perfection is when we're here
Perfection is where we're going to
終わりの開始 浄化の開始
銀河の起源に僕らは帰る
3オクターヴを僕ら見送り
完全5度に酔いしれよう
Perfection is when we're here
Perfection is where we're going to


*****


今年が良い年でありますように……

良い年になる。
そうイメージして、日々過ごしたいと思います。

本年もよろしくお願いします(^^)/



コメント

  1. きなこ | URL | mQop/nM.

    あけおめです。

    すごいー予約投稿ですか゜+.(・∀・).+゜
    明けましておめでとうございます。
    震災後初のお正月、なんだか感慨深いです。
    どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
    まずは一ヶ月切ったJPNツアーですねっ???ω????

  2. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    今年は、素直に「あけましておめでとう」が言えませんでした。
    でも、明日が来るのが当たり前、ではないという事を思い知らされた2011年でしたから、
    お正月が来たのは、やっぱりおめでたいですね。
    というわけで、あけましておめでとうございます!!

    >まずは一ヶ月切ったJPNツアーですねっ???ω????

    あわわ、実感がないです!グッズどうしよう?(笑)

  3. mtst | URL | WU..WH7.

    良い年になって欲しいです。

    みんなの心に光がさすような。
    一人一人の心の持ちようや価値観も変えていかないといけないのかもしれませんね。

    本年もよろしくお願いします。

  4. spacer | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    私にとって今年は初ライブの年です!!(^^)/

    またコメントさせていただくと思いますが、よろしくお願いします!

  5. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    そうそう、心の持ちようがね。大事なんだと思います。
    心の強い人は無意識にそうしているんでしょうけど、
    ボクは、自分に言い聞かせないと悪い方悪い方へと流されてしまいます(;^_^

    笑って過ごしたいですね(^^)

  6. ロボトリア | URL | -

    >spacerさん

    コメントありがとうございます。

    初ライブですかー。それはそれは(^^)
    ある意味羨ましいです。だって、あのドキドキワクワクをこれから味わえるなんて!
    楽しみでしょー。ヒューヒュー!(笑)

    こちらこそよろしくお願いします(^^)/

  7. ぷなしめじ | URL | dYVu4XXQ

    震災後の今となっては

    毎日が明けることがありがたく、おめでたいことなんですね。
    忘れないように2012年の日々を過ごして行きます。

    2012年の幕開けはツアーまでのカウントダウンの開始!!
    幸せをもらって、周りにも巻き散らかして行きましょう!(*´ω`*)

  8. ロボトリア | URL | -

    >ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    そうですね。毎日、今日が来てくれてありがとう、という気持ちで過ごしたいですね。
    ですから、日々、あけましておめでとう、ですね(笑)

    >幸せをもらって、周りにも巻き散らかして行きましょう!(*´ω`*)

    そうやって皆が元気に前向きになる事を願って、Perfumeもツアーに臨んでいると思います。
    たくさん幸せパワーを吸収したいと思います(^^)

  9. かほリン | URL | -

    謹賀新年

    WORLD ORDERの「2012」で始まるとは^^。
    NEWS見ると年の初めからTVに出演とか活動が活発化してますね♪
    “女性自身”のインタビュー記事は「2012」に関してのロングインタビューでなかなか読み応えはありますが、如何せん載ってる雑誌が“女性自身”っつーのが。他になかったんかい(爆)

    とにもかくにも、今年もよろしくお願いします。

  10. ロボトリア | URL | -

    >かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    なんたってタイトルが「2012」ですから(笑)
    明日もあさっても朝のワイドショーに出演ですね。女性自身といい、
    女性や主婦層をターゲットにしているんでしょうか?(謎
    女性自身ロングインタビューですか。買って見ようかな(笑)

    今年もよろしくお願いします(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/490-d080e48c
この記事へのトラックバック



