--年--月--日 --:--


ごあいさつ

2011年12月31日 11:25

今年も1年なんとかブログ続いてますね。

これもいつも来てくれているあなたと、
拍手してくれるあなたと、コメントしてくれるあなたのおかげです。
ほんとうにありがとうございます。
ざっと今年の記事を俯瞰してみたんですけど、

まー、妙なブログですね。

妄想小説書いてみたーとか、髪切ったーとか、散歩したーとか、
原発やめろーとか、YUKIが好きになったーとか、WORLD ORDERキテルーとか、
小中学校時代はこんなのにハマったーとか、ベビースターとか(笑)、
とにかく、ぐっちゃぐちゃですわ(汗
こんなんでいいのでしょうか?

Perfume関係も振り返ってみれば、今年は生で見たのは、
9月の武道館ドリフェス1回きり。
Perfumeは1回きりだったけど、Perfume好きのブロガーさんとは、
毎月のように会ってましたね(笑)これも今年の収穫のひとつでしたね。
特に、震災後の4月にrunrunさんとおとわしゅなさんの3人でやった
小さなオフ会には本当に励まされました。大笑いしたもんね。

一貫性のない足下グラグラブログですが、
来年もひとつよろしくお願いします。
皆さんのコメントが心の支えです。


コメント

  1. きなこ | URL | mQop/nM.

    お世話になりました

    今年一年も楽しいブログありがとうございました!お初にお目にかかることも出来て良かったー(*^^*)
    私なんてノーPerfumeな一年でしたよ( ̄◇ ̄;)あら、びっくり!!
    なのに、このブログのお陰でなんかPerfumeにドーム以来会ってない割りには、
    Perfume万歳な一年でしたね。
    来年もどーぞよろしくぅ。
    ライブ後のオフ会行きたいなーさていつになるやら?!

  2. おとわ しゅな | URL | QFk3YRjk

    1年お世話になりました

    今年は特に1年経つのが早かった気がします。
    パフュライブもそうでしたが、オフ会が沢山ありましたね(笑)
    4月のオフはあんな事の後という事もあって、笑顔を見られたときは
    嬉しかったですv
    どたん場で急に飲み会に声かけちゃったりしてご迷惑おかけしました(^^;

    また
    来年もガンガン声掛けますんでよろしくお願いしますv

  3. electrocat | URL | Aiam0OL6

    来年もよろしくお願いします(^^)/

    オフ会が多いのは、ロボッチさんとrunちゃんの職場が近いのが原因です(笑)
    オフ会というより、仕事帰りに軽く行く感じですからw

    それが軽くで終わらず、結局オールになっちゃうのはキモわしゅなさんのせいですが…

    来年も楽しい記事とオフ会での黒ロボッチを期待していま~す(^^)/

    ※先日のオフでPPPさんに「話にならんから帰れ!」発言は、何度も思い出し笑いしてます(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    その節はどうもでした。時間が少なく若干せわしなかったですね。
    今度はキモい面々とゆっくり飲りましょうか(笑)

    >なのに、このブログのお陰でなんかPerfumeにドーム以来会ってない割りには、
    Perfume万歳な一年でしたね。

    界隈の人に比べればパフュ成分薄めですが、そう言ってもらえると嬉しいですね。
    こちらこそよろしくお願いします。

  5. ロボトリア | URL | -

    >おとわ しゅなさん

    コメントありがとうございます。

    今年のオフ会が、とても面白(キモ)かったのは、しゅなさんの段取り力に
    よるものが大きかったのではないでしょうか? いつも感謝してますよ(^^)
    来年もガンガン声かけてくださいね。

    イヤな時はイヤと言いますから(笑)

  6. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    >オフ会が多いのは、ロボッチさんとrunちゃんの職場が近いのが原因です(笑)

    runちゃんは仕事帰りに、わざわざ徒歩でボクの職場の近くを通って帰るんですよ(笑)

    >※先日のオフでPPPさんに「話にならんから帰れ!」発言は、何度も思い出し笑いしてます(笑)

    もう勘弁してください(;^_^ 界隈でも屈指のパフュ愛あふれる大御所のPPPさんに対して、
    なんという事を言ってしまったのでしょう。 思い出しただけでも汗が出ます。
    これも皆が「黒ロボッチ」なる架空のキャラを期待するプレッシャーによるものなんです!

    まぁ、これからも言いますけどね(苦味風:笑)

    来年もよろしくお願いします(^^)/

  7. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    大変お世話になりました

    今年は、記事で触れている上野の件も楽しかったですが、ロボッチさんと成り行きですが、サシで飲みに行ったのが印象に残ってます。またいつかあの界隈で飲みに連れてってください(笑)ロボッチさんが誘ってくれるまで、帰りは神保町を通って帰りますから(軽い脅迫)

    黒ロボッチには「トトロ」を命名されたり、飲み会でもいろいろ突っ込まれたりしましたが、来年はもっとドス黒くなるかと思うと、ちょっと怖いです( ´△`)

    来年も素敵な記事、楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  8. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    あの時も面白かったですね。サシで飲んだのは界隈ではrunrunさんだけですね。
    runrunさんのあんな話やこんな話が面白かったです。
    今度記事にしていいですか?(ウソです) またこっそり行きましょうねー(^^)

    こちらこそお世話になりました(^^)/

  9. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    そういや、私もPerfumeのライブは一回きり。

    そうでした。私もPerfumeのライブといったら、8月の「サマソニ」一回こっきりでした。でも。
    2011年は何と言っても「キモ会」の皆さんたちと次々とお目にかかれる機会があったこと、に尽きます。
    いつもコメ専でウダウダしてる私に救いの手を差し伸べて下さるブロガーの皆さんは、
    私にとって「神」(笑)。

    ロボッチさんのここ「テクノの庭」におじゃますることから一気に広がった
    素晴らしい皆さんのネットワーク。

    >まー、妙なブログですね。
    >とにかく、ぐっちゃぐちゃですわ(汗
    >こんなんでいいのでしょうか?

    いーんです(笑)。その間口の広さこそここん家の最大の魅力なのですから。
    ロボッチさま、来年もやかましくて恐縮ですが、何とぞよろしく。ということで。
    良いお年を!!!


  10. かほリン | URL | -

    良いお年をお迎え下さい。

    個人のブログですもの、そんなんで良いんですよ(笑)

    今年もPerfume以外の話題でも随分と楽しませてもらいました。
    つい浮かれていろいろコメントしてしまいました(汗)
    来年も楽しみにしています。

    今年1年ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。

  11. PPPHIVE | URL | -

    何度

    コメを入れても「不正な投稿と判断されました」と出ます。
    いったんは諦めかけましたが再チャレンジしてます。
    コメでも話にならん、帰れと言われてるのでしょうか(笑)

    この庭は居心地がいいので
    妙なブログで構いませんので続けてくださいww(←上から)

    来年もよろしくお願ぇしますだ、旦那(笑)
    あ、行けた

  12. ゆりこ | URL | -

    こんにちは

    いやいやとても面白いブログですよ~(なんか上からっぽい…失礼しました。

    シリーズモノなど、いつも楽しく読ませてもらってます。
    ロボッチさんの、さらりとした文章に含まれるユーモアと毒っぽさwの匙加減が好きです。
    いい塩梅(笑)

    来年もよろしくお願いいたします。

  13. mtst | URL | WU..WH7.

    本年もお世話になりました。

    現実の世界は世知辛くとも(苦笑)
    居心地の良い庭にお邪魔させて頂き、楽しく一年を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございます。

    良いお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いします。

  14. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    チョービギナーさんにとっても今年は飛躍?の1年でしたね(笑)
    そのキモい入口へのきっかけになれたなら光栄です。

    >いーんです(笑)。その間口の広さこそここん家の最大の魅力なのですから。

    ありがたいお言葉です。これからも節操なく自由にやらせていただきます(笑)
    こちらこそ来年もどうぞ可愛がってやってください(^_^)

  15. ロボトリア | URL | -

    >かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    >個人のブログですもの、そんなんで良いんですよ(笑)

    ありがとうございます。勇気が湧いてきました(笑)
    かほリンさんとは何故かPerfume以外の趣味の共通項が多いのが印象的でしたね。
    ブンブンや寺尾聡やWORLD ORDERなど・・・
    そんな記事に絡んでいただけるととても嬉しいものです。
    こちらこそ来年もよろしくお願いします。

  16. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    >コメを入れても「不正な投稿と判断されました」と出ます。

    あれ? おかしいですね。。○乳とか打ち込んでないですよね?
    FC2は紳士のコメしか受け付けないのです。
    ですから○ロ紳士のPPPさんはOKなハズです(笑)

    居心地いいですか~。そう言ってもらえると嬉しいです!
    でも、そろそろ帰ってもらっていいですか?(ウソです!!)

    こちらこそよろしくおねげぇしますだ(´⊆`*)ゞ

  17. ロボトリア | URL | -

    >ゆりこさん

    コメントありがとうございます。

    >いやいやとても面白いブログですよ~(なんか上からっぽい…失礼しました。

    う、嬉しいです~。もっと上から踏んづけて言ってください(笑)

    >ロボッチさんの、さらりとした文章に含まれるユーモアと毒っぽさwの匙加減が好きです。
    いい塩梅(笑)

    わお!なんというモッタイナイお言葉! 毒舌は内心ヒヤヒヤもんなんですよー。
    怒られるんじゃないかと思って・・・って、そんなに毒あります?(無自覚)

    こちらこそ来年もよろしくお願いします(^^)/

  18. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    mtstさんのコメントは、いつも的確な分析で勉強になります。
    これからも居心地が良いと言われるように、精進したいと思いますので
    来年もかまってくださいね(^^)/ 良いお年を!

  19. babacho | URL | Ka/iHp.2

    ありがとうございました。

    毎回楽しいブログをありがとうございます。

    今年はお酒を御一緒させて頂く機会が一度あり、凄く嬉しかったです。
    来年はもっともっと沢山お会い出来る事を楽しみにしております。
    良いお年をお迎えください(^^)

  20. ロボトリア | URL | -

    >babachoさん

    コメントありがとうございます。

    ソニアの夜はbabachoさんの温かい人柄に触れて、ボクもとても楽しかったです。
    来年はもっとお会い出来る機会も多いでしょうね。
    その時はまたお相手してくださいね。
    良いお年を(^^)/

  21. RM-2 | URL | EIARM17s

    来年もロボ様らしい記事を期待してます!

    ん? あと20分で来年かぁ。 はやく送信せねば・・(汗)

    こちらの「庭」のおかげで、楽しい1年がすごせました。ホントに感謝です。
    テクノ,Perfume,原発,空の写真,などなど・・・そんな“幕の内弁当感覚”が好きです。
    ところで、私のばあい・・・なんかゴールデン街にある常連さんの溜まり場的なバーに、一見さんで入って来て勝手に隅の方で飲んでたような感じでしたが(笑)、今後もおぢゃまします(・ω・)w
    記事がおもしろいし、共感できる点が多いっス。 

    JPN全曲レビューは足掛け2年の大仕事になっちゃったみたいですが、頑張ってください。
    あと、ロボ様の自分史シリーズも来年は大学生くらいまでには成長させてやってくださいませ!!
    ロボ様にとって2012年が良い年になりますように!!!   

  22. JOH-T | URL | 41kZVDiM

    新年もよろしくお願いします。

    一昨年の後半ぐらいからお邪魔させていたたいでおりました。多岐にわたる、時に意外で意表を突く内容の記事、いつも楽しみにしておりました。
    途中、しばらくご無沙汰させていただいて時期もありましたが、またちょくちょくお邪魔させていただきます。新しい年もよろしくお願いします。

  23. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    >こちらの「庭」のおかげで、楽しい1年がすごせました。ホントに感謝です。

    ありがたいお言葉です。こちらこそRM-2さんのコメントは嬉しかったです。
    好みが近くてびっくりする事も多かったです(^^)
    “幕の内弁当感覚”!(笑)たしかに! なんか興味のある事は書きたくなっちゃうんですよね。
    ブレないコンセプトでブログをやっている人を見るとスゴいな~と感心してしまいます。

    >ゴールデン街にある常連さんの溜まり場的なバーに、一見さんで入って来て勝手に隅の方で飲んでたような感じでしたが(笑)

    ゴールデン街、行ったことないですが憧れですねー。
    今年もちょっぴり暗いけど、気さくなマスターでやっていきたいと思ってます(笑)
    あ、一見さんも歓迎ですよ!

    >JPN全曲レビューは足掛け2年の大仕事になっちゃったみたいですが、頑張ってください。

    う、それ言いましたね。こっそりフェードアウトしようと思ってたのに・・・
    なんて(;^_^ おいおい続けて行きまーす(^^)/
    履歴書シリーズも続けますよ。高校くらいまできましたね。
    また少し戻るかもしれません(笑)
    RM-2さんにとっても良い年でありますように。

  24. ロボトリア | URL | -

    >JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    >多岐にわたる、時に意外で意表を突く内容の記事、いつも楽しみにしておりました。

    いやいや、単なるシェフの気まぐれ風なんですね(;^_^ 節操がないんです(笑)
    いつも読んでくれるだけで、励みになりますよ。
    これからもよろしくお願いします。

  25. みふぃお | URL | -

    あけましておめでとうございます

    帰省から戻ってようやくPCが見れる状況に…。
    昨年はPerfume初心者の自分は、こちらのブログでいろいろ勉強させていただきました(^-^)
    毎日のブログチェックがとても楽しみでした。
    今年も楽しみにしています!

  26. ロボトリア | URL | -

    >みふぃおさん

    コメントありがとうございます。

    いえいえ勉強だなんてそんな・・・(笑)
    自分の好きな話題を気ままに書いているだけのブログですが、
    これからも見ていただけると嬉しゅうございます!
    今年もよろしくお願いします(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/489-574dddaa
この記事へのトラックバック



