--年--月--日 --:--


WORLD ORDER公式サイトリニューアル

2011年12月22日 19:53

WORLD ORDERの公式サイトが、昨日からリニューアルしたみたいです。

world orderサイト

かっこいいですね!
しかし、なかなか謎めいた写真であります。
真ん中のテーブルには地球儀のようなものがあり、
これからの世界進出戦略を練っているのでしょうか。

垂れ下がったテーブルクロスにはエキゾチックな不思議なマークと、13という数字。

写真にはマネキンも含めて13名のメンバーが並んでいます。

来年はメンバーを増員して、更なるスケールアップを図るつもりなのでしょうか?

うん、ありえます。。。

もう15歳若かったら、参加したかったな・・・

冗談です。半分(笑)



来年は、いよいよ世界へ向けて本格始動か。
そんな意気込みを感じます。


1/14(土)渋谷公会堂ライブ
12月24日(土)からチケット一般販売が始まるそうです。

ボクは先行販売でゲットしました~。楽しみ~!(≧∇≦)




http://worldorder.jp/




WORLD ORDER
WORLD ORDER
posted with amazlet at 11.12.22
WORLD ORDER
P-VINE RECORDS (2010-07-07)
売り上げランキング: 317


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. mtst | URL | WU..WH7.

    こだわりがすごいですね。

    垂れ下がったテーブルクロスの形とメンバー+マネキンの作ってる形が同じだし(思い込みかも)。
    後ろの時計の針は1時=13時(?)だし。
    なによりメンバー7人中4人がB型ってのが良いです!(笑)

    >ボクは先行販売でゲットしました~。楽しみ~!(≧∇≦)
    うぉ、フットワーク軽いですね。
    レポート待っております。

  2. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    まんをじして。

    なんてほど大袈裟なモンじゃないですね。きのうようやくH〇Vのオンラインで
    頼んでた「WORLD ORDER」が届きました。私もようやくこのネタに絡める(笑)。
    おお、いいじゃあないですか。ここしばらくロボッチさんがガチで記事を上げてるのも納得の出来。
    このサイトの新しいビジュアルは、モノクロということもあり、KRAFTWERKの「T.E.E.」を思い出しますね。

    >来年は、いよいよ世界へ向けて本格始動か。そんな意気込みを感じます。

    おお、それならば。JPNツアーが終わったPerfumeとタッグを組んで、WORLD ORDERを前座にする形での
    「WORLD ORDER + Perfume from J.P.N.TOUR 2012」なんてのがいいかな(笑)。

  3. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    テーブルクロスの形と前の二人の足の角度もピッタリですね。
    時計の13時は気付きませんでした。さすが目の付けどころがスルドイですね!
    おお、B型の人も4人ですか。Aの人が二人しかいませんね(笑)
    割合比率からするとアンバランスですが、クリエイター系の現場ではありがちかも(^^)
    mtstさんもB型なんですか? じゃあ、runrunさんと同じですね。
    (プチ情報でした。ガッカリしないでくださいね♪)

    >レポート待っております。

    JPNツアー初日の喧噪の中、ひっそりと行ってまいります(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    おお、聴いていただけましたか! テクノなんですけど、なんか癒されるんですよねー。

    >このサイトの新しいビジュアルは、モノクロということもあり、KRAFTWERKの「T.E.E.」を思い出しますね。

    たしかあちらもテーブルクロスを囲んだショットがありましたね。
    人をくったような、真面目くさった表情もどこか彷彿とさせますね。

    >「WORLD ORDER + Perfume from J.P.N.TOUR 2012」なんてのがいいかな(笑)。

    ワールドツアーの際には是非観たいですね。
    どちらも、海外の人にも大受けすると思いますので。
    共通項もかなりありますし、のっちもまざりたいと言ってましたし、
    いつかコラボが見てみたいです(^^)

  5. かほリン | URL | -

    ライブいいなぁ!

    九州の片田舎在住なのでPerfumeの遠征費用だけでいっぱいいっぱい(汗)
    でもいつかライブ参戦してみたいです!
    ライブ楽しんで下さいね。ぜひレポートお願いします^^。

    サイト情報ありがとうございます。
    NEWS覗いたら28日の「笑っていいとも」に生出演とのこと。
    早速予約録画(笑)

  6. ロボトリア | URL | -

    >かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    このままブレイクしていけば、全国ツアーもあり得るんじゃないでしょうか?
    もしかしたら世界ツアーの方が先かもしれないですね。そしたら凱旋全国ツアーということで(笑)

    >ライブ楽しんで下さいね。ぜひレポートお願いします^^。

    ありがとうございます。記憶の限りがんばります(;^_^A

    >NEWS覗いたら28日の「笑っていいとも」に生出演とのこと。

    おお! これは楽しみですね。またまたメジャーになってしまいますね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/483-13c49c20
この記事へのトラックバック



