--年--月--日 --:--


KRAFTWERK『DER KATALOG』到着!!

2010年05月31日 21:16

ずっと迷ってましたが、ついに買ってしまいました。

KRAFTWERK『DER KATALOG』
クラフトワーク『ザ・カタログ』)2009年

カタログ1
でかいです。アナログのLPレコードのサイズです。そして重いです。
ファン以外には勧められません。
中はこんな具合です↓

カタログ2

カタログ3

カタログ本1

カタログ本2

大きな写真集が8冊それぞれについてます。
どうですか? 欲しくなったでしょ( ̄∇ ̄)

ドイツ版です。amazonでこれがいちばん安かったのです。1万ちょっとで買えました。
8枚組リマスター版なのでかなりお買い得だと思います。
今、日本を苦しめている円高のおかげでしょうか。せめて輸入版を買ってリベンジです。

霧幻露さんのブログ「それなりにあれなCDレビュー(仮)」を見て背中を押されました(^^)

ゆっくりと聴いて今後すこしずつレビューして行きたいと思っています。


Der Katalog
Der Katalog
posted with amazlet at 10.05.31
Kraftwerk
(2009-11-06)
売り上げランキング: 1800
おすすめ度の平均: 5.0
5 KRAFTWERK ドイツ語のススメ
5 Leben Lang Die Mensch-Maschinen !



クリックするだけで管理人が大喜びするシステムです。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 






コメント

  1. かにぬー | URL | LkZag.iM

    うわぁ~
    でかいんですね。
    じゃまになっちゃうな~
    全部持っているしな~

    でも安いしリマスターですか...
    欲しい気もします。

  2. ロボトリア | URL | -

    かにぬーさん、いらっしゃいませ!! コメントありがとうございます!!

    早くも置き場所に困っております(;´▽`)戸棚から飛び出てます。
    久々に贅沢品を買った気分です。
    でもテクノ界の世界遺産ですよ!
    買わずに後悔するより、買って後悔しましょう(^_^)

  3. 霧幻露 | URL | -

    ども

    せっかくなんでコメントさせて頂きます(゚∀゚)

    届きましたか!
    あの高級感漂う材質(?)とか、ブックレットのデカさとか、2重ジャケットとか、色々ワクワク要素があっていいですよね!

    問題はお気付きの通り、保管に困るという事だけ・・・・・・w

  4. ロボトリア | URL | -

    霧幻露さん、いらっしゃいませ!! コメントありがとうございます!!

    箱がすごい頑丈に作ってあって所有する喜びを味わえますね。
    でもこれ白いから日焼けとかで変色しそうだな・・・
    保管用にもう1個買うかな。

    ウソ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/48-c96ce61f
この記事へのトラックバック



