--年--月--日 --:--


WORLD ORDERの曲など

2011年12月14日 20:19

WORLD ORDERハマってます(^^)

早速、DVD付のCDも買いました。

WORLD ORDER

DVDの内容は、あらかじめYou Tubeでチェック済みだったんですけど、
何度見ても面白いです。
こうしてオフィシャルに公開されてあると、
判断材料にもなりますし、入り込みやすいですね。
WORLD ORDERはパフォーマンスが最高なんですけど、曲もまたすごく良いんですねー。

詩、ボーカル共に須藤氏で、曲やアレンジにも携わっているみたいです。
サウンド面では渡部高士という人がサポートしています。
この方は電気グルーヴなども手がけているようですね。

CD収録曲の中で、ボクが曲単体でとても気に入ったのが、
「BLUE BOUNDARY」という曲です。
電気グルーヴの「虹」とかが好きな人は、きっと気に入ります。
ボクは「虹」はそんなでもないんですけど(どないやねん 笑)。


この、ファンの方が作った動画のBGMで使用されているので、よかったら聴いてみてください。



動画もこれ、温かくて、いい雰囲気です。
手作り感満載ですが、元気君が大好きなんだというのが伝わってきます。
ファンの人と忘年会だなんて・・・Perfumeの浜名湖ツアーを思い出しますね。
「BOY MEETS GIRL」で使われていたあの居酒屋です。
あの居酒屋、須藤氏の実家だったんですねー。

WORLD ORDERブレイク前夜、という感じですね。
今後、これ貴重な映像になると思いますよ(^^)

だってきっとグラミーも夢ではないと思うから・・・
Perfumeとどっちが先かな?(笑)







あと、CDに収録されていない新曲「MACHINE CIVILIZATION」と「2012」は、
なんとMP3がフリーダウンロード出来るんですよ! 太っ腹ですねー。

http://crnavi.jp/sudogenki/blog/links.html




WORLD ORDER
WORLD ORDER
posted with amazlet at 11.12.14
WORLD ORDER
P-VINE RECORDS (2010-07-07)
売り上げランキング: 189


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. かほリン | URL | -

    ハマってますね~(笑)

    私としてはMJあたりでPerfumeとご対面とかしてほしいな~なんて。
    振りを真似るPerfumeとか見てみたいです。

    >「BOY MEETS GIRL」で使われていたあの居酒屋です。
    あの居酒屋、須藤氏の実家だったんですねー。

    これは知らなかったです!
    ありがとうございます^^。

    もしかしたらご存じかもしれませんが、振りコピの秀作を二つご紹介。
    MIND SHIFT(C) Ver.WORLD ORDER(C)
    http://www.youtube.com/watch?v=fhUCxDMSgaU&feature=related
    かなりユルユルのグダグダなんですけど、すごく和みます(笑)
    コメント欄が温かい(笑)

    WORLD ORDER ~釜石浜っ子野球スポ少卒団式余興~
    http://www.youtube.com/watch?v=7sajRBK4_gY&feature=related
    笑って泣けてきます。

  2. ロボトリア | URL | -

    >かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    MJ出て欲しいですねー。出ても全然おかしくない!というか出るべき!
    いや、出すべき!NHKさん!(笑)
    ダンスコラボ見たいっす。

    >これは知らなかったです!
    ありがとうございます^^。

    いえいえ(^^) 須藤氏のお父様もなかなかのキャラの持ち主みたいですね。

    >MIND SHIFT(C) Ver.WORLD ORDER(C)

    笑える~(^^) うまく踊ろうという気が全くないところがいいですね。
    ロケ地が忠実なのに・・・(笑)

    >WORLD ORDER ~釜石浜っ子野球スポ少卒団式余興~

    これは見てました。なんとも切ないですね。でも動画自体はかわいくて・・・
    画面から発せられる、この前向きな姿勢がWORLD ORDERの真髄かなと、
    にわかファンは思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/479-1f3cfdb3
この記事へのトラックバック



