--年--月--日 --:--


仕事は終わらない

2011年12月08日 20:57

師走でございます。
皆さん、忙しい日々を過ごしてますでしょうか。
ボクも働いています。正月を休むために作業が前倒しになり、ハードな毎日でございます。
タイトルの「仕事は終わらない」というのは、
ダフトパンクの名曲「Harder, Better, Faster, Stronger」の邦題です。

こないだのスマステーションで、手だけでやるタップダンスが紹介されてましたね。

あれを見て、この面白動画を思い出しました。

今日はその紹介の記事だったのです。面白いので是非見てみてください(笑)
ダフトハンズ!



これが出来れば老化防止になると思います。




(追記)こちらも是非!(笑)






MUSIQUE VOL.1 1993-2005-special edition-(DVD付)
ダフト・パンク
EMIミュージック・ジャパン (2006-03-29)
売り上げランキング: 54189


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. mtst | URL | WU..WH7.

    予定の「予」の字も立てられない

    納期のある仕事を間に合うようにしようとすると
    間に必ず急ぎの仕事がハマってきます(苦笑)
    夕方4時半過ぎに注文して来て「今日作って何とか出荷してくれ」とか、メチャクチャです。
    年末はそういう物に更に拍車がかかりますね。

    ダフトパンクの曲とは対照的なアナログ感が面白いです。
    色んな表現を思いつく人がいるもんですね。
    手だけタップを見て自分はこの人を思い出しました。
    www.youtube.com/watch?v=fPddJlIqAHU&feature=mfu_in_order&list=UL

  2. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    >納期のある仕事を間に合うようにしようとすると
    間に必ず急ぎの仕事がハマってきます(苦笑)

    わかりますー! こっちは納期は絶対ですからね。
    早く言えよとイラッとしますが、そんな時ほど、快く受けてあげると、
    ポイントが上がるので我慢します。貸しもできるしね(笑)

    動画見ました。これまたスゴい動きですね!
    スマホのCM用なのでしょうか。。 手だけタップよりずっとインパクトありました(^^)
    ただ、笑いの要素がないですね(いるのか? 笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/476-8d3c69dd
この記事へのトラックバック



