--年--月--日 --:--


祝!!!「Perfume」東京ドーム!!!!!

2010年05月31日 18:36

swich perfume
Perfume LIVE @ 東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

2010年11月3日(水・祝)
OPEN:15:00 / START:17:00


これがJapanese Dreamだ!!!

もうね、素直にうれしい。

ヤスタカ、水野先生、関さん他

超一流から二流さんまで、

すばらしいスタッフに支えられ

ここまで上りつめた。

でもそれはPerfumeに強烈な磁力があったから。

応えるチカラがあったから。

Perfumeは実直にやってきた。

無理せず、怠らず、マイペースで。
商売っ気の薄いレコード会社や、事務所もよかった。

ときには、じれったいほどに。

結果的にファンの信頼につながるのだ。

意図的でないにせよ(笑)

今年の春にまわったライブハウストゥワー。

それは東京ドームへ行くための、

どうしてもやっておきたかったプロセスだったのだ。

ファンを大切にする彼女たちは、きっちりと義理を果たした。

カッコイイ。

だから応援したくなる。



池袋サンシャインの無料イベントで2000人を動員できて、涙したあ~ちゃん。

3年後に東京ドームで50000人のワンマンライブ・・・

あの頃は想像もしてなかった。

ホント夢のようだね・・・おめでとう!! Perfume!!!




●おわび
うれし過ぎて、キモイ文章になってしまったことをここに陳謝いたしますm(_ _)m
でも訂正はしません(キッパリ)。


Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) (2010-01-13)
売り上げランキング: 410



クリックするだけで管理人が大喜びするシステムです。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. PPPHIVE | URL | -

    初めまして

    アメブロのPPPHIVEと申します。
    ほんの1週間ほど前、ngo900jpさんの所から迷い込んで来ました(^^)
    過去記事も拝見しました。マニアックな内容で楽しみにしております。
    今後ひとつ宜しくお願い致します。

    ※ドームほんとに良かったですね(^^)
    写真がいい!2007年頃ですか…泣けてきます(TT)

  2. ロボトリア | URL | -

    Re: 初めまして

    PPPHIVEさん。はじめまして!! ようこそいらっしゃいました!!

    あちらこちらでPerfume愛あふれる熱いコメント拝見していましたよ(^^)
    Perfumeはひとつひとつ階段を踏みしめるようにステップアップしてきましたね。
    10年ですよ。そしてとうとうここまで・・・考え深いです(^^)

    ボクのブログは他のPerfumeブロガーの方々と違ってPerfume一色というわけではありませんが、Perfumeを心のサプリメントとして頑張っているつもりです。
    また遊びに来て下さい。こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/47-fd5f1799
この記事へのトラックバック



