--年--月--日 --:--


あいたくて、知世

2011年11月08日 21:53

PPPHIVEさんが「I love Bob style(3) / 女優編-3」という記事で、
知世ちゃんを取り上げてくれました。

テンションの上がってしまったボクは、勝手に補足することにします(笑)


あいたくて知世
本棚から引っぱりだしました。
世界一の17歳の写真集です。帯に偽りはありません。

この中から選りすぐってみますよ♪
知世01
おっと、いきなり・・・知世ちゃんと跳び箱です(笑)




知世02
一瞬の表情・・・




知世03
貴重な水着写真(笑) 健康的なのです!




知世04
こんな表情もします。小さい目がカワイイです。




知世05
凛々しい横顔。昔からプロ意識の高い人でした。




知世06
避暑地で乗馬といったイメージ。上品なお嬢様なのです。




知世07
虫取りだってするのだ~♪




知世08
都会を見下ろし、何を思うのか・・・




知世09
もうすぐクリスマスですね♪




知世10
ボーイッシュなファッションがとても似合うのです。
ネクタイをしてる女の子、大好きです。




知世11
紅茶派です・・・大貫妙子さんの曲が似合います。美しいですね。




知世横顔モノクロ
この横顔好きだー。
あぁ、胸が苦しいです・・・キモくてもいいです(笑)



どうですか! カワイイでしょう!!(アホ)

以上、写真集「あいたくて、知世」からでした(*^^*)





二十代後半の知世ちゃん。この髪型好きでしたねー。
サラッとしたショートヘアー、知的かつ躍動感があります。
知世clover





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. PPPHIVE | URL | -

    わお!

    記事にするほど、そこまで高まってしまったのですね(笑)
    で、「写真集持ってます」の証拠写真な訳ですねww
    知世ちゃんの水着画像は色々ネットにありましたが、
    さすがの僕も自重してしまいました(笑)
    彼女の話題には何か昔から潔癖感が漂うので(Perfumeと一緒)

    最後の「clover」のジャケ写…僕も記事に入れようか
    どうしようか最後まで悩んだんですよw
    pupaの方入れちゃいましたね(後悔中w)

    こうして見るといい写真が多いのと「あの頃の時代」(80年代の空気)
    を感じてなんか凄く懐かしくなっちゃいます。

  2. mtst | URL | WU..WH7.

    いつまでも

    イメージが変らないし、すれた感じがしないのがスゴいですね。
    品があります。

    コートを羽織った写真でのパンツの股上に時代を感じます。

  3. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    写真集は実はもう一冊持ってるんです(笑)
    そちらは知世ちゃんの中学時代のものが多くて、水着も含めあまりに子ども過ぎなのでやめました(笑)
    たしかに潔癖感が強いですね。エロを感じにくいのもPerfumeと共通してます。
    (~にくいって書いちゃった 笑)

    「clover」のジャケ写を見た時、久々にいいなと思ったんですよね。
    それまでわりとパーマをかけたり、ロングになったり迷走してたんで。

    >こうして見るといい写真が多いのと「あの頃の時代」(80年代の空気)
    >を感じてなんか凄く懐かしくなっちゃいます。

    髪型や眉の形、ファッションのちょっとした違いに時代を感じますよね。
    懐かしいです。。。

  4. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    知世ちゃんに夢中だった若い頃、歳を重ねた知世ちゃんがどうしてもイメージ出来ませんでした。
    こんなにイメージを保ったままだなんて想像できますか!(笑)

    股上、気付いちゃいましたね。当時はこれがイケてたんですねー。
    でもファッションは繰り返しますから、後10年も経てば、また股上深くなりますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/459-54762c3f
この記事へのトラックバック



