--年--月--日 --:--


仕事がんばる

2011年10月27日 20:33

個人的な戯言で恐縮です。

ああ、またこの季節がやってきました。
去年も記事にしたんですが・・・→「仕事をするということ」
年に一度のちょっとした企画物のお仕事。
これのアイディア出し。
もう打ち合わせ済んだんですけど、まー今年は難しいテーマですなー(;´Д`)ノ
詳しくは書けませんが、言ってみれば今年ならではのテーマです。

出来るのか、自分。

正直荷が重いです。
最近、更新が減っているのはそのせいです。
明日が山田。
明日が少年馬。
明日でメドをつけるぞー。
なんとか感触をつかむぞー。
「いいね!」と言わせるぞー。
わーー。
ちょっとアタマおかしいです(笑)

そんなわけで去年の記事のコメント欄読んだらちょっと元気でました。
皆さん、いい事おっしゃってますね。
おっとなーー。
普段はキモいけど、実はちゃんとした社会人だという事がよくわかります(笑)
もしよろしければ読んでみてください。


もやっとした内容ですいませんでした。

明日は気持ちよくエムステを見るぞーー!!!!!




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    これで・・・

    更新が減っているんですよね(減っていても自分より多い・・・)
    昨年の記事、読ませて頂きました。
    そして、昨年の皆さんのコメント及び自分のコメント読みました。皆さん良いこと仰ってますが、自分のコメントの拙さに辟易してしまいました。。。
    気を取り直して・・・

    明日が重要な日なんですね。相変わらずくりえいてぃぶとは縁の無い仕事の私ですが、ロボッチさんに任されている仕事は、ロボッチさんだからこそ出来る仕事だと思うんです。なので、オレがやらなくて誰がやる!ってくらい、更にオレ以上のものは誰も作れんだろ!くらいの気持ちでいいんじゃないでしょうか。

    あ・・・
    真面目に書いてしまった。。。
    とっておきのジョークでロボッチさんの心を和ませるつもりだったのに(ウソ)

    結局、今年もどうでもいいことを書いてしまった・・・(^▽^;)

  2. きなこ | URL | .WS1WkHI

    ふぁいとです~!

    分野は違えど、
    色々と悩んでうーんってなってるとき・・
    出来るのか?自分?って不安ですよね。

    でもロボさんは大丈夫だと私は確信しております、
    だって。

    >明日が山田。
    >明日が少年馬。

    あ~もう、逆立ちしても私には思いつかないアイデアです!(え?)

    ご褒美はMステのスパイスですね。
    このために仕事したんだ、がんばった自分!
    って思える日はもうすぐです!!!

  3. mtst | URL | WU..WH7.

    早いですね。

    あの記事からもう一年なんですね。
    一年前のコメントを見てそういえばあんな事を書いたなと思い出しました。
    何カッコつけた事をとか思いながら(笑)
    でも、一年前のこの時はまだオフ会の常連さん達とも顔を合わせてなかったんですよね?
    そう考えると一年てスゴいですね。
    一年って短いなと感じますがそうでは無いんだなとも感じます。

  4. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    runrunさんの温かいことばを胸に今日一日がんばってきました!
    もしかしてrunrunさんは本物のトトロさんですか?(笑)
    しかしながら、今日は結果は出ず保留、もやったままです(笑)
    感触も今ひとつでしたなー(´・ω・`)
    まあ、来週もがんばりまっす(^_^)v

    今度とっておきのジョーク聞かせてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ

  5. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    励ましのおことばありがとうございます!
    オヤジギャグなら少々自信あるんですけどねー。
    まだまだ来週も少年馬になっちゃいました(;^_^

    でもご褒美のMステはしっかりいただきました。すげー良かったですね!(笑)

  6. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    一年早いっす~。いろんな事があった一年でしたねー。

    >でも、一年前のこの時はまだオフ会の常連さん達とも顔を合わせてなかったんですよね?

    そうなんです。ネットの中の人と初めて会ったのは東京ドームの時でしたから。
    それも間もなくですね。
    ほんとにあれから、こんなにたくさんの人と会うとは思いませんでしたよ。
    mtstさんともきっといつか会えると思ってますよ。
    ボクは猫さんほどフットワーク軽くないですけど、あきらめてませんから(^_^)v

  7. ゆりこ | URL | -

    こんにちは

    気持ちよくMステ見たぞ-!!


    キンモー会の皆様はキモい笑顔のむこうに働く大人の凛々しい顔が見えます(マジです

    ドーンとしてますよね(恰幅が良いのか?

    男の人は、苦労をするほど良い顔になるとか‥何かで読みました。
    (女性は逆らしいですね)

    ロボトリアさん、さらに男前になってしまいますよ~

    まっさらから何かを創り出せる方々、尊敬してます。

  8. ロボトリア | URL | -

    >ゆりこさん

    コメントありがとうございます。

    > 気持ちよくMステ見たぞ-!!

    ボクも見ましたー。週の終わりの最高のプレゼントでした。ダンスヤヴァイですね (≧∇≦)

    > キンモー会の皆様はキモい笑顔のむこうに働く大人の凛々しい顔が見えます(マジです

    ええ、皆さんほんとに立派な働くおじさんなので、こっそりパワーをもらってます(^^)

    > ドーンとしてますよね(恰幅が良いのか?

    割と大きい人多いですよね。上にも横にも前後にも(笑)
    写真を見て自分ちっせぇなと思いました。

    > ロボトリアさん、さらに男前になってしまいますよ~

    だといいんですけどねー。でもねー、これ以上男前になってもそれはそれで困ります。
    だって・・・・・あれ? なんでしょう、この冷ややかな視線(・∀・)

    > まっさらから何かを創り出せる方々、尊敬してます。

    なんとかヒネリ出したい! 切実な願いです~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/453-eb58c159
この記事へのトラックバック



