--年--月--日 --:--


集合写真

2011年10月25日 22:30

先週の木曜日、新橋で総勢11名のオフ会がありまして。

その時の写真を今日、electrocatさん経由で、
スーさんより送っていただきました!
たっくさん送っていただき、見るのがとてもキモい楽しいです。
皆さん、キモさ楽しさ全開で気持ち悪いいい顔してますね!

スーさん、ありがとうございました!m(_ _)m
いい記念になりました。
お店の前で撮った、HN入りの集合写真は特に記念になると思います。
大事にさせていただきます。


今日はその写真を特別に公開しちゃいます。
ライブ会場で初めて会う人は参考にしてくださいね♪
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)















ソニア集合
(敬称略させていただいてます)

目を細めると意外に見え・・・・・るわけない!(笑)

知ってる人は、なんとなくわかるかも(^_^)






ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. スー | URL | n08XGfOg

    お手元に届いてよかったです(^_^)
    私も一瞬モザイクを考えましたでも、この荒さは想定外です。
    しかも位置まで再現して・・・(笑)

    また飲りましょう♪

  2. electrocat | URL | Aiam0OL6

    荒すぎじゃろ!(笑)

    一本取られました(笑)


    ところで…

    ソニアの看板にまでモザイクをかけて、わざわざ字を乗せているのは…

    どーしてなにょ!?(笑)

  3. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    アッハッハッハッハッハッハッハッ!!

    いやー、笑える。
    目を細めてると目が痛くなってきたのでPCから2mくらい離れてみると、あら不思議!
    さすがにお顔までははっきり判りませんが、みなさんそれぞれのポーズがなんとなく判る気が(笑)。

    確かに。electrocatさんおっしゃる通り、お店の看板にモザイクかけて....って手の込んだことまで
    するロボッチさんのぬかりのない(?笑)お仕事ぶりには感心させられますね。

  4. 噛みの子 | URL | -

    (笑)

    粗い!(笑)

    噛み「粗すぎて全然見えないぢゃないですかっ」
    ロボ「ご想像におまかせします」
    噛み「いいんですか?勝手に妄想しますよ?」
    ロボ「え?( ̄□ ̄;)!!」
    噛み「見える…見えるぞ…、オニャノコがいるってんでテンション高しげにPerfumeを語るオヂサマたちが…」
    ロボ「!!!!!」
    噛み「まあどのくらいキモいか想像つくのでやっぱりやめときます」
    ロボ「ズコー(__;)」

    今回の画像のズコーっぷりはこのくらいです( ̄∀ ̄)笑
    楽しそうで羨ましいっす(^_^)v

  5. PPPHIVE | URL | -

    まだ

    見れてにゃいので
    恐ろしい…ヤメテー

  6. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    私には見える

    ロボッチさんのねじの一個一個までが。
    猫さんのひげの一本がちょっと短くなっているところが。
    ponchoさんの笑顔の陰に隠された疲労が。
    ぱふゅろ~たさんの背後に見えるももクロの影が。
    ゆりこさんのバッグからはみ出しているBLの本が。
    スーさんの広範な人脈が。
    ヴォーさんの近所の奥様からもらった水着が。
    babachoさんの隠しきれていないキモさが。
    PPPHIVEさんの「はちみちゅうめちゅ」と言い放つ時の一瞬の照れが。
    おとわしゅなさんの
    きもわしゅなさんの
    いや、きもさんの嬉々として夜中に名刺を印刷する姿が。
    よーく見えます(皆さん、ゴメンなさい(。-人-。) )

  7. みふぃお | URL | -

    さすがに

    顔にモザイクはかけてるんだろうなぁと思ったら、全体にかかってた Σ(゜Д゜;)!
    しかもものすごく粗い(笑)
    まったく参考になりませんでしたよ~( ̄∀ ̄)

    でも楽しそうな感じが伝わってきて、うらやましいです(´∀`*)

  8. ぱひゅろ~た | URL | -

    ちょっと

    ビックリしました(笑)。

    先日はありがとうございました、楽しかったですね。
    また、お会いできると信じています。

  9. ロボトリア | URL | -

    >スーさん

    コメントありがとうございます。

    おかげさまでいつもは覚えていない記憶もなんとなく蘇ってきました(アワワ)
    老後の楽しみがひとつ増えました。ありがとうございました。

  10. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    心配性なもので念入りにかけてみました。
    これでも怒られるんじゃないかとドキドキでした(どんだけー)

    >ソニアの看板にまでモザイクをかけて、わざわざ字を乗せているのは…

    どうしてなんでしょう。わざわざ書体を似せてまでして隠しているという・・・
    書体はHNと同じが良かったなあと反省してます(そこ!?)

  11. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    爆笑してくれて嬉しいです。
    離れてみると、なんとなく人が集まっている様子がわかるでしょ?(笑)
    看板モザイク納得してくれてありがとうございます。
    ちょっと中途半端だったかなと反省しています(笑)

  12. ロボトリア | URL | -

    >噛みの子さん

    コメントありがとうございます。

    この画像でそこまで妄想を・・・さすがにモイキーちゃんですね(笑)
    ええ、ええ、確かに送られてきた写真を見ると、紅一点のゆりこさんがオアシス(芸人名ではない)
    に見えますよ。その他の人がもれなくキモいんですもの。まさに「掃き溜めに鶴」でした(笑)

    折り紙のゾウや8ミリカメラや小さい犬とか、乱れ飛んで楽しい会でした(^^)

  13. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    もうご覧になったでしょうか。
    PPPHIVEさんが、なんかいちばん実物と違って見えました。
    どう違うのかはご自分で確かめてみてください。(笑)
    本物のPPPHIVEさんはナイスミドルなんですけどねー・・・あ

  14. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    runrun1006さんの頭のナルトもきっとみんなに見えてたと思いますよ(^^)
    何をしゃべったか覚えていないとよくおっしゃいますが、けっこう覚えてるじゃないですか。
    runrunさんのコメントでなんとなく会の様子が伝わったんじゃないでしょうか(笑)

  15. ロボトリア | URL | -

    >みふぃおさん

    コメントありがとうございます。

    念入りにかけすぎて、単なるモザイク模様になってしまいました(笑)
    実際のお顔は、会うまで楽しみに妄想しておいてくださいね(^^)
    想像通りの人、意外な人、様々で面白いですよ。

  16. ロボトリア | URL | -

    >ぱひゅろ~たさん

    コメントありがとうございます。

    > ビックリしました(笑)。

    ときどき、このようなアホな事をやってしまいます。
    あきれないで、また遊んでくださいねー(^^)

  17. ponchoあ~ちゃん疲労 | URL | -

    目を細めると
    私になます。楽しくて何も覚えてない(^^ゞ

  18. ロボトリア | URL | -

    >ponchoあ~ちゃん疲労さん

    コメントありがとうござます。

    日本poncho化計画です(笑)

  19. ゆりこ | URL | -

    こんばんは

    モザイクだとみんなLEGOに見えます(笑)


    笑ってる写真ばかりでしたね~
    Perfume効果ですかね!

  20. 北方応援隊員 | URL | -

    あはは!

    やっぱりオチはそんなところでしょうね
    だって顔出しについて、まずい方がいるとかいないとかですもんね

    でも、知っている顔で脳内で並べてみました
    もちろん、ニコニコの顔でね
    そうしたら、楽しかったでろうことが理解できました
    羨ましいっす

  21. ロボトリア | URL | -

    >ゆりこさん

    コメントありがとうございます。

    >モザイクだとみんなLEGOに見えます(笑)

    それはきっと、みんな童心に返っているからでしょう・・・なんつって(笑)

    Perfumeの話すると自然と笑顔になちゃいますね。

  22. ロボトリア | URL | -

    >北方応援隊員さん

    コメントありがとうございます。

    顔出しは、ほとんどの人がまずいと思いますので処理しました。
    決して顔がまずいわけではないです(笑)
    もし顔出しOKの人がいたら、その写真で思いきり遊んじゃいそうです。
    あ、それはNGか(笑)

    >そうしたら、楽しかったでろうことが理解できました
    >羨ましいっす

    さすがに想像力豊かですね。北方さんとはさいたまでお会いできるでしょうか。

  23. mtst | URL | WU..WH7.

    想像はできます。

    メガネを外して画面から2mぐらいはなれると、大体どんな体勢で写ってるか。
    予想を遥かに上回る荒いモザイクでした。
    完璧です(笑)

  24. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    なんとなく体勢がわかるでしょ(^_^)
    みんな酔っぱらって赤ら顔で笑ってるんです。
    とてもじゃないけど見せられないです(笑)

  25. babacho | URL | Ka/iHp.2

    遅コメ失礼します(^^)

    ハハハ。最高ですね。
    最近、老眼になってきているので何故か見えます(笑)
    今年中にもう一度 飲りたいなぁ~ と勝手に考えています。
    また遊んで下さいネ(^^)v

  26. ロボトリア | URL | -

    >babachoさん

    コメントありがとうございます。

    分からないようで、なんとなく分かる。でもやっぱり見えないというラインを狙いました(笑)

    また遊びましょー(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/452-f6141fda
この記事へのトラックバック



