--年--月--日 --:--


彼女のキモチ

2011年10月23日 21:22

かしゆかブログでも一緒に写真に写っていた、新人アイドルグループFairies。
先週のエムステで、ひとり骨折してた子、いましたよね。
練習中に骨折って、どんだけハードな練習なんだろう。
って思って・・・
で、パフォーマンスを見たらなんか納得しました。あれは凄いキレですね。

しかし残念でしたねー。練習に練習を重ねて辿り着いた、憧れの初舞台ですよ。
どんだけ気合いを入れてこの日に臨んでいたことでしょう。
そんなくやしさを全く顔にも出さず、健気に応援してましたね。

みんなと同じ衣装を着て・・・

みんなと一緒に、あの衣装に着替えている時の彼女の気持ちを考えるとね。
おじさん、もうね。。。

出番が来て、みんながステージに向かう時に見送る彼女の気持ちを考えるとね。
おじさん、もうね。。。

心臓がキュッてなります。


でも、若いんですから焦る事なく、頑張って欲しいですね。
他のメンバーも中学生とは思えないほどハキハキしていて好感を持ちました。
音楽的にはちょっと圏外な感じでしたけど(;^_^

あれだけ頑張っているんですから、
きっと、結果を残せると思いますよ。
ガンバレ!(お前もな)





More Kiss / Song for You (DVD付)
Fairies
SONIC GROOVE (2011-09-21)
売り上げランキング: 582



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. poncho | URL | -

    年取ると、すぐ涙ぐんでしまいます。

    晴れの舞台でとても残念だったと思いました。

    でもなんで、皆で歌わないのか悩んでしまいます(ちょっと言い過ぎ?)。

  2. PPPHIVE | URL | -

    SPEEDの

    後輩って触れ込みは知りませんでした(笑)
    楽曲とパフォーマンスはK-POPを何となく意識してる気がします。
    嫁さんが何気にお気に入りのようで最近良く情報知ってるんです( ̄□ ̄;)!!
    川崎のラゾーナに来たとか、空手習って腹式呼吸で鍛えてるとか…(どこで知ったのか)

    ここぞとばかり女子流のアピールすると言う愚は犯してません(笑)

  3. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    残念だったと思いますねー。
    でも無駄な事などないのでがんばってほしいですね。

    >でもなんで、皆で歌わないのか悩んでしまいます(ちょっと言い過ぎ?)。

    ダンスユニットでもあるので、中途半端にはしたくないというプロ意識かと思います。

  4. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    ボクは以前MJに出ていた時の事を何となく覚えていました。
    よく訓練されたキレのある子達だなーと。
    しっかり訓練を積んでデビューさせるあたりもK-POPに通じますね。
    そういうグループもないと日本ヤバいですね(笑)

    >ここぞとばかり女子流のアピールすると言う愚は犯してません(笑)

    すんでのところで飲み込んだのですね( ̄∇ ̄*)

  5. スー | URL | n08XGfOg

    最近の

    アイドルグループの中ではアーティスティックなアプローチでしたね。
    モモクロの本気度も凄いですが、Fairiesの完成度も凄まじいです。

    とはいいつつ私はROCKサイドへ  (((((((^_^)

  6. ロボトリア | URL | -

    >スーさん

    コメントありがとうございます。

    >モモクロの本気度も凄いですが、Fairiesの完成度も凄まじいです。

    何か突き抜けたものがないと、これからは難しいでしょうね。
    あ、昔からか(^^)

    ボクも他のアイドルにハマる事はないですねー、多分(笑)

  7. かほリン | URL | -

    ここでFairiesを見るとは(笑)

    彼女たちのことはデビュー前から「スッキリ」が追っかけていて、それを見ていたのでちょっと思い入れがあったりします(笑)
    Fairiesって名前も「スッキリ」でお披露目でしたしね。

    レッスンの先生が安室ちゃんやSPEEDも指導した超スパルタな牧野先生。
    骨折も確か練習中だったんじゃないかな。
    安室ちゃんやSPEEDの後輩ってことで本格派を目指しているんだろうけど、かなりハードな練習をしているみたいです。

    まだ13~14歳の子達にヒールはキツいよなぁと思うんですけど、ブレイクのターニングポイントまで頑張ってほしいなぁと思います。

    ちなみにカップリング曲はメンバー全員歌ってますよ(詳しすぎ?ってか「スッキリ」の内容記憶しすぎかf^_^;)

  8. mtst | URL | WU..WH7.

    おっと

    ロボトリアさんも新しい扉を開いてしまうのかと思いました。
    ちょっと隙間から見たくらい?(笑)

    自分が中学生の時なんか「一生懸命とか格好悪い」とか思ってましたが
    そこまでなりふり構わず打ち込める夢や目標が自分に対する言い訳だったのかもしれないと今ふと思いました。

  9. ロボトリア | URL | -

    >かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    お詳しいですね(^^) 「スッキリ」とそんなに縁があるんですか。
    「スッキリ」は家を出る時間なので見れないんですよねー(笑)

    >レッスンの先生が安室ちゃんやSPEEDも指導した超スパルタな牧野先生。

    スパルタな練習で骨折ですか・・・ひぃ~~~!!!!
    トラの穴みたいですね(笑) たしかによく動いてました。
    さらに安室ちゃんみたく余裕が出てくると本物なんでしょうね(上からすいません)

  10. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    あはは、扉を開く記事ではありませんよ。
    あの骨折した子がなんとも健気に見えまして・・・完全に親目線ですね(子どもいないけど)

    厨二病っていうくらいですから、あの年代はほんとにセンシティブで、心はガラス細工だと思うんです。
    それで人によっては反抗したり、冷めてみたりいろんな形で自己主張するんでしょうね。
    早くに目標を見出せた人は幸せですね。
    その分、遊ぶ時間もないでしょうけど頑張って欲しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/451-730c3fbd
この記事へのトラックバック



