スポンサーサイト♪

2011年10月15日 20:24

スパイス広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログにも表示されることのない広告です。新しい記事を書くと下がりますw


コメント

  1. おとわ しゅな | URL | QFk3YRjk

    Σ( ̄ロ ̄lll) 

    いつの間にスポンサー!?

    ん?

    1ヶ月以上更新のないブログに”も”

    って(笑


    いろいろ考えますね~~(^^


  2. mtst | URL | WU..WH7.

    一瞬状況が掴めませんでした。

    こんな紛らわしい物作らないで下さい!(笑)
    プロの仕事なんですから冗談だと分かりづらくて困りますっ。
    ↑かしゆかさん風に読んで下さい。

    「スパイス」のタイトル入りジャケットも、見てみたいな~。
    ↑これもかしゆかさん風に読んで下さい(笑)
    なんつって。

  3. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    こんなん出るんだったら

    一ヶ月、記事書きませんよ( ̄∇ ̄)ヤッタ

    というか、楽したいだけ?

    そ、そんなことにゃいですよ、広告出したいだけですから・・・(^▽^;)

    っていうかぁ、やっぱりぃ~、あ~ちゃん、かわえぇ~(* ̄∇ ̄*)

  4. ロボトリア | URL | -

    >おとわ しゅなさん

    コメントありがとうございます。

    急に思いついてしまいました。
    紛らわしくてすいませんw

  5. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    ???ってなりました? それが狙いです(笑)

    >「スパイス」のタイトル入りジャケットも、見てみたいな~。
    ↑これもかしゆかさん風に読んで下さい(笑)

    何その新手のリクエスト方w
    実際に言われたら10案ほどすぐに作成いたします!(笑)

    たしかに面白そうですね。曲を聴いたらもしかしてイメージが湧くかもしれないですね♪

  6. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    runrunさんのところは、1ヶ月放置するとラーメンの広告が出るとか出ないとか(ギャハ!)
    試しに放置してみますか? いやいやだめです!楽はさせませんよ。

    っていうか、そんなにブログ書くの苦痛ですか?(笑)

  7. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    こんなのだったら

    いつでもウェルカムなんですけどね笑
    ナイスアイディア!!

    いやーあ~ちゃんかわいい(*´ω`*)

  8. ロボトリア | URL | -

    >ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    あ~ちゃんかわいいですねー。
    誰も更新しなくなっちゃいますかねー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/446-ec6d888f
この記事へのトラックバック