--年--月--日 --:--


今週のTV Brosは買い

2011年10月13日 20:23

今週のTVブロスはPerfumeの連載100回記念で、4ページカラーの特集です。
南海キャンディーズの山ちゃんを司会に大喜利大会です。
めっちゃオモロいです。必読です。
やっぱり山ちゃんとの相性はスゴくいい。
3人ともリラックスしていて、恐ろしいまでの底力発揮してます(笑)

山ちゃんとの絡みは久しぶりだと思うんですけど、そうでもないのかな?
なんかHappy!とかの頃と比べても全然ブランクを感じさせないフリーダムっぷり。
うれしくなっちゃいました。

なんか箱庭だね、スゴく居心地のいい箱庭。
スゴく面白かったんだけど、このノリが懐かしくて、
ちょっぴり泣きたい気分になっちゃいました(オセンチロボッチデス笑)


やっぱりのっちは、プロポーズ大作戦(古!)における5番手のポジションなんだね。。。
かしゆかの回答は、豪速球で受けきれないね。。。
あ~ちゃんは、相変わらず物事の前提を根底からひっくり返すね。。。

(笑)(笑)(笑)

この面白さ。最近はテレビでは、なかなか伝わらないのがオシいです!



これが山ちゃんとの初対面でしょうか?





あと、細野さんと星野源さんのコーナーは、まさかのAV談疑!
こちらも必読です!(笑)





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. ororon | URL | VV.rCrK2

    Bros.読みました
    山ちゃん相手だと 何話してもまとめてくれるだろうと どんどん飛ばしますね
    リトル☆レンズさんのカレーの歌も歌っているし

  2. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    確かに

    私も昨日買って読みました。
    想像以上のフリーダムでしたね(笑)
    のっちが一番大喜利を理解していて答えも面白かったのですが、かしゆかとあ~ちゃん(特にあ~ちゃん)のフリーダム加減がタマランです(*゚▽゚*)
    山ちゃんの仕切りがあってこその、このフリーダムさ加減なんでしょうね。山ちゃんの最近の節操無さにちょっと評価を下げてましたが、やはり芸人としては腕は確かっすね。負けられません(何を?)

  3. ロボトリア | URL | -

    >ororonさん

    コメントありがとうございます。

    山ちゃんは懐が深いですね。どんなボケ(?)も拾って、拡げてくれるし(*^^*)
    頭がいい方なんだと思います。
    カレーの歌も出るほどリラックスしてましたね。

  4. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    あ~ちゃんのフリーダムさは、ある程度想定内なんですけど、
    かしゆかの天然回答にはびっくりさせられますね。
    かつて、掟ポルシェさんの「空手家大山倍達は何殺しとして有名でしょうか?」の
    質問に対して「人殺し」と答えたのを思い出しました(笑)

    >山ちゃんの最近の節操無さにちょっと評価を下げてましたが、

    某団体アイドルのジャンケン大会のレフェリーをやってましたね。
    出世したと見ていいんでしょうね(笑)

  5. Perfumer | URL | -

    山ちゃんGJ!

    3人とも誰も制止する気なく安心して暴走してましたね(笑)これはファンにはたまらんちょですね^^
    とにかく質問がとても秀逸でした。答えもツッコミどころ満載ではありましたがf^_^;

    2億は高いけど安いな……(笑)

  6. mtst | URL | WU..WH7.

    助かりました。

    ロボトリアさんの記事で知って買いそびれずに済みました。
    のっちさんの髪型のくだりは衝撃でした(笑)
    そして山ちゃんは人を不愉快にさせないからいいですね。
    レギュラーコーナーのあ~ちゃんの話もよかったです。

    >この面白さ。最近はテレビでは、なかなか伝わらないのがオシいです!
    山ちゃんにガンガンムチャ振りするあ~ちゃんをオンタイムで見てみたいです。
    今ならどんなムチャ振りをするんでしょうね。

  7. ロボトリア | URL | -

    >Perfumerさん

    コメントありがとうございます。

    山ちゃんとの絡みは、HAPPY!や気になる子ちゃん以来で感無量でした。
    また、テレビでもこんな暴走を見てみたいですね。
    ラジオでもいいけど(^^)

    2億は安いけど高い・・・でも夢がありますね(笑)

  8. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    かぶrunrun記事でも書いた甲斐がありました(笑)

    >そして山ちゃんは人を不愉快にさせないからいいですね。

    その辺がかつて、あ~ちゃんから好きと言わしめた理由かもしれません。
    人の良さがわかりますね。若干キモいですが(笑)

    >山ちゃんにガンガンムチャ振りするあ~ちゃんをオンタイムで見てみたいです。

    見たいですねー。
    大学を卒業したらレギュラーの1本でも増えると思ってたんですが、甘かったです(笑)

  9. RM-2 | URL | EIARM17s

    私も助かりました!

    今日買いました。 ロボ様の記事がなかったら、買い忘れるところでした。 感謝です!!

    山ちゃんは 話をどっちの方向に投げ散らかされてもそれを拾える才能を買われての起用でしょうね。
    しかし、こういうの テレビで見たいですよね、ホントに。 MJ以外で、毎週見れる番組もう1つ希望。
    TV番組制作関係者の方々のセンスと心意気に期待しましょう。   

    しかし、細野氏もけっこう守備範囲広いんですね!! AVとか・・マスカッツとか・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*。
    「ご覧になりますか?」 「まさか」(←スネークマン風) と言ってほしかったです。w

  10. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    お役に立てて良かったです!

    >山ちゃんは 話をどっちの方向に投げ散らかされてもそれを拾える才能を買われての起用でしょうね。

    投げ散らかすって(笑) 確かに自由奔放なPerfumeを見られる機会は少ないんですよね。
    MJは完全に優等生ですし。いろんなコーナーを見る度に「これPerfumeにやらせてみ?」と、
    いつも歯がゆい思いで見ています。

    細野さんの話も貴重で面白かったですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/445-28a08e9f
この記事へのトラックバック



