--年--月--日 --:--


スパイシー!!! あ~ちゃん!

2011年09月27日 22:39

NEW SINGLE『スパイス』のジャケットが公開されました!
初回限定盤
スパイス初回

か、かわええ~~!!!

バックの円が太陽みたいですね~。
日出ずる国の天使たち・・・か・・



通常盤
スパイス通常

丸の中からこんにちは、ゆうて・・・
うはっ、これはケシカラン!
かわい過ぎるので先生没収します。放課後職員室に取りにくるように!
(笑)


というわけで、あまりにかわい過ぎるジャケットが大反響でございます。
みんなかわいい。みんなくぁわうぃいですよ!
が! 今回、ボクはあ~ちゃんが特にかわいいです。

なんでしょうか、このかわいさ、可憐さは。
お団子だし。耳出しちゃってるし。黒髪だし(前から)

そりゃあ前からカワイイかったけどもさ、ここまでくるともう、
ぐうの音もでないでしょ! ねぇ、あんた!(誰に言ってるんだろう)

ヤヴァイよ、あ~ちゃん本気出しちゃったよ・・・



え~、本日ただいまを持ちましてわたくしロボッチ、
のっちのちをあらためまして、ぴったんこに転向します!

うそです。いや、うそじゃないです。

いや、やっぱりうそです。うそじゃなくなくなくなくないです。
そのうそほんと?

わ~~~~~~!!!! ←壊れた


ハァハァ、落ち着きましょう。ここは。。。



なんだか収拾がつかなくなってきましたが(^_^)
ホント、あまりにカワイイので・・・



あ~ちゃん9面02




あ~ちゃん9面03




あ~ちゃん9面01


She is beautiful!!!

思わず作ってしまいました(*^^*)


はぁ、もう、今日はこんな記事しか書けないっす。
まとまりなくってゴメンナサイ!!(>_<)
情報ありすぎ(笑)





TBS系 金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』主題歌に決定!!
連ドラ見るのは『龍馬伝』以来です。

スパイス(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2011-11-02)
売り上げランキング: 145


スパイス(通常盤)
スパイス(通常盤)
posted with amazlet at 11.09.27
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2011-11-02)
売り上げランキング: 339



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    え・・・?

    さて、あ~ちゃんについて書くかと思ったら、ロボッチのこの記事(笑)
    ロボッチの回路が故障したのでしょうか・・・

    どうしたんですか。あ~ちゃんは前から可愛いのですが・・・(^▽^;)
    もしかして、お団子に弱いんでしょうか(* ̄∇ ̄*)
    あ~ちゃん、ホントにほっそりしちゃって、逆に心配なくらいです。が、やはり可愛いのれす・・・(。-_-。)ポッ

  2. JOH-T | URL | grtSt.jg

    やっぱり

    お団子あ~ちゃん見せられたら誰でもピッタンコになっちゃうでしょ。
    ほんとヤヴァイです。
    私もかっしかしから転向しちゃいそうです(笑)
    ドラマも楽しみですね。発売前に「スパイス」聴けちゃうわけですね。

  3. mtst | URL | WU..WH7.

    お気持ちは

    分かります(笑)
    想像以上にあ~ちゃんが細かった事←runrunさんに共感します
    ポニーテールに続いてお団子と言う武器を手に入れた事、プラス計画的後れ毛も計算に入っている事。
    で、ロボトリアさんはどうなっちゃうんでしょうか(笑)

  4. PPPHIVE | URL | -

    ダイジョブです( ̄▽ ̄)

    後ののっちの事は僕に任せて…
    思う存分
    お逝きなさい(ドーン!!!)

  5. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    ロボッチさん、ネジとんだ(笑)。

    なーるほど。オジサンが悶々とする、ってのはこういう状態なんですね。
    確かに。レザビの衝撃からほぼ半年、Perfumeはついに正面きって「せくすぃ」に舵を切ったのですね。
    やれ「キャッツアイだ」(森三中か!)「え、スパイス・ガールズ?」(それはべっきゃむのカミさん!)
    とか、いい歳をしたオジサンが今日一日、うわの空で仕事をしていた、という事実。
    考えてみたらスゴいことです。ぬーしんぐるとアー写が公開された、
    ってだけでこれだけ遊ばせてもらえるんですから。

    え? 何だか今日は妙に冷静じゃあないかって? チッチッチッチッチッチッ!
    今日はね、私ゃね、アタマ来てるんすよ! 何ですか、アレは!!
    オジさんをどこまで弄べば気が済むんですか!!
    ジョーダンじゃない!! んもーーー!!!

    .....ゅ、ゆかさああああああああああん!!!!!

  6. GAME−edge | URL | -

    倫理委員会行きだ!

    今回はヤヴァイです。
    女子力UPの方もいいのですが、私的には真ん中の方、いけません!
    前から十分いけませんでしたが、今回は特にケシカランです。

    サッサと没収しましょう。

    私は既にポチっとしてますんで大丈夫です。

  7. きなこ | URL | -

    いや~

    ポップな色合い、楽しそうな三人、カワイイですよねー
    オダンゴ派だったんですね~( ̄ー ̄)φメモメモ(..)

    あ~ちゃんは一番激変してます!
    髪型も色々挑戦してるね(^_^)

    逆に私はのっちが可愛さ出して来ていると思います!

    ゆかちゃんは常にカワイイごめんなさい(←何が(笑))

    しかしあれですな~

    ツアーが待ち遠しいってヤツです。
    あんなちょっとじゃ足りないブツブツ…

  8. パフュ男 | URL | -

    完全に

    壊れてらっしゃる。(笑) 暫くはあ~ちゃんということでいいですね。(笑)

  9. poncho | URL | -

    いよいよですね。

    あ~ちゃんの本気いよいよですね。

    She is beautiful!!!

    ラセちゃん公認ですからね。

    もちろん写真いただきました。

    ご馳走様れした。

  10. 北方応援隊員 | URL | -

    わぁ~

    あ~ちゃんの9面写真ができあがっている
    ちゅうことは
    6面体ゲームを貼り替えるんですか?
    しかもそのうちの3面を・・・

    こりゃ~本気でぴったんこ逝っちゃいましたね

  11. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    回路故障してません、正常だからこそ反応したのでしょう!あはー。

    最近のあ~ちゃんのやせ過ぎには心配していましたが、この写真を見るかぎり、
    問題ないと思います。ジムで健康的にやせたんではないでしょうか。
    顎のラインが美しいです。runrunさんも見習ってくださいね(`▽´)

  12. ロボトリア | URL | -

    >JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    ポニテもアレでしたがお団子もきてますね。
    あ~ちゃんは耳を出した方がスッキリとしてかわいいですね(*^^*)

  13. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    うぬー。後れ毛も計算だったとわっ!
    さすがmtstさん目の付けどころが違いますね( ̄∇ ̄*)

    >で、ロボトリアさんはどうなっちゃうんでしょうか(笑)

    とりあえず列に並びます(笑)が、のっちの列から外れたわけではありません!←ずるい

  14. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    あ~ちゃんを好きなのっちの気持ちってどんなだろう?
    その体験を身を持って実践することにしました。
    つまりボクはもう、のっちなのです!(ドーン!!!)

  15. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    今回のジャケ写のかわいさは異常です。今までで、いちばん盛り上がったんじゃないでしょうか?
    おかげで昨日は1日ふわふわと過ごせました。ありがたやありがたや(笑)

    ゆかさんもいろいろとアレがアレしてますね~( ̄∇ ̄*)
    あ、鼻血出てますよ。

  16. ロボトリア | URL | -

    >GAME-edgeさん

    コメントありがとうございます。

    真ん中の方、腰細いですねー。でもってカーブしてますね、これはヤヴァイですね。

    以前に、昨今の軽薄なエロを批判する記事を上げましたが、
    これこそがある意味、高級な大人のエロですね。←文字にするといかがわしいですね。
    やはり没収です(笑)

  17. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    あ~ちゃんは去年のポニテ以来、何かに目覚めましたね。
    完全にはめられてしまっています(笑)
    お団子はゆかちゃんもたまにやりますが相当ヤヴァイですよ。
    のっちはおにぎりにはなりますが、お団子は想像できないですね。

    >ツアーが待ち遠しいってヤツです。
    >あんなちょっとじゃ足りないブツブツ…

    ええ~、マジですか! もしや全部行かれるのでしょうか・・・
    まー、追加がきっとあると思いますよ(^^)

  18. ロボトリア | URL | -

    >パフュ男さん

    コメントありがとうございます。

    あ~ちゃんに壊されました。('-'*)エヘ
    でもボクは、基本原則として、3人会わせて合わせて派です!(`・ω・´)ゞ

  19. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    ラセちゃん、一発でやられてましたね。
    目の前にしたらそうなるでしょうねー。
    写真、食べちゃったんですか?

  20. ロボトリア | URL | -

    >北方応援隊員さん

    コメントありがとうございます。

    9面写真は観賞用です。
    立体工作は某キモさんの分野ですので、おまかせします(笑)
    ルービックキューブに写真をぴったんこ。なんちて。

  21. かほリン | URL | -

    あっはっはっ!

    失礼しました。いや、ロボトリアさんの壊れ方におもわず(爆)

    なんつーか、マットなビビッドさで配色もセンス良く、三人とも美しく、チームPerfume良い仕事してるな~って感じですね^^。
    あ~ちゃん更に痩せたかな?細くなったな~。ま、体力的に大丈夫なら問題ないかなと思いますし、ミニ丈着こなす自信になるなら今の状態をキープしてくれればと思います。

    スパイス、つべで20秒ほど聴きましたが、ちょっとカオリ系?
    まぁドラマの内容が内容なのでかわいい感じかなとは思ってますが。

    10月から更に情報が溢れ出しますね~。
    嬉しいけど大変(笑)

  22. ロボトリア | URL | -

    >かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    3人のこの引き締まった痩せ具合、夏フェスで思いきり汗をかいたからなのかな~、
    なんて思ってます。 あと、20代前半っていちばん痩せる年齢ですよね。ボクもそうでした。
    って、聞いてないですね(笑)
    スパイス聴くのはドラマが始まるまで我慢します!(≧ω≦)

  23. ゆりこ | URL | -

    こんにちは

    フフフ・・
    なんか読みながら口角が吊り上がってきました。

    そ~ですよね・・
    あ~ちゃん、あ~ちゃんの無自覚エロスがヤバイですよね・・・!!
    今回それが露呈されちゃたなーと!!

    ず──っと思ってたんですが、あ~ちゃんはのっち、かしゆかとエロスの種類が違いますよね。

    ザ・天然系エロス

    のっちとかしゆかは自分の魅せどころ、表情をちゃんとわかってると思うのです。

    でも今まで見ていて、あ~ちゃんはその辺りが研究が甘い・・と言うか、もっといい見せ方があるのでは・・と感じていました。

    でもあ~ちゃんが加速度つけて美しくなって、ふとした顔、子供みたいな仕草にエロスが滲みでてきた・・・無意識に!

    こーゆーエロス一番やばくないですかね?
    天女系エロス!うーん・・やっばい!

    ロボッチさんもぴったんこ仲間~イエイ!!

  24. ロボトリア | URL | -

    >ゆりこさん

    コメントありがとうございます。

    無自覚エロスですか(笑)
    たしかに邪念がない感じがしますね。そう、無邪気なんです!
    それでいて美しさが加速していくと、そのギャップたるやもうヤヴァイですね。
    天女系エロス? 衣装はしーするーですか?うーん・・やっばい!(/ω\)
    巫女さんとかも似合いそうですね('-'*)エヘ

    あ~ちゃんは、でも自分の魅せ方は分かってるような気もしますよ。
    最近は足を出す事も抵抗がなくなって来ているし、
    自分の変化を察して自信がでてきたんじゃないでしょうか・・・個人的な見方ですが(^_^)

    ボクはむしろ、のっちに無自覚なエロを感じます(笑)

  25. P120548 | URL | -

    のっちに一票

    ふっふっふっ。

    皆さん、のっちのことおにぎりと思って油断していませんか?

    のっちが本気出したらこんなもんじゃないですよ。

    のっちはあ~ちゃんが好きだから、抑制しているのですよ。

    でも、誕生日に宣言しましたからこれから徐々に本気モードになるでしょう。

    あ~ちゃん、ごめん。

  26. ロボトリア | URL | -

    >P120548さん

    コメントありがとうございます。

    「のちおとか言わせねーよ」とか言ってましたね(笑)
    のっちの髪型も最近ウェーヴィー?になってきて、大人っぽさが増して、
    美人街道まっしぐらな感じがいたします。
    でも個人的には、丸っこいショートボブののっちが好きなんですけどねー。

    もう十分、美人さんなんですから、のちお的要素は大事にして欲しいですw
    ステージではいつも本気でカッコイイのっちですし(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/436-9cf69c79
この記事へのトラックバック



