--年--月--日 --:--


パッと楽しくウサギと遊ぼう! その2

2011年09月21日 21:10

緑ウサ
「なあ、白ウサギくん」


白ウサ
「ん? なあに緑ウサギくん」
緑:「風の噂によると、なんでも今、PTAで僕たちの名前を募集しているらしいよ」

白:「へー、アイデンティティが崩壊するようなことをサラッと言ってくれるね。
   ってことは今まで僕たちは名無しだったってことかい?」

緑:「そうだよ」

白:「じゃあ、これからは名前が付くから、お互い名前で呼び合えるね」

緑:「そうだね」

白:「緑ウサギくん、こう言っちゃなんだけどきっと僕の方がかっこいい名前がつくと思うよ、
   自分でいうのも口はばったいが、僕は男前だからね」

緑:「白ウサギくん」

白:「なんだい?」

緑:「大事なお知らせがあります」

白:「え?」

緑:「募集している名前は1種類だけなんだ」

白:「マジで!」

緑:「ウヘヘヘ」

白:「なんだいそれ? 僕がおまえで、あいつがオレでってヤツか?」

緑:「大丈夫かい、白ウサギくん」

白:「ああ、へっちゃらさ。僕はそんなにやわじゃないさ。
   見くびってもらっちゃこまるよ」

緑:「白ウサギくん」

白:「なによ!?」

緑:「これも小耳に挟んだんだけど…」

白:「緑ウサギくんは情報通だね。CIAにコネでもあるのかい?」

緑:「あるよ。そんなことよりも、どうして僕たちがLSG11のキャラクターに選ばれたのか
   理由を知っているかい?

白:「僕たちが愛くるしくてたまらないからだろ?」

緑:「それもあるけど、それは後付けの理由だよ」

白:「じゃ、なによ」

緑:「それは、今年の干支がウサギだからだよ」

白:「へー。単純な理由なんだね」

緑:「再び大事なお知らせがあります」

白:「え?」

緑:「今年も、もう後3ヶ月で終わりなんだ」

白:「あれま!」

緑:「来年は辰年だよ。僕たちの存在理由もなくなるかもね」










反転白ウサ
白?:「ガーーーーン!!!!!」





果たしてウサギたちの運命やいかに!!
待っているのはリストラか!! それとも・・・
風雲急を告げる次号を待て!!!

(いや待たないでください笑)




※皆さん名前はもう送りましたか? ボクは送りました(*^^*)
【応募締め切り】10/3(月) お昼12:00まで です♪





お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. mtst | URL | WU..WH7.

    最後の

    オチ画像が(笑)
    まさにショック受けてますって感じですね。
    この会話、頭の中では彼らが動いてます。

    名前は決めたけどさよ~なら~ってのは
    ノープランな感じで面白いっちゃあ面白いんですが。
    わざわざ募集までするって事はP.T.A.公式キャラの道を歩むんでしょうか。
    となると彼女達が名前を決めたあのイベントグッズのPの文字のキャラ(名前忘れた)はどうなるんでしょうかね。

  2. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    頭の中で動いてくれましたか! よかったー(^^)
    ほんとは前回みたくいろんな角度から撮ろうとも思ったんですが、
    面倒すぎて断念しました。彼らポーズ変えないし(笑)

    >わざわざ募集までするって事はP.T.A.公式キャラの道を歩むんでしょうか。

    ここへ来て募集ですからね。まさか今年いっぱいって事はないでしょう???

    >彼女達が名前を決めたあのイベントグッズのPの文字のキャラ

    名前ありましたっけ!? 全然記憶にないですw
    そういえば三角くんはどうしてるんだろう・・・

  3. Mrウィッグマン。 | URL | -

    今年、仙台から大阪に来て震災に合いました。
    福島県出身のミュージシャンによる
    「猪苗代湖ズ」を聞いて感動して改めて音楽って
    凄い力があるんだなぁって思いました。


    ランキングポッチと押しておきました。
    コメントは無くても良いので
    私にもポッチとだけでもお願いします(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >Mrウィッグマン。さん

    コメントありがとうございます。

    「猪苗代湖ズ」はいいですよね(^_^)
    ポッチとしておきましたw

  5. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    写真加工の使い方

    特殊加工とかいつ使うんだろうと思っていましたが、こういう時に使えばいいんですねっ!!笑

    たしかになんで今更名前つけるんでしょうか。
    でも私はあっさり今年だけのキャラクターかなと思っています(´∀`;A

    最後の次号予告がアクション漫画かアニメのようで笑いました(*´ω`*)

  6. ロボトリア | URL | -

    >ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    はい、これが写真加工のお手本です(マジか~)

    >でも私はあっさり今年だけのキャラクターかなと思っています(´∀`;A

    え~、一生懸命、名前考えたのに~(笑)

    >最後の次号予告がアクション漫画かアニメのようで笑いました(*´ω`*)

    かなり昔のですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/432-833a9bcf
この記事へのトラックバック



