--年--月--日 --:--


ロマンポルシェ。 明和電機 サエキけんぞう

2010年05月27日 17:58

本日2回目の更新です。1回目の記事も読んでね('-'*)

明和電機について調べている過程でこんなものをみつけました(^^)


2009年10月21日(水)新宿ロフトでの「DRIVE TO 2010 少年少女工場」。
そのイベント告知を、ツイッターで募集した、知らない人の家でやってきました。




愉快な三人のおじさんたち。アホですね(^^)

明和電機→掟さん→Perfume。

また自分が好きなものがつながってしまいました。


コメント

  1. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    では私も一つ

    ゲルニカ→上野耕治→ハルメンズ→サエキけんぞう→Perfume。
    最後の所はQuick Japan vol. 74つながりです。

  2. ロボトリア | URL | -

    Re: では私も一つ

    ngo900jpさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

    サエキけんぞうさんもQJでコメントしていたので、確かにつながりがあったのですが、
    「中のひと」である掟さんを優先しました(^^)

    知り合いの知り合いの知り合いの知り合いまでたどると、人類すべてつながってしまうという話を聞いた事があります(段階数がさだかではありません)。Perfumeも以外に近いつながりかも知れないですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/43-4d7b733a
この記事へのトラックバック



