--年--月--日 --:--


架空『JPN』通常盤

2011年09月16日 21:46

残暑が厳しいですね。

体力奪われますね。

仕事忙しいですね(それは人それぞれ)

なので遊びの創作物とか作ってる時間ないんですよ。(言い訳しときます 笑)

はぁ。。せっかく作ったから後悔公開しよう・・・


これは本物ではありません。



通常盤も作って見ました(;^_^




JPN通常盤



どっかで見たような感じになっちゃった(>_<)
意気込んだ割りに手抜き感アリアリになってしまいました(汗
写真もありものですし・・・

でも、こういうシンプルなデザインが好みなんですよねー。
また、がんばってみます(ホントか?)


こちらが前回作った限定盤です。

架空JPN限定






予約はお早めに!(笑)
JPN(初回限定盤)(DVD付)
JPN(初回限定盤)(DVD付)
posted with amazlet at 11.09.16
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2011-11-30)
売り上げランキング: 1


お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    お、What, Me Worry? っぽい?

    またまたまたまた。どーして私の好み直球ド真ん中をついてくるかな(笑)。
    いーですねえ。そもそもおねだりをしたのは私みたいなモンですから。
    圧倒的個人的趣味として、これは「アリ」です!!!!!

  2. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    やー、良かった。喜んでもらえて。
    はい、まさしくWhat, Me Worry?になってしまいました(笑)
    でも意図したんじゃないですよ。これは刷り込みです。
    もう自分の中に刷り込まれちゃってるんです。(笑)

  3. RM-2 | URL | EIARM17s

    イイですね!!

    日の丸カラーで構成されたこの通常盤のデザインはシンプルで美しいですね!
    たしかに 「What, Me Worry?」 っぽいですが、私も“個人的趣味”として大歓迎です。
    限定盤と通常盤でこれだけデザインが違うと、これは両方予約するべきか・・(^^)?? ・・
    架空なんですけどね・・しばしマジで悩んでしまいました。(笑)    

  4. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    残暑は厳しい

    ざんしょ(*≧m≦*)ププッ

    基本体力がありません。

    創作物を作るスキルがありません。

    ネタもありません('-'*)エヘ

    創作物って、結構メンドーぢゃないですか?

  5. mtst | URL | WU..WH7.

    残暑厳しいですね。

    気温はピークよりも低いはずなのに。
    やる気が出ないですね。
    特に仕事の「やる気」が欲しいです…(笑)

    前回のお願いに応えて頂き通常版ジャケットの制作ありがとうございます。
    以前に作られたNBBのポスターっぽい習作の時もそうでしたが
    少ない要素で作られてる所がプロのお仕事って感じます。
    自分はこういうバランスが分からなくて余白に詰め込んでしまいます。
    結果ごちゃごちゃした感じにしてしまう。
    この辺りは理屈じゃなくて感覚的な物なんでしょうか
    それともそういうレイアウトの理論みたいなのがあるんでしょうか?

    >また、がんばってみます(ホントか?)
    ホントですか?
    店頭予約した場合のポスターってどんなんかな~(更なる厚かましいお願い)

  6. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    気に入っていただけて良かったです(^^)
    色は赤、白、黒のみで行こうと思ってました。
    YMO世代の方には、楽しんでもらえるデザインみたいですね(笑)
    自分としては、もう一工夫あると良かったかなと思っています。

  7. ロボトリア | URL | -

    >かぶrunrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    >残暑は厳しいざんしょ

    (´・ω・`)

    >ネタもありません('-'*)エヘ

    またまたー、自転車とラーメンとアプリネタがあるじゃないですか。
    それらを3つ組み合わせてみるとか・・・(笑)

    >創作物って、結構メンドーぢゃないですか?

    面倒ですね。
    でも、その面倒くささを超えるモチベーションをもたらす素材であるか、どうかが
    ポイントだと思います。

  8. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    >特に仕事の「やる気」が欲しいです…(笑)

    仕事のやる気ないですか?
    ボクもです!
    「あ~、仕事めんどくせ~ 会社いきたくね~」
    っていう、こういう会話したいですね。
    結局、行くんですけど、ガス抜きとしてね(^^)

    >少ない要素で作られてる所がプロのお仕事って感じます。
    >自分はこういうバランスが分からなくて余白に詰め込んでしまいます。
    >結果ごちゃごちゃした感じにしてしまう。
    >この辺りは理屈じゃなくて感覚的な物なんでしょうか
    >それともそういうレイアウトの理論みたいなのがあるんでしょうか?

    いやいや、この作品を前にそこまで評価されるとちょっと恥ずかしいっす(;^_^
    mtstさんの作品、全然ごちゃごちゃしてないじゃないですか。
    でも、余白を大きくとるのはたしかにちょっと勇気が入りますよね。
    仕事なんかですと「ここ空いてるなら、この情報入れてよ」みたいに要望される事はよくあります。
    そんな時は(センスねーなこいつ)と思う時もありますし、(ツメが甘かったのかな)と
    反省する時もあります。コンセプトが明確であったかどうかがポイントでしょうか。

    自分の場合は、「いかに楽にデザイン出来るか」を出発点としているので、
    余白の多いデザインが通った時は(ラッキー!)と思い、裏でほくそ笑んでいます(黒)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/428-a502b009
この記事へのトラックバック



