--年--月--日 --:--


YUKI「ワンダーライン」「JOY」

2011年09月12日 21:19

YUKIのコンサート行っちゃうもんね(^-^)

YUKIチケット

11/2だね
横浜アリーナだね
ダメかと思ったけどまだ売ってたね
席がうんと遠いみたいだけどいいもんね
横アリはPerfumeの直角二等辺ツアー以来だね
↓YUKIちゃん表紙飾ってるー(^-^)



皆さん読みましたか~。Perfumeも載ってますよー。
もちろんボクも立ち読みしてきましたよ(買えよ)
Perfumeのページも見たけど、YUKIちゃんのページも見ましたよ。

昨日、きりひとさんに、この時の「JOY」の動画を教えてもらったんですけど、
もう消されてしまったみたいですね。キュートで良かったです!

まだまだYUKIさんについて知らないことばかりですが・・・
フェスのラストの曲に「ワンダーライン」っていう曲をやったみたいですね。
この曲はボクの買ったアルバムには入っていませんでした。
ラストの曲というのは、そのアーティストにとって思い入れのある曲に違い有りません。
どんな曲なんだろう。

で、つべで聴いてみたんですけど・・・


これが凄い良い曲!



「JOY」もそうですが、テクノっぽくていいですね。PVも素敵です。
これはシングルでしか売ってないのかな? 
今度買いに行こう・・・って今月もうお金がない(笑)



有名な「JOY」も貼っておきます(^^) テクノポップ好きにはたまらんです。




新しい鉱脈を見つけたぞー(^^)

遅れて来たYUKIファンです(笑)





ワンダーライン
ワンダーライン
posted with amazlet at 11.09.12
YUKI
エピックレコードジャパン (2007-12-12)
売り上げランキング: 16967



joy
joy
posted with amazlet at 11.09.12
YUKI
エピックレコードジャパン (2005-02-23)
売り上げランキング: 5160



お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. きりひと | URL | WCSj23LI

    「WORLD HAPPINESS 2011」

    ロボさん、こんばんはー!

    ご存知かもわかりませんがひとつ情報ッス!

    YUKIさんも出演されてました「WORLD HAPPINESS 2011」が、明日19:00~WOWOWで放送されますよ。まぁ、いつものことで1曲ぐらいかもですが><;

    その時のセトリもついでに・・・。

    01. JOY
    02. メランコリニスタ
    03. Hello!
    04. Wild Ladies
    05. 鳴いてる怪獣
    06. ワンダーライン

    ここでも「ワンダーライン」はトリだったようです。

    ご覧になれる環境でしたら、いかがですかな^^

  2. ロボトリア | URL | -

    >きりひとさん

    コメントありがとうございます。

    WOWOWですか~。ウチは地上波しか見られない環境なんです~(>_<)

    でもセトリ教えていただきありがとうございます。
    全部知ってる曲だー(今や)。「鳴いてる怪獣」「ワンダーライン」の流れがたまらんです。
    セトリ知るだけでもワクワクしますね!(・∀・)

  3. 噛みの子 | URL | -

    へえ~

    立ち読みですか( -_-)
    そうですか( -_-)笑

    汗で前髪が貼りついてるのっちがいいですよね!
    買いましょうよ~(笑)

  4. きなこ | URL | -

    おうちでー

    ううちで動画見ますね~
    新たな鉱脈とはいい表現^^
    新しいものを色々知っていく楽しさ、
    たまりませんよね。

    >今度買いに行こう・・・って今月もうお金がない(笑)

    個人的にはこの文章がおちゃめで気に入りました(^▽^ゞ

    このブログにYUKIファンが集う日も近いですね~?!

  5. ロボトリア | URL | -

    >噛みの子さん

    コメントありがとうございます。

    マニーがノーです。
    タバコも賭け事も女遊びもしない人です。
    立ち読みで許してつかあさい(笑)

  6. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    鉱脈は発見した時の喜びが大きいです(^^)
    あまりにメジャーでしたので、避けていたのかもしれません。

    >個人的にはこの文章がおちゃめで気に入りました(^▽^ゞ

    下書き無しでノリで書いたのが良かったのでしょうか。
    そういうとこ拾ってくれるとなんか嬉しいですね(^^)

    >このブログにYUKIファンが集う日も近いですね~?!

    どうですかね~、YUKIファンの方々にはご指導願いたいです(笑)

  7. きなこ | URL | .WS1WkHI

    ききました

    こういっちゃ~なんですが、
    ジュディマリよりはるかに聴けます(^^ゞ
    シングルしか知らないけど、
    やっぱりあっちはポップだし良く知っている曲だし、
    キャッチ―過ぎてどうも。。


    大人になりましたね~
    なんて言うんだろ、
    流してて心地いい曲っていうのかな~
    歌声も確かにYUKIだけど全然違いますね。
    ワンダーライン、なんかこれ聴いた事あるな!

    JOYは不自然な~のPVに似ていますね!
    MIKIKOせんせだったりするのでしょうか?

    そういえば前に記事に書かれていた
    なんともキモカワイイ歌手(えーとなんでしたっけ名前・・)
    にも通じるものがある気がしますねえ、
    特に声が。

    JOYは本当にテクノポップな感じですねえ^^

    なーんとなくですがロボさんの好みが分って来たような・・(^^ゞ


  8. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    少しは気に入っていただいたようで良かったです。
    あと報告してくれて嬉しいっす(^^)

    >ワンダーライン、なんかこれ聴いた事あるな!

    なんかのCMに使われたみたいですよ。

    >そういえば前に記事に書かれていた
    >なんともキモカワイイ歌手(えーとなんでしたっけ名前・・)
    >にも通じるものがある気がしますねえ、

    えーと、戸川純ちゃんでしょうか?
    似ていると言うと双方のファンから異論がでそうです(笑)
    でも、わからなくはないですね。ボクは椎名林檎さんも思い浮かべたんですが、
    3人とも何故か巻き舌を使うんです。これは偶然でしょうか?(笑)
    あとは3人とも確かな“自分”というものを持った、エンターティナーですね。

    >なーんとなくですがロボさんの好みが分って来たような・・(^^ゞ

    最近「ロボッチさんの好みがわからない」と何人かから言われましたw
    うまく説明できないですけど、マネができないオリジナルなモノが好きなんです。

  9. stillhigh2008 | URL | -

    WORLD HAPPINESS 2011

    WORLD HAPPINESS 2011にYMO目当てで行ったのですが、
    私も今まで全く興味のなかったYUKIさんにやられてしまいました。

    それで、「ワンダーライン」などで検索してたら、
    こちらたどり着きました。

    Perfumeファンですので、
    「575」で検索したときにこちらを発見してから
    何度かおじゃましていて、
    「575」の12インチジャケも
    iPodに取り込ませていただいてました。

    で、私もYMOもクラフトワークもPerfumeも好きなもんで
    だいたい同時期にYUKIさんという鉱脈を発見したと
    いうことで何かうれしくて、
    何か分からないけどダラダラ書いてすみませんでした。

    今後もYUKIさんの記事もよろしくお願いします。
    (もちろんYMOもクラフトワークもPerfumeも)

  10. ロボトリア | URL | -

    >stillhigh2008さん

    はじめまして! コメントありがとうございます。

    ワーハピでのYUKIさん、そんなに良かったですか!羨ましいです。
    JOYの音源をYou Tubeで聴きましたが、やっぱり現場とはだいぶ違うんでしょうね。

    >「575」の12インチジャケもiPodに取り込ませていただいてました。

    マジですか~。そんな方がいらっしゃったなんて! すごく嬉しいです。

    >だいたい同時期にYUKIさんという鉱脈を発見したということで何かうれしくて、

    はい! ボクもなんだか嬉しいです。YUKIさんについてはまた書きます。
    よろしくお願いします(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/425-531b848e
この記事へのトラックバック



