--年--月--日 --:--


架空『JPN』

2011年09月07日 21:17

時期が時期なので、あらかじめハッキリと書いておきます(笑)

これは本物ではありません。



作って見ました(^_^)v


架空JPN


バックの空は、昨日のまだ台風の影響が残っていた空を撮影したものです。


ん~、もひとつですね。。(´⊆`*)







どんなジャケットになるんかいね~。楽しみ(*^^*)

JPN(初回限定盤)(DVD付)
JPN(初回限定盤)(DVD付)
posted with amazlet at 11.09.07
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2011-11-30)
売り上げランキング: 2



お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. mtst | URL | WU..WH7.

    妄想ジャケット

    もう作っちゃったんですね。
    早い…

    しかもロゴはオリジナルですやん。
    日本を想像させつつビットマップな感じがテクノっぽくもあり
    てっきり「じゃがいも、にんじん、ピーマン」で作成するんだろうと思ってました(ウソ)

    これは初回版のデザインなのかな~
    そうだとしたら通常版はどんなデザインかな~
    見たいな~(プロにあからさまなお願い)

  2. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    お粗末さまです~。早さだけがとりえです(;^_^

    >てっきり「じゃがいも、にんじん、ピーマン」で作成するんだろうと思ってました(ウソ)

    そっちの方が何倍も難しそうです(笑)

    >これは初回版のデザインなのかな~
    >そうだとしたら通常版はどんなデザインかな~
    >見たいな~(プロにあからさまなお願い)

    そうですね。いまひとつ満足していないので作るかもしれませんw

  3. きなこ | URL | .WS1WkHI

    ほ~

    本領発揮ですね(^o^)
    昨日の空…なんか台風の後のこの空がなんとも雰囲気がありますね。

    そういえばロボさんのブログには空の写真が結構ありますね。お好きなんですね。

    というか、空の目が行く人ってロマンチックですよ~
    色々な空を見上げるって。

    そうそう、このジャケットは厚化粧でしたね~気合い十分って感じです!
    レーザービームもそうですが黒系の衣装には化粧盛りますね~

  4. きなこ | URL | .WS1WkHI

    すみません

    誤字今さら発見”(ノ><)ノ

    「空に目が」です。

    これだから携帯の変換は…ブツブツ

  5. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    空の写真好きですね。最近、散歩の時は必ずデジカメ持って、
    空ばかり見ながら歩いてます(危ないから!)

    >というか、空の目が行く人ってロマンチックですよ~
    >色々な空を見上げるって。

    そうですかね~(;^_^ 普段目を使う仕事をしているので休ませる意味もあります。

    >そうそう、このジャケットは厚化粧でしたね~気合い十分って感じです!

    やっぱり厚いですか。戦闘モードって感じですかね!
    個人的には薄い方が好きです(笑)

  6. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    > 「空に目が」です。

    あ、十分意味伝わってるので大丈夫ですよ(^_^)v
    わざわざすみませんw

  7. RM-2 | URL | EIARM17s

    すばらしいです。

    日本(JPN)を背負っていくよ・・的な。
    視線の向こうに日本の明日が見える・・的な感じでアガリますね! (^^) 雲もいいカンジです。

    こういうのが速攻で作れる人って尊敬しちゃいます。やっぱプロです! 
    (銅版画家のK先生もお喜びになるのでは。その節はヒントありがとうございましたw)

    文字もいいっスね。 青山で買ったユキヒロさんデザインのシャツの「MONO」という文字
    を思い出しました。アレはロシア構成主義風でしたが、黒・赤 で、すっごく好きでしたから。
    ところで・・・
    通常版もあるってきいたのですが、なんか斬新なデザインなんですってね。 (便乗無茶ぶり) ( ̄▽ ̄)

  8. チョービギナー | URL | -

    空、かあ。

    なるほど。「微かなカオリ」でついに屋外に出たPerfumeのこと、
    これ、ホントにアリかも知れませんね。ロボッチさんだけじゃなく、今年いつもより多く空を
    見上げた人は多いと思うし。

    あ、ロゴタイプ、私の好みを全面的に採り入れていただき、アザーーっす!!
    RM-2さんもご指摘されてた「アノ流れ」。もーね、大好きなんですね。このテイスト。
    何ででしょう、ニヤニヤしてしまうんですよね。見てるだけで。
    あ、これ「キモ工作」でそのままTシャツにしちゃっていいでしょうか(笑)。

  9. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    ちょっと思いが強過ぎて暑苦しいかも(;^_^
    もう少しさりげない方がホントはいいんでしょうけど、今作るとこうなっちゃうんですよね。

    >(銅版画家のK先生もお喜びになるのでは。その節はヒントありがとうございましたw)

    多分特定出来ちゃいましたね。梟の人です(笑)

    >青山で買ったユキヒロさんデザインのシャツの「MONO」という文字を思い出しました。

    あれボクも大好きで、袋切り抜いて部屋に飾ってましたよ(^^)

    通常盤はもう少しクールな感じでいきたいですね。

  10. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    テクノと青空って、昔YMOの人たちも言ってたような気がします。
    「HAPPY END」とか青空をイメージさせますよね。
    でも、今はもっとストレートにポジティブに青空を見たいですね。

    >RM-2さんもご指摘されてた「アノ流れ」。もーね、大好きなんですね。このテイスト。

    もろそれ風(笑)もうね、好きですからこうなっちゃいますよ。

    >あ、これ「キモ工作」でそのままTシャツにしちゃっていいでしょうか(笑)。

    是非お願いします!楽しみだなあ~。

  11. ゆりこ | URL | -

    こんばんは

    ジャケにタイトル、やはりいいですね~!

    Perfumeと青空、違和感ないです。
    新しい感じがしますね。

    この空はロボッチさん撮影なんですか!
    雲が吸い込まれそうな空・・!
    台風のあと、キレイでしたよね。


  12. ロボトリア | URL | -

    >ゆりこさん

    コメントありがとうございます。

    今週のLOCKS!で、3人はラブワ通常盤のジャケが一番好き!と言ってましたね。
    ゆりこさんを思い浮かべながら、ガッツポーズしました(心の中で)
    クールなモノクロの写真もいいと思うんですが、やはりロゴとの組み合わせで、
    よりオシャレ感が増しているんだと思います。

    >Perfumeと青空、違和感ないです。
    新しい感じがしますね。

    ありがとうございます。
    全体の色味に課題が残っていると感じています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/422-a54704e2
この記事へのトラックバック



