早め早め

2011年09月06日 22:13

「Perfumeに関しては、早め早め」

これが古来より伝わる大原則です。
まだ、予約されていない方は・・・

今すぐポチってください!(笑)

JPN(初回限定盤)(DVD付)
JPN(初回限定盤)(DVD付)
posted with amazlet at 11.09.06
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2011-11-30)
売り上げランキング: 2

JPN(通常盤)
JPN(通常盤)
posted with amazlet at 11.09.06
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2011-11-30)
売り上げランキング: 101




タイトル未定シングル(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2011-11-02)
売り上げランキング: 3

タイトル未定シングル(通常盤)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2011-11-02)
売り上げランキング: 122



「いや~、後で注文するからいいよ」なんて言っていると、痛い目見ますよ( ̄∇ ̄*)

ドームDVDが発売された日の騒動をご記憶でしょうか。

初回盤を予約していなかった人は、
フラゲ日に店頭に行っても買えなかったのです!

その時のレポートです→「本日、フラゲ」

怖いですねー。恐ろしいですねー。
この時もボクは何度も口を酸っぱくして警告したのに、
買いそびれた人を何人か知っています。


「でも今や、アリーナツアーをやろうっていうくらいのアーティストだから、
初回盤だって、いっぱい用意してるんじゃないの?」


甘い・・・


その考えはハチミツよりも甘い!

徳間タンを舐めてはいけないのです!!

特に今回は2年4ヶ月振りのアルバムですよ。

待ちに待たされたファンは、飢えた野獣のごとく殺到するに違い有りません!

とち狂って1人で10枚も20枚も注文する人もいるでしょう!

初回難民になりたくなければ、さあ!
今すぐポチッとするのです。

風呂に入ってから、とか言ってる場合ではありません!

サラリーマンNEOを見てから、とか言ってる場合ではありません!

今です!

今すぐです!!

NEOです!

いえ、NOWです!

な~~~~~~~~~う!!!!!!

銀座NOW!

イエー!





これで、ひと儲けか・・・( ̄∇ ̄*)




お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. おとわ しゅな | URL | QFk3YRjk

    そうだそうだ!!!

    まさにロボッチさんの
    言うとおりだと思いますw
    ドームDVDの発売日のツイートなんかはグギギの
    嵐でしたからねぇ( ̄∀ ̄)
    バナナの叩き売りかの如くセールストークに脱帽です(笑

    でも
    私、昨日の13時過ぎには密林でポチっちゃったので
    ロボッチさんには1円も入りません(笑

    あとは近所のCD屋さん2件と、また渋谷のタワレコが
    楽しいことになりそうなので予約に行こうと思いますwww

    どちらにしろ、初回版はあっという間になくなりそうなので
    磐石の体制でgetしたいですねw

  2. poncho | URL | -

    ココア

    ひょっとしてルノアールのココアより甘いのですか?
    ひょっとして、CDには握〇券が。。。
    ひょっとして、CDには全国共通お米券が。。。

  3. JOH-T | URL | grtSt.jg

    ちゃりん、ちゃりん

    と音が鳴ったはずです。いまロボッチさんのところからポチっとしちゃいました。あ、タイトル未定シングル(初回限定版)以外の3つですよ。そっちはタワレコで予約入れちゃいました。B2ポスター欲しいんです♪

  4. きなこ | URL | -

    あ。
    そうでした!
    予約しなきゃ!

    毎度たすかります!
    で、次回もよろしくです!

    で…でも…っ
    明日HMVに電話するなり~すみませぬっ♪

  5. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    あまーい!!

    と言われてしまったので今日にでも予約します(今じゃないって言うw)
    でもタワレコで、、、笑
    だってポスター!!
    使わないし飾らないけどポスター!!

  6. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    ポスターを

    諦めて(やっぱ飾るとこないし)、ロボッチさんとこでポチりました。
    今度奢ってください( ̄▽ ̄)

  7. みふぃお | URL | -

    ぽちりました

    JNPはすでに予約してしまったので、シングルだけぽちらせていただきました!
    実はこの春からファンになったので、初めての予約ぽちです♪
    レーザービームの時は甘く見ていて、初回限定版を逃してしまったので、今度こそ!です。

    ところで、コンサートに行くにはやはりファンクラブに入った方がいいですよね?
    コンサートにはすっごく行きたいのですが、
    10代20代に挟まれてポツンと40代がひとり…というのもなかなか勇気がいるなぁと気後れもあり…。
    是非、ご助言いただけないでしょうか!(というか背中を押してほしいのかな…)

  8. ロボトリア | URL | -

    >おとわ しゅなさん

    コメントありがとうございます。

    定年後はバナナの叩き売りで生計を立てようと画策しています(笑)

    >あとは近所のCD屋さん2件と、また渋谷のタワレコが
    >楽しいことになりそうなので予約に行こうと思いますwww

    その勢いでもう1枚! しゅなさんならポチるはず!(笑)

  9. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    ルノアールのココアはそんなに甘いのですか?
    飲んだことないのですが・・・
    ちなみにココアは毎朝自分で入れて飲んでおります!

  10. ロボトリア | URL | -

    >JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    お買い上げありがとうございます!(^^)
    シングルとアルバムでは、また違うポスターが付くんですかね?
    まあ、ポチっとしといた方が安心ですね(笑)

  11. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    おっと、あやうくウッカリさんになるところでしたよ(笑)

    >で…でも…っ
    >明日HMVに電話するなり~すみませぬっ♪

    どういためまして!(^^)

  12. ロボトリア | URL | -

    >ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    甘いです!今日ではもう売り切れているはずです!(んなわきゃない)

    >使わないし飾らないけどポスター!!

    貼らないんですか? とっておく派ですか(笑)

  13. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    お買い上げありがとうございます(^^)
    ボクもポスターはそんなにこだわらないです。
    今度テキーラ奢ります(笑)

  14. のちのちお | URL | -

    ぽちりました

    いつも読ませていただいております。
    便利なリンクを貼っていただきありがとうございます。さっそくぽちらせていただきました。

    私もドーム初回を逃したのろま野郎の一人です。
    こんな風だから仕事もさばけない or2

  15. ロボトリア | URL | -

    >みふぃおさん

    コメントありがとうございます。

    >実はこの春からファンになったので、初めての予約ぽちです♪

    そうなんですか、Perfumeの場合は初回盤は予約必須ですよ。
    お役に立ててよかったです(^^)

    >ところで、コンサートに行くにはやはりファンクラブに入った方がいいですよね?

    はい! 入った方が断然有利です。ていうか場所によっては入っていても取れない事あります(泣
    PTA枠ですと、恐らく第三希望くらいまで応募できるので、どれかには当選すると思います。
    スケジュールが公表されると、どこを第一希望にするか、神経戦が始まります(笑)

    >コンサートにはすっごく行きたいのですが、
    >10代20代に挟まれてポツンと40代がひとり…というのもなかなか勇気がいるなぁと気後れもあり…。

    あ、その点はまっったく心配いらないですよ(^^)
    だって、40~50代のおっさん、ゴロゴロいますから(笑)もちろんボクもそうです。
    幼児からおじいさんまでいます。客層の広さも他のアイドルと違う点ですね。
    ファンクラブはおすすめします。世界が広がりますよ!

  16. ロボトリア | URL | -

    >のちのちおさん

    初めまして! コメントありがとうございます。

    お買い上げありがとうございます。お役に立ててなによりです(^^)
    ドームの時は異常でしたよ。枚数少な過ぎ!
    ただ今回も油断できないです(笑)

  17. mtst | URL | WU..WH7.

    これは寅さんや…

    まぎれも無くPerfume専属寅さんです。
    予約しなきゃヤバいと思わせるこの畳み掛けがすごいです(笑)

    でもなんでもっと初回版を作らないんだろうと毎回不思議に思うんです。
    逆にこの際初回版は予約だけってした方がすっきりすると思うんですが、ダメ?

  18. 頭文字Y | URL | O7xVy9HA

    しょぼん

    いつも読ませてもらってます。
    頭文字Yと申します。
    正にドーム難民でございます。
    と言うか真っ最中です。。。
    だって受験だったんですもん(泣)
    アマゾンで予約したと思ってたら買い物かご入れただけだったんですもん(泣)
    気付いたのフラゲ日だったんですもん。。。

    今も浪人中なので早めに店頭予約してきます。。。

    徳間タンのばかやろー!!(T_T)

  19. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    寅さんを尊敬しているので、身に余る光栄です(笑)
    本気でバナナ売りやろうかな・・・

    >でもなんでもっと初回版を作らないんだろうと毎回不思議に思うんです。

    「lone the world」とか、なかなか売り切れなかったモノもあるので、
    トラウマなんじゃないでしょうか(笑) でもね~。あまりにもですね。

    >逆にこの際初回版は予約だけってした方がすっきりすると思うんですが、ダメ?

    受注生産ですか。のっちがプレスすることになるので心配です。

  20. ロボトリア | URL | -

    >頭文字Yさん

    初めまして?どこかでお見かけしたような気が... コメントありがとうございます!

    受験でしたか、大変な時期ですよね。。

    >アマゾンで予約したと思ってたら買い物かご入れただけだったんですもん(泣)

    うわー、それはくやしいですね。ご同情申し上げます。
    やはり店頭が確実ですかね。

    >徳間タンのばかやろー!!(T_T)

    ちゃんと耳に届いたと思います。

  21. みふぃお | URL | -

    決めました

    詳しく教えて下さってありがとうございます!
    ずーっと入ろうかどうしようか迷っていたんです(^_^;)
    これからファンクラブの申し込みに行ってきます!
    入っていても取れないこともあるんですね…。もうドキドキしてきました。
    40代ゴロゴロとのことで、ひと安心です(笑)
    まだ初心者なのでコンサートまでにいろいろ勉強しようと思います!

  22. ロボトリア | URL | -

    >みふぃおさん

    コメントありがとうございます。

    WELCOME TO PERFUME WORLD!!

    もしまだライブDVDをご覧になっていなければ、ご購入をおすすめします。
    『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』や『直角二等辺三角形TOUR』などのDVDを見ると、
    アリーナでのライブの雰囲気がわかると思います(^^) カッコイイデスヨ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/421-95e5f885
この記事へのトラックバック