--年--月--日 --:--


コラボ2

2011年08月30日 20:47

□ベビースターラーメンが好きである

□キムチが好きである


上記すべてがあてはまった方への、オススメの一品見つけました。







ベビースターキムチ

再びおやつカンパニー登場(笑)

単なるキムチ味ではなくて、キムチの素味という所がミソですね(^_^)







「なになにー、ミソがどうしたって~?」








のっちまいど

これはのっちとラーメン屋さんとのコラボ。


の「みそれす!」

あ「醤油だよ!」






Perfumeだってコント番組やらせたら面白いんだかんね!

Perfume in HAPPYで気になるシャンデリアハウス [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント (2009-09-25)
売り上げランキング: 15336


お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. mtst | URL | WU..WH7.

    これまた

    再びおやつカンパニーを取り上げて頂いてありがとうございます。
    関係者じゃないですが(笑)

    しかし色んな種類の物が売ってますね。
    こちらのスーパーには売ってないんですよね。
    なんでキムチの「素」味なんでしょうね(笑)
    もしかしたら狙ってるんでしょうか。

  2. RM-2 | URL | EIARM17s

    これもたべたくなりました

    前回おススメの“カオスコラボ”はなかなか美味でしたよ。
    というか、スナック菓子全般が好きで「口が子供」と言われています。(残念な事実) (;-ω-)
    写真を見ると 味は「キムチ味」で、コラボ相手の商品名が「桃屋のキムチの素」というワケですよね。
    これもさっそく試してみます。 

    PS.前回ロボ様にススメられた「シャンデリアハウス」にはまってしまって、たいへんです。(^-^;)
    何故に、あんなに可愛くて面白いのでしょうか!!?? (おくればせながら大感激中)
    腹話術や南京玉すだれはもう何回も見ています。 たのしーー!!  

  3. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    おやつカンパニーを盛り上げたいと思います(笑)

    >なんでキムチの「素」味なんでしょうね(笑)

    純粋なタイアップでしょうね。「キムチの素」を全面に出す事によって、
    無償で材料の供給を受けているのではないでしょうか。
    裏面にも「キムチの素」の説明がありましたし(^^) ウインウインの関係ですね。

  4. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    おお、ココイチカレー味食べられましたか。かなり美味しいですよね。
    ボクもスナックはつい止まらなくなってしまうので買うのはなるべく自重してます(;^_^

    >PS.前回ロボ様にススメられた「シャンデリアハウス」にはまってしまって、たいへんです。(^-^;)
    >何故に、あんなに可愛くて面白いのでしょうか!!?? (おくればせながら大感激中)

    良かったですー。ボクは逆に今「シャンデリアハウス」を新作のように楽しまれている、
    RM-2さんがとっても羨ましいです(^^) みんなカワイイですよね~♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/417-326c9d02
この記事へのトラックバック



